スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年05月26日

MASADA ACR

インドア戦用に買ったMASADA

次世代はセミ多用してるとスイッチの寿命が短くなると聞いて
インドアではこっちを使ったほうがいいんだが

最近は買ったばかりのHK416が楽しくて
出番が皆無になってしまった…
  

Posted by Maybe SEALs  at 03:21Comments(0)MASADA ACR

2013年05月26日

AirFrame Ballistic Helmet

エアフレイムのレプ

TANで塗ってそのままの状態
夏場に少しでも快適なヘルメットタイムを過せればと購入w
今の所Ops-Coreが使えてるので
まだ出番は少なめ
  

Posted by Maybe SEALs  at 02:57Comments(0)Helmet

2013年05月26日

Ops-Core Fast Ballistic Helmet

バリスティックのレプ

メッシュ塗装してあり
マルチカムのハイブリットカバーを気分で付けたり取ったりして使ってる
  

Posted by Maybe SEALs  at 02:45Comments(0)Helmet

2013年05月21日

やっと直ったMP7

中古で買った曲者MP7
まともに使えるまで2ヶ月かかった…。
     ※自宅でロングレンジ撃てないので
      フィールドで撃っては原因潰ししてたため





購入時にスプリングとリポバッテリーと新品外装も同時購入して組み込み

意気揚々とインドア戦に持っていったら
15m先の的に届かない

エアロスが考えられるためロングバレル化とライラクスピストンヘッド交換
純正シリンダーにライラピストンヘッドだと気密がよろしくないらしく飛んだり飛ばなかったり…
さらに気密がよくなくて中でブレたせいか200発も撃っていないのに
ピストンヘッドが割れてシリンダーヘッドのクッションもズタズタ…

純正シリンダヘッド ライラのシリンダー ピストンヘッド 
ホップのかかりも悪かったのでポップパッキンもと思ったが
純正の在庫が無かったのでスカイフィッシュを購入
今度こそはとおもったが
電動コンパクトにスカイフィッシュは気密がよろしくないとの事!
しかもホップがあまりかからない


意気消沈してるのを見て
いつもお世話になってるKホビーのケンちゃんが
自分が一回預かって中見てみますよ!
あと中古販売前に点検でマルイに出してるMP7がもうすぐ帰ってくるから
もしあれだったら純正ホップパッキンに交換しますよと言ってくれた!


そんなこんなで預けて
この間のデザートストム川越の定例会に持ってきてもらい試射


キタこれーーーーーーーーーーーーーー!!


初速も90前後だし
ホップも掛かってるし
30mまで真っすぐ飛ぶし
やっと直ったーーー!


お礼を言いたかったのにケンちゃんは来てなかったから言えなかった…
ケンちゃんありがとーーーーーー!
大事に使います!  

Posted by Maybe SEALs  at 17:48Comments(0)MP7

2013年05月16日

装備紹介

最近メインで使っているマルイのHK416です。

SCAR-Hを使っていたんですが
剛性とM4系の拡張性に嫉妬して
2ヶ月ほど前に買い替えました。
クレーンストックに変えて
ウェザリング汚し塗装をほどこしてあります。



そしてこちらはサバゲ仲間のチーフことCRIMSON氏のM4

こちらもTANに塗ってウェザリングしてあります

最近この形になったばかりなのに
どうやら買い替えで最後の写真になってしまったようです(笑

チーフ!
新しい銃も写真とらせてね!  

Posted by Maybe SEALs  at 18:12Comments(0)HK416