2014年12月09日

NSW Tactical Training in IBF八王子

7日は初IBF八王子に行ってきました!

NSW Tactical Training in IBF八王子
この日はGIGAさん主催のタクティカルトレーニングということで
「DEV装備してるなら、動きもそれなりの動きが出来るようにしようぜ!」をコンセプトに色々教えて頂いてきましたよ!


他の参加者さんも、この日の記事を色々書いているので
自分はトレーニング風景をメインで!


移動しながらの射撃訓練
NSW Tactical Training in IBF八王子

バディとカバーしながらの射撃訓練
NSW Tactical Training in IBF八王子


突入&制圧訓練
NSW Tactical Training in IBF八王子

NSW Tactical Training in IBF八王子

NSW Tactical Training in IBF八王子

NSW Tactical Training in IBF八王子

NSW Tactical Training in IBF八王子

NSW Tactical Training in IBF八王子

NSW Tactical Training in IBF八王子

NSW Tactical Training in IBF八王子
今回は特にこの突入&フロア制圧訓練を重点的にやり
ダイナミックエントリーとステルスエントリーなど色々な状況を想定して行いました。

ラストは訓練の総仕上げで
屋上と地上から同時に突入して建物を制圧するなんて訓練もしました。



訓練終了後は参加者で記念撮影
NSW Tactical Training in IBF八王子
ナイトビジョン組
NSW Tactical Training in IBF八王子
本格的なタクトレが初めてだったので戸惑いながらの参加でしたが
皆さん気さくな方で1日楽しく過ごすことができました。
1度だけではなかなか動けないので、定期的にこのようなトレーニングもやったいきたいと思います!


最後に主催のGIGAさん、1日指導していただいてありがとうございました!
またこのようなトレーニングがある時は、是非参加させてください!
(他に参加された方のブログもGIGAさんの記事にリンクがあるので見てみてください)



ではでは〜!










Posted by Maybe SEALs  at 23:35 │Comments(14)IBF八王子

この記事へのコメント
こんばんは

当日はお世話になりました!

ご一緒に訓練やお話ができて、大変楽しかったです


またいずれご一緒に遊びましょう!
Posted by ロマンロマン at 2014年12月09日 23:44
日曜日は、お疲れ様でした。

自分もタクトレ初めてでしたので、これまでになかった新鮮な体験でした。

このまましばらくは、SEALsで行くことになるのでしょうか?
Posted by でか at 2014年12月09日 23:53
お疲れ様でした!
僕もタクトレ初で、足を引っ張るんじゃないかと不安だったんですが、
もう虜になりましたw
動きのある写真、カッコいいです!!

別のファイアチームになっちゃったのであまり話せませんでしたが、
次回もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by フサヲ・F・ふさおフサヲ・F・ふさお at 2014年12月10日 00:25
お疲れ様でした!

初めてお会いし、お話できて大変光栄でした!
同じチームで行動させて頂けたのも嬉しかったですw

今度は是非ゲームでご一緒させて頂きたいです!

今後ともよろしくお願い致しますm(__)m
Posted by akiaki at 2014年12月10日 00:50
お疲れ様でしたー、何時もはCode7でサバゲーするくらいなので新鮮でしたね!
今年もあと少し、皆様体には気をつけて年越ししましょう!
来年もサバゲー行くときは誘って下さい、お疲れ様でした!!
Posted by ニャギー at 2014年12月10日 01:20
先日はご参加いただきありがとうございました!

こんなにも同じように思っていた方いらっしゃるとは思いもせず、
いい意味で裏切られた感じでした。

こういう類のものは反復練習で体に覚えこませないとなので、、
是非次回もご参加ください!
Posted by GIGAGIGA at 2014年12月10日 07:32
ロマンさん

お疲れさまでした!
自分もロマンさんにお会いできて嬉しかったです。

まだまだ装備には疎いので、ロマンさんの記事を参考にさせていただきます。

また一緒に遊んでください!
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2014年12月10日 17:32
デカさん

お疲れさまでした!
AOR装備2回目なのに全然馴染んじゃってるじゃないですか?w
自分もタクトレ初体験でしたが楽しかったですね。

もうこのままSEALsでいいんじゃない?(適当w
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2014年12月10日 17:35
フサヲ・F・ふさおさん

日曜はお疲れさまでした!

フサヲさんもタクトレ初めてだったんですか?
とてもそんな感じには見えなかった!ww

今度はぜひ一緒に行動してみたいので
次回もよろしくお願い致します。
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2014年12月10日 17:39
akiさん

お疲れさまでした!
自分もakiさんにお会いできて光栄ですよ!
初対面とは思えないほど仲良くしていただいてありがとうございました。

また今度、一緒に遊んでやってください!
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2014年12月10日 17:43
ニャギーさん

お疲れさまでした!
CODE7以外で会うの久々でしたねww
サバゲだけでなく、たまにはこういう訓練もいいですよね。

ニャギーさんも体調気を付けてください!
またゲームにも誘わせてもらいます!
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2014年12月10日 17:46
GIGAさん

日曜はお世話になりました!
初めての経験でしたがとてもいい経験ができました!

今回教えてもらった連携がサバゲの最中にできたら…
そして連携がうまくいってフラッグなんか取れちゃったら…って考えると
メチャメチャテンションあがります!!www

そのためにも定期的にGIGAさんのトレーニングに参加させていただきたいので、次回も是非よろしくお願い致します!
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2014年12月10日 17:54
オツカレサマでした~!

maybeさんの話題はshigeさんとよく話していたので
やっと会えた感がありました。うれしかったdeath!

これからはガンガン、一緒に遊びましょう!
またよろしくお願いします~。
Posted by featherfeather at 2014年12月11日 00:02
featherさん

お疲れさまでした!

こちらもshigeさんからお話聞いていてお会いしたかったので
やっと会えて嬉しかったですw
ブログなどから拝見していたイメージとは違い(勝手なイメージすいません)、メチャメチャ話しやすくてビックリでした!w

また今度一緒に遊んでやってください!
よろしくお願いします。
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2014年12月11日 14:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。