2013年12月05日

VFC Mk18mod1

ちょっと(だいぶ?)早いですが
自分へのクリスマスプレゼントとして
前から欲しかったVFCのMk18mod1を買いました!


カラーはTANをチョイス
VFC Mk18mod1
初めてのVFC製品ですが
ウワサどおり外装はかなりいい出来ですねw


作動音はかなり高い音のノイズがあるので
あとでメカボックスを組み直してみたいと思います。


本当は次世代M4でMk18作りたかったんですが(416とマガジンの共有などの関係で)
ど〜してもVFCでなければいけないコダワリがありまして
それがこのフロントレイルです!
VFC Mk18mod1
サードパーティーから次世代M4用のMk18 RIS2が色々と販売されてますが
どれも明るすぎてリアルじゃない!
この実銃に近い色が再現できているのがVFCだけ!
まさにこのレイルの為にVFC買ったと言っても過言ではない!w


周りのみんなは「塗装で誤魔化せばいいんじゃね?」って言っていたが
自分はどうしても妥協できなかった!
まぁそんなことで今回VFCを買う事になりましたw





早速ちょこっとカスタムを
以前自作したコールサインとQRコードステッカーを貼ってみたところ
VFC Mk18mod1


あとは新品で綺麗すぎるので躊躇無く塗装
「結局塗装すんじゃん!」って怒られそうですが
今回はレイルは塗らずにフレームだけウェザリングをw


いつものようにスプレーしたら薄め液でフキフキ♪
砂埃で汚れた感をだして完成!


右側
VFC Mk18mod1
左側
VFC Mk18mod1
グリップだけブラックにして〜なぁ


メカボックス調整して
日曜のサバゲで最終調整しよう!









タグ :VFCMk18 mod1

同じカテゴリー(Mk18mod1)の記事画像
自作(してもらった)SBD
次世代M4 CQB-R + VFC Mk18mod1
VFC Mk18 mod1 ブラックモデル化
VFC Mk18 ギア交換
同じカテゴリー(Mk18mod1)の記事
 自作(してもらった)SBD (2014-05-31 20:01)
 次世代M4 CQB-R + VFC Mk18mod1 (2014-05-11 02:22)
 VFC Mk18 mod1 ブラックモデル化 (2014-02-08 00:34)
 VFC Mk18 ギア交換 (2013-12-12 03:15)

Posted by Maybe SEALs  at 00:49 │Comments(8)Mk18mod1

この記事へのコメント
昨日は乙でした!




「結局塗装すんじゃん!」って怒ってみるwww
Posted by CRIMSON at 2013年12月05日 01:04
どうもー。


お!
かっこいいですね!
VFC評判いいですよねー。
旧世代M4マガジン大量にあるので、良かったらもらってあげてください!
Posted by NAO at 2013年12月05日 06:28
CRIMSON

乙でした!

塗装しちゃうよね♪
でもレイルはやっぱり塗れんかった…
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2013年12月05日 14:30
NAOさん

VFCは外装はかなり良いですね〜!
ただメカノイズがかなりありますね?
マルイのメカボと交換しちゃいたいくらいに…

マガジンいいんですか〜!
なんかNAOさんに貰ってばかりで
自分はNAOさんに何もお返しできない…
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2013年12月05日 14:36
体で返そうよ…!
Posted by はんす at 2013年12月06日 20:30
HANSさん

それいいっすね。
一晩、1マガジン。
10本あるから、10日。
ハードですね♡
Posted by NAO at 2013年12月06日 21:14
ハンスさん

NAOさんだったらいいかな…w
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2013年12月06日 22:08
NAOさん

マガジン貰えてNAOさんと10日も一緒に過ごせるなんて
ご褒美じゃーーーーーー!!


俺のピストンヘッドは…オホンっ!
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2013年12月06日 22:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。