2014年10月05日

VFC MP7用QDサプレッサー

昨日の記事で書いたVFC MP7用のサプレッサーが届きました。



さっそく開封〜

MP7本体同様余計な刻印が入ってますねぇ
しかも出した時から少し削れている状態(どうせすぐ剥がすからどうでもいいんですけどねw

MP7本体の刻印よりも剥がれやすそうなのでテープを貼ってベリッと!

キレイにテープに文字が付いてきましたww

消音材はこんな感じのスポンジが入っています

GBBなんで作動音が大きい為、正直消音効果はあまり分かりません…
離れて聞けば発射音がボヤけるかな?くらいなもんです。
まぁ次世代電動ガンやGBBにとってサプレッサーなんて飾りみたいな物なんでOK!OK!


そして装着


マルイ用はメーカーによってはクルクル回りやすいのもあったんですが
VFCのはガタもなくしっかり付いてくれるのでいいですね!
ってことで遅れていたサプレッサーも付いたのでGBB MP7とりあえず完成です!



ところでMP7 NAVYタイプを使ってるミリフォトっあまり見ないんだけど…
有名どころはみんな普通のMP7なんだよね(汗





ま、まぁ、そんな疑問を抱きつつ使っていこうと思いますw



ではでは〜!









タグ :MP7

同じカテゴリー(MP7)の記事画像
VFC MP7 NAVY GBB
MP7 塗装完成
MP7 塗装その3
MP7 塗装その2
MP7 塗装その1
塗装準備
同じカテゴリー(MP7)の記事
 VFC MP7 NAVY GBB (2014-10-04 04:20)
 MP7 塗装完成 (2013-06-24 23:01)
 MP7 塗装その3 (2013-06-23 16:38)
 MP7 塗装その2 (2013-06-19 23:59)
 MP7 塗装その1 (2013-06-18 01:56)
 塗装準備 (2013-06-16 22:17)

Posted by Maybe SEALs  at 03:47 │Comments(0)MP7

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。