2014年02月08日

VFC Mk18 mod1 ブラックモデル化

最近HK416ばかり弄っていましたが
今日は久々にMk18mod1を弄ります!
VFC Mk18 mod1 ブラックモデル化
自分が買った時にBKモデルが売り切れで買えず
いつかブラック化しようとしていて
ギアを変えただけでそのまま延び延びになっていたMk18(TANモデル)


今回仕入れたのはVFCのA2グリップ(BK)
VFC Mk18 mod1 ブラックモデル化
知ってる人は知っていると思いますが
コイツはマルイや他のメーカーより
かなり細身に作られています。


実銃とまではいきませんが
握るとマルイに比べ
かなり細くなってるのが分かります!
(マルイのM4グリップが無いので比較画像が用意できませんが、握るとかなり違います!)


グリップの中ではちょっとお高い値段設定ですが
マルイ使っている方でもリアル派の方は
ここだけVFCに変えてる人も沢山います。


そんなVFC A2グリップと
このあいだHK416のストック交換した時に余ったクレーンストック(BK)を使います。


交換作業中の写真は
グリップに少し汚し塗装しただけで
特別なことしていないのでありませんw


グリップ・ストック交換後
VFC Mk18 mod1 ブラックモデル化
買ってから2ヶ月以上掛かってしまいましたが
ようやくブラック化完了です!


ブラック化したらロアフレームだけ塗装したくなってきたぞw
こんな感じにしようかな?
VFC Mk18 mod1 ブラックモデル化


TANモデルにもすぐ戻せるので
色々気分で変えて楽しもうと思います!




ではでは〜!









タグ :VFCMk18 mod1

同じカテゴリー(Mk18mod1)の記事画像
自作(してもらった)SBD
次世代M4 CQB-R + VFC Mk18mod1
VFC Mk18 ギア交換
VFC Mk18mod1
同じカテゴリー(Mk18mod1)の記事
 自作(してもらった)SBD (2014-05-31 20:01)
 次世代M4 CQB-R + VFC Mk18mod1 (2014-05-11 02:22)
 VFC Mk18 ギア交換 (2013-12-12 03:15)
 VFC Mk18mod1 (2013-12-05 00:49)

Posted by Maybe SEALs  at 00:34 │Comments(2)Mk18mod1

この記事へのコメント
ども!

VFCのグリップは次世代に付けれるんですか?
Posted by NAONAO at 2014年02月08日 16:57
NAOさん

どもです!

マルイの次世代にも付きますよ〜!
最初は違和感あるかもしれないですが
馴れるとコッチの方がきっと良くなりますよw

NAOさんも是非交換してみてください!
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2014年02月08日 20:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。