2013年07月02日

SIG226 E2 NAVYカスタム Mk25化

SEALsが好きなので
SIG226 E2をMk25カスタムしてみた
まあ違いはスライドに錨マークが入ってるだけだけどw

Mk25はMk24にレイルが付いたモデル
マルイのガスブロはレイル無しが無いので
必然的にMK25になってしまう



Mk25化したE2
錨マークは型切り抜いてスプレー
SIG226 E2  NAVYカスタム Mk25化
この間作ったシリアルマーカーシールは剥がしてMk25用を新たに作成した
SIG226 E2  NAVYカスタム Mk25化
ノーマルと小さな違いだけど
いじった事でさらに愛着が湧くというもの!
ってことでMk25化完了〜♪


本来なら錨マークはいったアルミスライド買えばいいのかもしれないが
スライドが重くなって作動が悪くなるのはちょっと勘弁だし
何より高い!
スライドとフレームのセットでしか見た事無い
スライドだけで売ってくれ〜!


ってかカスタムスライドはなんでどのメーカーもアルミなんだ?
プラフレームでコスト抑えたやつ販売すれば
グロックやガバメント系使ってる人に結構需要あると思うんだけどな?





同じカテゴリー(SIG P226)の記事画像
SIG P226E2  Mk25化 その2
SIG P226E2  Mk25化 その1
SIG P226 E2 ブラスト加工
同じカテゴリー(SIG P226)の記事
 SIG P226E2 Mk25化 その2 (2014-08-11 04:55)
 SIG P226E2 Mk25化 その1 (2014-08-09 03:32)
 SIG P226 E2 ブラスト加工 (2013-06-05 01:39)

Posted by Maybe SEALs  at 09:32 │Comments(2)SIG P226

この記事へのコメント
錨マークはどうやって書いたんですか?
Posted by haurin at 2015年06月12日 21:50
錨マークに使用された型について詳細を教えていただけないですか?
Posted by abcd at 2017年01月26日 17:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。