スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年05月28日

デザートストーム川越 貸切戦

日曜日にデザートストーム川越に行ってきました!


今回はこのメンツで参加

定例会ではなく貸切にお呼ばれだったんですが
参加者が50人くらいだったので
広いフィールドを目一杯に使って動きのあるサバゲが楽しめました。
膠着することもなく
殆どがフラッグダウンでしたねw


デザストは定例会だと300人オーバーがざらで
どうしても動きのない芋洗いな戦いになりがちなので
最近は行ってなかったんですが
貸切のデザストはやはり面白かったです!


今回貸切ということで
D・Eフラッグを使ってフィールドを横長で使用したゲームでしたが
自分は市街地戦が好きなので(近場で市街地フィールドがここしかないのが辛い…)
今回は殆どんど市街地側使って行動してましたねw




さてさて今回もゲームを楽しんでしまったので
ほとんど写真撮ってないですが何枚か


デカさん・シゲさんと
右のシゲさんはこの日AllWinのウッドランド初投入!

最近ホントにMARSOCばっかりやってるなぁ…。
SEALsもたまにはやらんと!



ハンスさん・クリムゾン

この日はハンスさんのM870がキレッキレッでしたねw
ハンスさんがシャッガン!で敵を蹴散らせながら進んで
最後の最後で俺がフラッグ横取りした時もあったなぁ…(遠い目



Kホビーで良くお会いする方達も参加されていたので一緒に




出撃(撮影)準備&雑談

クリムゾンはドイツ装備勧められてるのかな?w





この日はNAOさんに
F2プラントで行なわれたピースメーカーさんの貸切にも誘われていたんですが
今回は先にお声をかけて頂いたこちらに参加しました。
あちらはMARSOCだけでもかなりの人数が居たようですね!
次回は参加させてもらいたいなぁ〜w

F2プラントのMARSOC祭りの様子は、NAOさんのところでどうぞw




ではでは〜!

  


Posted by Maybe SEALs  at 17:14Comments(8)DSK

2014年01月28日

デザートストーム貸切

日曜日は貸切のデザートストーム川越に行ってきました!

今回は主催の中華鍋さんの呼びかけで
昨年末から諸事情で一時休店中のKホビーの常連さんを集めた
「Kホビー復活祈願祭サバゲ」として行われましたw


なかなかKホビーの定例会やお店以外では顔を合わせることが無い常連さん達が集まって
各々復活祈願しながら楽しもうぜ?っ的なサバゲですねw


デザートストームの定例会だと2〜300人規模になってしまい
人が多すぎて動けねえよ!ってなるんですが
今回の貸切は60人くらいだったので動きやすかったのと
やはりマナーの良い方達ばっかりだったので
久々に清々しいサバゲができ純粋にゲームを楽しむことができた1日でした!
(まぁ先陣きって突っ込んでやられるのが多かったですが…)


今回はホントにゲームを楽しんでしまい
写真を殆ど撮ってないんですが何枚かw


自分がお誘いした方達と(この時1人写っていませんがw)

この日は持ってる人はAOR1着ません?って言ったら
みんなAOR1を用意して来てくれましたw
ちなみにチーフは撮影するのを忘れて装備脱いでしまったので
下だけAOR1で撮影w


新旧ナイトビジョン

ハンスさん…1ヶ月前までAOR装備全く持ってなかったはずなのに
1ヶ月の間に怒濤の装備更新!
カード引き落としが怖い事になっていそう…。


今回AOR1を用意して来てくれた御三方

皆さんも会うたびに装備が変わっていくなぁ〜!
俺はみんなの装備更新速度に付いて行けなくなってきたよ…。


ハンスさんのマルイDEVGRUカスタムと俺のVFC版 DEVGRUカスタム

いつか!いつか性能追いついてみせるんですから〜!







.................................以上







マジで少ねぇ!!!
自分でもビックリするくらい撮ってなかったのね。


まぁ撮影するよりもゲームしてる方がいいくらい楽しいサバゲだったという事ですw


ではでは今回はこの辺で!




「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!待ってろ次のサバゲェェェェェェッ!!今行くぞぉぉぉぉ!!!」






  


Posted by Maybe SEALs  at 02:42Comments(7)DSK

2013年07月21日

Kホビー定例会

本日はKホビー定例会で
デザートストーム川越に行ってきました!

今回も350人以上の方が参加されたようで
3チームにわけて終始ゲームを回し続けるという
なかなかハードな一日でした!

まあ最後の方は疲れて寝ていたりしましたがw

写真には写っていない方もいるので
実際はもっといました


沢山いたなかでネタに走ったゲーマーもチラホラ
「どーも!ご注文のBB弾お届けに参りました!」的な業者風w



今日自分の席を確保してもらった長門さん(男)w



「すいませーん!BB弾欲しいんですけど!」
「ふっふっふ!騙されたなw 俺はKホビーの店員じゃないんだよ!」
偽Kホビー店員w (長門と同一人物)





そして近くの席で仲良くしてもらったAOR1装備の人たちと

SEALs チーム12くらい?
主に埼玉地域に派兵されていて
平日に自宅警備などの特殊作戦を得意とする部隊という
俺の勝手な設定w



ゲーム終了後にはまたまたコブラ会のみなさんにおじゃまして1枚
何人か帰られてしまった方がいたようで
全員と撮影とはいきませんでした(涙

コブラ会の方々はこの暑い中
全員フル装備で最初から最後までゲームされてました…見習わなきゃ

装備の方もだいぶ更新されたようで
見るラベルどれも『LBT』って入っていてビックリ!…これも見習いたい




ゲームの回転が早かったけど
自分のペースで参加させてもらったので
とても楽しめた一日だった

ゲーム後お店に写真を貰いにいったら
またササくんの写真がこっそり入っていた!
トロイの木馬かw
ってことでまた晒します!

ササくんいつもいい写真をありがとう!
(写真撮影者・Kホビー ササハラ)  

Posted by Maybe SEALs  at 22:46Comments(2)DSK