スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年10月08日

Kホビー定例会

日曜はKホビー定例会で日高のZEEKに行ってきました!
約70名の参加者が集まったようです!


そろそろ涼しくなってきたから
室内戦でもある程度快適に過ごせるかと思ったんですが
前日の雨のせいで湿気が多く
ゴーグルの曇りに悩まされる1日となりましたw



この間オープン1周年を迎えた時に来た
ウピウピ隊のサインが書いてあるテーブルが置いてあったのでパシャリ




この日はまだ暑いであろう室内戦を想定して1961の軽めな装備で参戦!
しかし冒頭で書いたように湿気が多く
まだまだ室内戦は暑かった…


前回行った時とレイアウトもだいぶ変わっていて
最初の数ゲームは動き方が分からず散々な結果にw
後半の慣れてきた頃はいくらか前線に出る事できたが
室内の暗さとゴーグルの曇りで敵を視認するのが困難だったなぁ…


しかしやっぱりKホビーのゲーム会!
慣れてるって事もあるんだろうが
ヒドイ参加者さんもいなく
いつも楽しいサバゲタイムを過ごさせていただける!
ありがたい事だ!


今回はあまり写真を撮らなかったので少ないですがいくつか

KホビーのKトラの荷台をお借りしてチーフと




iPhoneのナイトビジョン風に撮れるアプリで
チーフと突入前風w


Kホビーでよくお会いする方と
この日はガチャピン風マスクで参加されてましたw

一緒のチームの時にM320で支援してもらったのは助かりましたぁ〜
またお会いしたときはよろしくお願いします!


2ヶ月前のZEEKの時DEVGRU装備で写真撮った彼と友達

彼が着けてたんだけどJPCのSサイズ初めて見た!
あんなに小さいんだと思わなかったw
あとはブログ見てくれているようでありがとぉ〜!
またゲーム会で会ったら写真撮ろうw友達もねぇ?


最後は一緒に参加してた◯◯夫婦
写真に写りたがらないので隠し撮りしようとしたところ

奥さんがジョジョみたいなポーズになってて面白かったので使わせてもらいま〜すw


今回はこんなところです
ではでは〜!

(写真提供・Kホビー)









  

Posted by Maybe SEALs  at 01:27Comments(4)ZEEK

2013年08月05日

Kホビー定例会

今日はKホビー定例会で日高のZEEKに行ってきた!

直前までZEEKと川越Oasisで迷っていたが
以前ブログに出てもらった長門さん情報で
ZEEKのレイアウトがかなり変わったとのことだったので
気になって参加することになったw


夏真っ盛りの室内戦は暑さでヤラれるということなのか
今回は参加者が27名と少なめだった

そのかわり人が多すぎて前が詰まって動けないって事もなく
非常に動きやすいゲームをする事が出来た!


ただ今回はKホビーの室内フィールドBLAMのベテランさん組が参加されてて
これがなんて言うか…反則級に強いの!


パワーバランス考えて店長がチーム分けしてくれたんだけど
これが11対17(kホビー店員も参加)とかw
それでも最初の頃は負け越す位の実力差w
途中からはなんとか拮抗するようになったくらい


もうね〜
遭遇したら戦わずに移動した方がいいよあれ
1回隠れて2回目顔出したらほぼ撃たれるw
Kホビーササくんもサバゲうまいのに
眉間に何発かもらってたな!


だけど店長が言ってたな〜
「室内戦がうまい人ほど顔しか出さないから顔ばっかり撃たれる!
 顔を撃たれるようになってきたら室内戦がうまくなってきた証拠だよ!」
なるほどと思った! さすがササくん!


俺は顔被弾ゼロw 腕被弾多数wwwwwwwwwww……(泣




ってことで今日の写真
人数少なかったからあまり撮らなかったけど…

まず彼
HK416もMP7も自家塗でいい感じに塗ってあったので話しかけて
あとで写真撮ろうよ!写真ブログ載せていい?って聞いたら
なんとこのブログを知っていてくれた! ありがたや〜♪

また会った時はよろしくね〜!

撮った写真見て思ったが
このマスクしてると
リンクにある[明日は本気出す]のニャギーさんに見えるなw



そして次は
今まで何回も一緒にサバゲしてたのに
なかなか写真に写ろうとしなかった◯◯夫婦(名前は控えさせてもらいますw)
今回やっと撮影許可がでたので一緒にパシャリ!

数ヶ月前にサバゲ始めたばかりなのに
会うたびに装備が充実してきてるのが凄い!
今回は新たに1961Gが配備されてた
毎回ペアで買ってるんだから相当金かかるはずなのに

夫婦でサバゲできて
装備もドンドン買わせてくれるなんて
なんて理解ある奥さんなんだ!

そういえば無線も買ったって言ってたな〜
今度はチャンネル会わせて無線しましょうね?




最後はKホビーのオリジナルパーツを使ってカスタムされたM3ショーティー
いつもレジの前に飾ってあって「いいな!いいな〜!」って思ってたんだけど
今日のゲーム会に持ってきてあったので
お借りして写真撮らせてもらったw



コスタルーダスでトレーニングした俺の腕の見せ所だぜ!(嘘
「バストゼム!」






いや〜カッコいい!

今度出るM870もいいけど
こういうタクティカルなショットガンも
自分だけの特別仕様みたいでいいな!

そういえばKホビーでは
新しく出るM870も最初は結構数入ってくるから
慌てなくても無くならないよ〜なんて言ってたけど
今日までの時点で相当予約が入ってしまったらしく
店戻ったら問屋さんにもっと数回せないか確認するって店長言ってたな!

確実にほしい人は予約した方がいいかも?




(写真撮影者・Kホビー ササハラ)  

Posted by Maybe SEALs  at 01:11Comments(2)ZEEK

2013年06月03日

Kホビー定例会

今日は室内戦をしに日高のZEEKに行ってきた!



今回は約70人位の参加者がいて
バリケード等の配置も大きく変わっていたため
最初は動き方のコツが分からずボロボロにやられてしまった(泣


接近戦になる事も多く
袖をめくっていた私の腕は
終わってみれば無数のBB弾の弾痕が…。


腕がボコボコになりながらも
楽しく遊べた1日でしたw


あと変態仮面さんも遊びにきてたようなので
集合写真では一緒に”変態ポーズ”で写らせてもらいましたw
俺もヘルメットじゃなくパ◯ツ被りたかった…

(撮影・Kホビー)  

Posted by Maybe SEALs  at 00:46Comments(0)ZEEK