2014年11月16日

久々の更新

久々の更新です。


最近サボり気味だったので
2回分くらいサバゲの写真が溜まってしまいました…
なので今回はまとめてササッと書かせてもらいます。


まずは10月12日
この日はKホビー定例会でCode7へ!
久々の更新

ちょうどハートロックの週だったので
自分たちもプチハートロックゴッコで気分を味わっていましたw
久々の更新
久々の更新
久々の更新
午後はトシさんと自分は着替えてデルタとSEALsで!
久々の更新



続いては10月18日
いつも一緒に遊んでるハンスさんの初貸切ゲームで高崎のストーンピットへ
久々の更新
この日は貸切ならではの多彩なゲームをやり
定例会とは違った雰囲気でかなり楽しかったですね!

ストピも初めて行ったフィールドでしたが
自分の好きな市街地フィールドということもあり
また行きたいフィールドになったなw


ビレッチ1でやったMARSOC祭り以来のモリモリさんにも会えました。
久々の更新
ハンスさんのチームのパッチが出来上がったみたい
久々の更新
久々の更新
久々の更新
久々の更新
久々の更新
久々の更新

人数も多すぎないし色々なゲームも出来るし
やっぱり貸切はいいですね!
またハンスさん貸切してくれないかなぁ〜(他力本願


まとめて書いたので内容のない記事になりましたが
今回はこの辺で!


でわでわ〜!










同じカテゴリー(Other)の記事画像
レイダースパッチ 黒
レイダース&ANAコマ パッチ
FMA MARITIME HELMET
MultiCam New Color
Flyye製 JPC
Oasis 定例会予約
同じカテゴリー(Other)の記事
 レイダースパッチ 黒 (2014-04-19 01:04)
 レイダース&ANAコマ パッチ (2014-03-02 02:18)
 FMA MARITIME HELMET (2013-12-06 00:17)
 MultiCam New Color (2013-11-26 18:04)
 Flyye製 JPC (2013-09-18 01:01)
 Oasis 定例会予約 (2013-08-26 00:39)

Posted by Maybe SEALs  at 17:23 │Comments(5)Other

この記事へのコメント
お疲れ様です!
最近は遊べないのでさみしいですよ。
Vショーもあったみたいなんですが、そっちは私も気づかないうちに終了していた様子……w


ってか、自分も貸切の記事くらいかかねーとなぁ!!?
Posted by はんす at 2014年11月18日 08:21
ハンスさん

どうもです。
貸切ご苦労様でした!
いろいろやっていただいていたから、今回ハンスさんの写真あまり撮れなくて申し訳ないです…

自分も最近サバゲできないので、小物をいじってフラストレーション発散してますw

貸切の記事書いて下さいよぉ〜!
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2014年11月20日 04:26
ご無沙汰してます。
実は、某所でMARSOCの青レイダースとANAパッチを買ってしまいましたw
そしてmodified Woodland BDUもM-Sサイズがあったので現在届くの待ってます。
銃は次世代M4 SOPMODにmadbullのMk18レイルの12インチ付けて553レプとPEQ-15にしようかなーと。
プレキャリが金銭的にきついのでMBAVのFLYYEレプのカーキにすることにしましたが、銃を含めて来年に揃える予定です。
その時には宜しくです、しかし俺も衝動買いが増えてきたなぁ・・・
Posted by ニャギー at 2014年11月30日 22:00
ニャギーさん

ご無沙汰です!
おっ?今度はMARSOCにも手を出し始めたんですね?w
自分はどの装備も中途半端に手出してるから、未だにどの装備もしっかり揃ってるのが無いという現実(涙

MARSOCの物が揃ったら合わせましょうね?

あと7日はよろしくお願いします!
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2014年12月01日 04:28
写真アップしてたんですね。
気付くのが遅くてすいません。
楽しかったス。笑かしてもらいました。
またドイツにくっついて、おじゃまします!
Posted by morimorimorimori at 2014年12月25日 21:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。