スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年12月09日

NSW Tactical Training in IBF八王子

7日は初IBF八王子に行ってきました!


この日はGIGAさん主催のタクティカルトレーニングということで
「DEV装備してるなら、動きもそれなりの動きが出来るようにしようぜ!」をコンセプトに色々教えて頂いてきましたよ!


他の参加者さんも、この日の記事を色々書いているので
自分はトレーニング風景をメインで!


移動しながらの射撃訓練


バディとカバーしながらの射撃訓練



突入&制圧訓練















今回は特にこの突入&フロア制圧訓練を重点的にやり
ダイナミックエントリーとステルスエントリーなど色々な状況を想定して行いました。

ラストは訓練の総仕上げで
屋上と地上から同時に突入して建物を制圧するなんて訓練もしました。



訓練終了後は参加者で記念撮影

ナイトビジョン組

本格的なタクトレが初めてだったので戸惑いながらの参加でしたが
皆さん気さくな方で1日楽しく過ごすことができました。
1度だけではなかなか動けないので、定期的にこのようなトレーニングもやったいきたいと思います!


最後に主催のGIGAさん、1日指導していただいてありがとうございました!
またこのようなトレーニングがある時は、是非参加させてください!
(他に参加された方のブログもGIGAさんの記事にリンクがあるので見てみてください)



ではでは〜!




  


Posted by Maybe SEALs  at 23:35Comments(14)IBF八王子