スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年11月20日

初OPS

プチ遠征2日目の17日はOPSに参加!
こちらは前日のAGITOに参加出来なかった
コワダさんとニャギーさんに誘われ参加!


また今回は以前川越OASISでご一緒したデカさんも誘って
わざわざ茨城から来ていただいたw

行く前から勾配のある森林フィールドと聞いていたが
サバゲ2日目な事もあり
始まってすぐ足にキテしまって動けんかった(汗


まあ自分としては
コワダさん・ニャギーさんは一緒にサバゲするのはもちろんですが
装備関係に詳しいお二人なので
装備の話をするのが楽しみで遊んでもらってる部分も大きいので
セーフティーで話してるだけで楽しかったw

コワダさん(右)とデカさん(左)はCCT装備だったので
もうラジオ祭りで見ていて羨ましかったw
初めて実デュアルSORDINも見させてもらっちゃった!


写真自体あまり撮らなかったので
最後に撮ったのをいくつかw

スタッフに無理矢理構えさせられたバージョンw

無理矢理伏せさせられたバージョンw

ニャギーさんとRED TEAMフラッグで






あとこの日ニャギーさんに
実SORDINを売っていただきました!

プラグなどはそのままなので特小に送って加工してもらわなければですが
さすがは実物!
集音性能がレプと全然違う!
嬉しい誤算としてはニャギーさんが取り替え忘れた為に
AOR2のヘッドセットカバーのままで売ってくれた事ww
「次回交換しますよ?」って言ったんですが
「そのままでいいですよ!」ってw
なんて寛大なんだ!
ニャギーさんマジでありがとうございます!


レプと並べて

こう見るとレプも結構頑張ってるな〜
ぱっと見はほとんど分からないもんなw


ってことで
プチ遠征2日間の報告でしたぁ〜!



  


Posted by Maybe SEALs  at 16:49Comments(6)OPS