スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年11月18日

初AGITO

16日と17日でプチ遠征してきました!


まず16日は
別のフィールドで仲良くなったNAOさんに誘っていただき
山梨のAGITO定例会に参戦!

AGITOは廃工場を利用したフィールドで
エリアごとのテーマにあわせた作り込みも凄く
遊んでも写真撮っても楽しいフィールドで
また行きたいフィールドになりましたw


AGITOオーナーのキング・ジョーさんは見た目強面ですが
話してみたらメチャいい人でしたw
最後には一緒に写真まで撮ってもらっちゃってありがとうございました!




では写真貼っていきますかね?


今回誘ってくれたNAOさん達

3人ともウッドランドで揃えててカッコ良かったす!


自分ら4人

こちらもcode7などで仲良くしてもらってる
ハンスさん・つぁさんを誘って参戦!


みんなで



武器工場エリアでの一コマ

ハンスさん「敵の武器密造工場らしきところで、大量の武器を発見!」
  その他「この2本の筒何だよ?とりあえず触ってみちゃおうぜw」




通信傍受中の俺

「あれ?FM79.5に合わせてるのに、山梨ってNACK5聞けないんかよ?」(関東圏でしか分からないネタですが…)


フィールド内のトラックにて

この写真を撮ってる時、運転席と助手席では…

BHDのRPGフロントガラスに受け、破片で目が見えなくなった兵士と
首に銃弾受けながらもハンドル握るあの人ゴッコやってる人たちもw


ゲーム後の写真
暗くなってしまったのでフィールドがライトまで用意してくれました!



キング・ジョーさんとの集合写真、AGITOカメラでしか撮らなかった〜(涙


写真はまだまだありますがこの辺で!


誘ってくれたNAOさんありがとうございました!
とっても楽しい1日を過ごさせてもらいましたw
AGITOは一回行っただけじゃ回りきれないくらい大きなフィールドだったので
また是非行きましょう!
キング・ジョーさんと因縁の対決がある人もいるのでw


16日レポでした〜!






  


Posted by Maybe SEALs  at 22:57Comments(12)AGITO