2014年10月05日

VFC MP7用QDサプレッサー

昨日の記事で書いたVFC MP7用のサプレッサーが届きました。
VFC MP7用QDサプレッサー


さっそく開封〜
VFC MP7用QDサプレッサー
MP7本体同様余計な刻印が入ってますねぇ
しかも出した時から少し削れている状態(どうせすぐ剥がすからどうでもいいんですけどねw

MP7本体の刻印よりも剥がれやすそうなのでテープを貼ってベリッと!
VFC MP7用QDサプレッサー
キレイにテープに文字が付いてきましたww

消音材はこんな感じのスポンジが入っています
VFC MP7用QDサプレッサー
GBBなんで作動音が大きい為、正直消音効果はあまり分かりません…
離れて聞けば発射音がボヤけるかな?くらいなもんです。
まぁ次世代電動ガンやGBBにとってサプレッサーなんて飾りみたいな物なんでOK!OK!


そして装着
VFC MP7用QDサプレッサー
VFC MP7用QDサプレッサー
マルイ用はメーカーによってはクルクル回りやすいのもあったんですが
VFCのはガタもなくしっかり付いてくれるのでいいですね!
ってことで遅れていたサプレッサーも付いたのでGBB MP7とりあえず完成です!



ところでMP7 NAVYタイプを使ってるミリフォトっあまり見ないんだけど…
有名どころはみんな普通のMP7なんだよね(汗
VFC MP7用QDサプレッサー

VFC MP7用QDサプレッサー

VFC MP7用QDサプレッサー
ま、まぁ、そんな疑問を抱きつつ使っていこうと思いますw



ではでは〜!








タグ :MP7

同じカテゴリー(MP7)の記事画像
VFC MP7 NAVY GBB
MP7 塗装完成
MP7 塗装その3
MP7 塗装その2
MP7 塗装その1
塗装準備
同じカテゴリー(MP7)の記事
 VFC MP7 NAVY GBB (2014-10-04 04:20)
 MP7 塗装完成 (2013-06-24 23:01)
 MP7 塗装その3 (2013-06-23 16:38)
 MP7 塗装その2 (2013-06-19 23:59)
 MP7 塗装その1 (2013-06-18 01:56)
 塗装準備 (2013-06-16 22:17)

Posted by Maybe SEALs  at 03:47 │Comments(0)MP7

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。