スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年01月21日

ギアログ3 その1

18日はギアログ3に参加してきました!


ギアログは以前から参加してみたかったイベントだったので
前日は興奮のあまりほとんど寝れないままでの参加にw

予想どうり装備好きが集まっているイベントなので見ているだけでも楽しめたし
ゲーム以外にもワイミーカップや写真撮影などメチャメチャ楽しめた1日でした!

今回はNSW.T.Tで一緒だったロマンさんakiさんshigeさんにらモンさん・デカさんと参加

(ロマンさんは極秘部隊のため顔バレNGなんで、気になる方はフィールドで素顔をチェキラ!)



いざブログ書こうと思ったんですが
写真がありすぎてどう記事にしていいか分からなくなったので
今回はとりあえず当日一緒に写真撮った方々をアップしようと思います。

ロマンさん 

(ロマンさんは極秘部隊のため…以下同文w)

デカさん 前回のギアログ2ではCCTで参加でしたが今回は海で参加


akiさん・shigeさんのこの前での写真は……無かった。ごめん。。。
(akiさんやshigeさんがワイミーカップ頑張ってる時にこの写真撮ってたなんて言えない…。)


続いてこれまたNSW.T.Tでご一緒したTOCさんフサヲさんがいらしたので1枚!



チャラソックで有名?NAOさん

半年ぶりくらいの再会でしたが相変わらずのNAOさんでよかったw
今年はちょこちょこ遊べるといいね?


ドロンさんとCKYさんはLEで参加

CKYさんとは以前から面識あったんですが
まさかNSW.T.Tで撮影係をしていただいたドロンさんと繋がってるとは!
世間て狭いなぁ〜w


シカさん(右)とお仲間さんはドイツで参加


イタリア軍の方々


ドイツ・イタリア・イギリス合同でパシャり!


SEALsチームの皆さん





そしてイベント終わりで皆さん忙しいところ無理言って
有名な方々とも写真撮らせていただきました。

WolverinesのKOTTAさんとヤイダさん


愉快全快エアガン日記でおなじみ全快さん


最後はギアログの主催者でもある東京装備BAKAのmorizoさん




今回初めてギアログに参加しましたが
普段ブログやTwitterでしか繋がっていなかった方にもお会いできたし
新しい出会いがあったりとほんとに楽しい1日でした!

とても1回の記事では書ききれないので今回はこのくらいにしようと思いますが
MMR-Zの皆様、そしてイベント関係各位の皆様ありがとうございました。



ではでは〜!


  
タグ :ギアログ3


Posted by Maybe SEALs  at 06:19Comments(8)東京サバゲパーク