スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月08日

High Speed Gear ショルダーパッド

お久しぶりです!


前回のサバゲの時に
ハイスピードギアのショルダーパッドを
デカさんより借りて1日使わせてもらったんですが
その使用感が気に入ってしまったので
自分も早速購入してみました。


ハイスピードギアのショルダーというと
この写真が有名じゃないかと思いますが
自分もこのミリフォトを真似してJPCに付けますよ!w

実はこのパッド
年明け位からずっと買おうと思って色々なショップを探していたんですが
品切れや、入荷してもすぐに売れてしまったりと
ず〜〜と!買えずにいたんですよね…。
ちなみに今回も自分が買った所はラスト1だったので
見た瞬間、速攻でポチりましたw


いや〜時間掛かったけど買えて良かったよw





裏面

この裏の滑り止めが何とも言えない柔らかさで
重量をいい感じに分散させてくれるので
長時間アーマー着てても楽なんですよね!



今週のサバゲで早速投入予定でしたが
今週は天気が悪そうなのでサバゲが無くなってしまいました…。
う〜ん!早く使ってみたいw







そういえば前回の記事の最後でクリムゾンにおねだりした自作バリカタ
VFCのHk416用にも作ってくれたので引き取り&組み込みしました。

コッチに使っているリポの方が高出力なんで
組込んだことでスイッチ端子が少しでも長持ちしてくれるといいなぁ〜!
そしてクリムゾンありがとう!




ではでは〜!
  
タグ :JPC


Posted by Maybe SEALs  at 03:34Comments(0)JPC

2014年02月02日

Crye Precision MBITR ラジオポーチ

JPCに付けるMBITR ラジオポーチを購入!


今まではエマーソンのJPC用ラジオポーチを使っていたが
質感や色の違いがずっと気になっていたので買い替えましたw

前のものは生地が伸縮しなかったのでPRC-152は入れる事が出来ませんでしたが
これでやっとPRC-148・152両方JPCで使えるようになりました!


早速装着!

いいですね〜w
自分的に生地の色が揃ってくれたのが1番嬉しい!


次はJPCサイドプレートポーチ欲しいな

知り合いにはコレまで付けるとJPCの良さが無くなるなんて言われましたが
これを付けてもJPCは軽いから盛りたいw


明日…というよりもう今日になってしまいましたがサバゲに参加するので
JPCで行って使用感を確かめてきたいと思いますw




ではでは〜!




  
タグ :CRYEJPC


Posted by Maybe SEALs  at 00:33Comments(2)JPC

2013年12月20日

FLYYE JPC Premium Edition

もう発売されてしばらくたちますが
やっとFLYYE製JPCの限定版を手に入れる事が出来ました!
正確にはFLYYEの製品名ではSwift Plate CarrierなのでSPCなんですけどね。


まぁ細かい事は気にしないでいきましょうw


まず今回届いた物

何が限定版かというと


一般的に日本で売っている物はこちらなんです

分かりますか?


モールやカマーバンドなどがカーキで作られていて
実物とは全く違う物になってしまっているんです!


しかし今回買った限定版は
500着限定で作られた本物と同じ素材で作った物なんです!
(厳密には少し違う所もあるんですが、それはこの後)


モールにもちゃんとMULTICAMの文字が



ショルダー部分も実物と同じ生地を仕様

もうね〜パッと見は実物と区別できないですよw


そんな中で実物と違う所!
1番目立つ違う所はこちら

ショルダーカバーに付いているベルクロの色が違う
実物は白っぽい?両面タイプのベルクロに対して
FLYYEは片面のカーキのベルクロになっている。


あとは細かいトコロで
実物500DナイロンがFLYYEは1000D
縫い糸の色が実物はTAN?でFLYYEはカーキ
全体で使っているベルクロの色が若干違うくらいかな?


こんな違いなんて無いようなもの!
実物が4万後半で売られているのに対して
このクオリティーで1万後半位で買えるのだから
かなりお買い得な製品だと思う!


500個限定なので欲しい人は見付けたら買っておいた方がいいですよ?
もうかなり入手困難にはなってきているらしいですが…。




最近なんちゃってMARSOCも始めた自分としては
MARSOCでもSEALsでも使用例があるので使い回せて便利なヤツですw
AOR系は他で使えないですからね…。


こんな風に使ったり


こんな風に使ったり



今から楽しみだ〜w


ではでは〜♪





  
タグ :JPC


Posted by Maybe SEALs  at 01:14Comments(8)JPC

2013年09月06日

JPC&PTTスイッチ

今回はJPC(レプ)がプレート付きで格安で売っていたので
この値段ならいいやと思い買ってみた。


それと装備変えるたびにPTTスイッチを移動させるのがめんどくさかったので
そちらも購入した!

……がっ!!


届いたの見てちょっとガッカリ(涙


注文ページの写真だと肩の部分の生地が
本物みたいに1枚生地で縫い目も無い写真だったのに

届いたものは表裏で2枚合わせてあって
縫い目があるものが届いた…

しかも色まで少し濃くなってやがる!!


「F◯ck!」Fu◯k-----!!」


今度のサバゲでこれにマガジンだけ入れた軽装でやるつもりだったのに
一気に使う気うせたわ〜w


明日にでも染めQで塗って色だけでも近づけよう。  

Posted by Maybe SEALs  at 00:37Comments(0)JPC