2014年11月16日

久々の更新

久々の更新です。


最近サボり気味だったので
2回分くらいサバゲの写真が溜まってしまいました…
なので今回はまとめてササッと書かせてもらいます。


まずは10月12日
この日はKホビー定例会でCode7へ!


ちょうどハートロックの週だったので
自分たちもプチハートロックゴッコで気分を味わっていましたw



午後はトシさんと自分は着替えてデルタとSEALsで!




続いては10月18日
いつも一緒に遊んでるハンスさんの初貸切ゲームで高崎のストーンピットへ

この日は貸切ならではの多彩なゲームをやり
定例会とは違った雰囲気でかなり楽しかったですね!

ストピも初めて行ったフィールドでしたが
自分の好きな市街地フィールドということもあり
また行きたいフィールドになったなw


ビレッチ1でやったMARSOC祭り以来のモリモリさんにも会えました。

ハンスさんのチームのパッチが出来上がったみたい







人数も多すぎないし色々なゲームも出来るし
やっぱり貸切はいいですね!
またハンスさん貸切してくれないかなぁ〜(他力本願


まとめて書いたので内容のない記事になりましたが
今回はこの辺で!


でわでわ〜!











同じカテゴリー(Other)の記事画像
レイダースパッチ 黒
レイダース&ANAコマ パッチ
FMA MARITIME HELMET
MultiCam New Color
Flyye製 JPC
Oasis 定例会予約
同じカテゴリー(Other)の記事
 レイダースパッチ 黒 (2014-04-19 01:04)
 レイダース&ANAコマ パッチ (2014-03-02 02:18)
 FMA MARITIME HELMET (2013-12-06 00:17)
 MultiCam New Color (2013-11-26 18:04)
 Flyye製 JPC (2013-09-18 01:01)
 Oasis 定例会予約 (2013-08-26 00:39)

Posted by Maybe SEALs  at 17:23 │Comments(5)Other

この記事へのコメント
お疲れ様です!
最近は遊べないのでさみしいですよ。
Vショーもあったみたいなんですが、そっちは私も気づかないうちに終了していた様子……w


ってか、自分も貸切の記事くらいかかねーとなぁ!!?
Posted by はんす at 2014年11月18日 08:21
ハンスさん

どうもです。
貸切ご苦労様でした!
いろいろやっていただいていたから、今回ハンスさんの写真あまり撮れなくて申し訳ないです…

自分も最近サバゲできないので、小物をいじってフラストレーション発散してますw

貸切の記事書いて下さいよぉ〜!
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2014年11月20日 04:26
ご無沙汰してます。
実は、某所でMARSOCの青レイダースとANAパッチを買ってしまいましたw
そしてmodified Woodland BDUもM-Sサイズがあったので現在届くの待ってます。
銃は次世代M4 SOPMODにmadbullのMk18レイルの12インチ付けて553レプとPEQ-15にしようかなーと。
プレキャリが金銭的にきついのでMBAVのFLYYEレプのカーキにすることにしましたが、銃を含めて来年に揃える予定です。
その時には宜しくです、しかし俺も衝動買いが増えてきたなぁ・・・
Posted by ニャギー at 2014年11月30日 22:00
ニャギーさん

ご無沙汰です!
おっ?今度はMARSOCにも手を出し始めたんですね?w
自分はどの装備も中途半端に手出してるから、未だにどの装備もしっかり揃ってるのが無いという現実(涙

MARSOCの物が揃ったら合わせましょうね?

あと7日はよろしくお願いします!
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2014年12月01日 04:28
写真アップしてたんですね。
気付くのが遅くてすいません。
楽しかったス。笑かしてもらいました。
またドイツにくっついて、おじゃまします!
Posted by morimorimorimori at 2014年12月25日 21:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。