

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年11月03日

ESS CDI MAX

9月にESS CDIを買ったんですが
やはり最初に欲しかったCDI MAXタンカラーが諦められずに買ってしまった…。



CDI MAXは外国の方には合うんでしょうが
アジア系の人が掛けると鼻の廻りが浮いてしまうと聞いたため
典型的な日本人顔の自分に合うように
MAX用のノーズパッドも同時購入w

実際掛けてみると確かに少し浮くが
グラス自体のホールド力でそこまでズレる事は無かったため
今の所は何も貼らずに使ってみる事に!


自分的にはCDIの方がフィット感とホールド力があり
顔に馴染みやすい印象かな?


  

Posted by Maybe SEALs  at 02:32Comments(2)Goggles

2013年09月21日

ESS CDI

前々からESSのICE買おう買おうと思っていたんですが
色々悩んだ結果
今回はESS CDIを買ってみた!



ちまたではOAKLEY SI Fuel Cellなどが人気のようですが
近場で売ってるところがないため
実際試着しないで買うというリスクが怖く
今回は購入出来ませんでした(涙





ホントはデザートタン買うつもりでだったんですが
交換レンズのため両フチが黒く見えるせいか
試着してみたらなんか中心に寄ってるように見え
自分には似合わなかった…


ESS ICEはまた今度買う事にしよう!

  

Posted by Maybe SEALs  at 19:49Comments(2)Goggles