

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月17日

Kホビー定例会

久々の更新です。


2ヶ月ほどサバゲ行ってなかったのと
特に買った物もなくネタが無かったんですハイ…。


いや〜ミリブロの人気ブロガーさん達はこぞってギアログ一色になってますねぇ〜
色々な写真見ていると凄く楽しそうで羨ましい!
自分もお誘いいただいていたんですが
今回はお断りしちゃったのを行った方のブログを見て後悔してます。


ギアログもめっちゃ楽しそうでしたが
気心しれた仲間とサバゲもやっぱり楽しい!ってことで
日曜はCode7の定例会に参加してきました。

最近は気温もいくらか落ちついてきたので
装備付けていてもそこまでしんどくなくなってきたのが嬉しい!


ゲーム自体は1日フラッグ戦をまわしていたんですが
ライフゲージ多めな方が数人前線にいたように感じますね…
そのため前線がなかなか崩せなくフラッグまで辿り付く前に時間切れになることが多かったように思います。
仲間内の何人かは途中でやる気が無くなってしまうくらいだったので残念です…。
定例会は身内だけでやっているのではないので最低限のルールは守ってもらいたいですね。



………



っとボヤいてしまいましたが気を取り直して当日の写真を何枚か


久々にお会いしたシンドウさん(右)

今回は折角なのでシンドウブラザースでパシャリ!
シンドウさんとはCode7でしか遊んだ事無いので
違うフィールドも一緒に行ってみたいですねぇ〜。今度どうですかシンドウさん?w


コワダさん兄弟

今回から兄弟揃ってウッドランドになっていました。
今度ウッドランド合わせお願いします!
あと渋滞の運転お疲れ様でした。


お昼頃から参戦のガンヘッドさん(ドイツ)

仲間内で一番年上なのにみんなからDisられてご苦労様です…w
あっ、ドイツG36リコールだしたみたいですけど、そのG36は弾真っすぐ飛ぶんっすか?w


クリムゾンとその従兄弟

右の従兄弟さんはサバゲ3回目でしたが楽しめたかな?
この日の装備はみんなが格安で譲った装備でコーディネート
銃含め6500円ナリ〜!w 次世代SCAR-L 3000円とか羨ましすぎるっっっっっ!(ぐぬぬっ


ニャギーさん(真ん中)とAOR1組

ニャギーさんはあえてのAOR1フィールドシャツ・パンツで
写真取り忘れたけど、ガイズリーレイル組んだDEVGRUカスタムカッコ良かった〜!
自分もレミントンのレイル出たら追いかけますんで!w


最後に自分とシンドウさん……とハンスさん?





今回はこのくらいかなぁ?
次回のギアログには是非参加してみたい!



ではでは〜!









  


Posted by Maybe SEALs  at 01:45Comments(10)Code7

2014年05月13日

Kホビー定例会

日曜はKホビー定例会でCode7に行ってきました!


当日は天気も良く気温も高かったったですが
森林フィールドということもあって
比較的快適に過ごすことが出来ました。
先に行ってくれてた方達が
セーフティーも日陰の場所を確保していてくれたのも大きかったと思います!
(いつもいつも重役出勤で申し訳ない…。)

え?写真が森林フィールドじゃないって?
いえいえ!ちゃんと森林フィールドですよw


当日は先日ブログに書いた通り、次世代CQB-RにVFCのRIS2を組込んだMk18mod1を投入してきました!

久々の次世代でしたが、やはり次世代はいいですね!
弾道は安定しているし集弾性もいいし
何よりリコイルがあるから撃っていて楽しい!
普段はセミオートで撃っているんですが
久々にフルオートを多用してしまいましたw




さてさて
そろそろ当日の写真を貼っていきますかね?


最近はデカさんがカメラを持ち込んでくれるため
それで撮影しているんですが
撮影した写真を皆で共用しているので
皆のブログ写真が同じようになってしまうので
今回は皆が使わなそうなの多めでいこうかな?


この日、自分は純粋にゲームをするために行ったので
ゲーム中は撮影されるようなカッコしてないので
冒頭の1枚で終わり。
みんなのだけ上げてきます!



他の写真は、きっとNAOさんCRIMSONハンスさん上げてくれると思うので是非見てみてください!




まずはハンスさん
最初はGパンにTシャツにアーマーとカジュアルなカッコ(私服MARSOC)でいたはずが
昼頃にはこうなり

終わりの頃にはこうなっていました

やはりハンスさんはガタイがいいから装備が決まって見える!
うらめしい。…じゃなかった!うらやましい〜w
気温が高くなるにつれて、重装備になっていくという男気を見せてくれましたw



そしてシミさん(奥)
最近、装備更新が激しく
会うたびに大幅なバージョンアップされてる
今回もAll Winのウッドランドが配備されていました!

さらにはシミさんと、手前のロンサバ拗らせてる人がCPCまでも配備していましたw

実ではないですが、なかなか頑張ってるレプではないでしょうか?
ソリッドフォックスという、某ステルスゲームに出てきそうな名前のメーカーらしいので
気になった方はチェックしてみてください。


最近ロンサバ拗らせてる CRIMSON
他の人が使わなそうな写真探したけど…これも

これも

ダメだ…。拗らせてる写真しかねえ…。。。
そろそろお薬処方しておかねば…w


いつもカメラ貸してくれる デカさん
ちょっと会わない間に、ずいぶん大胸筋付きましたね?w自分も夏までには…。

カメラ貸したりジュースおごったりしているのに、みんなとの溝が埋まらない…(やらせですよwめちゃめちゃ仲いいですからね〜)



今回カメラマンで入ってくれた NAOさん
最近、埼玉のメンツと会っていないからと神奈川から来てくれました
電車で来たため、軽めのLE装備で参戦!







最後は マーク
歳が自分らと離れすぎているために、いつも気を使わせてしまってゴメンよ〜



はやく「Meybeさ〜ん。飲み物おごってくださいよぉ〜w」って言ってくるくらい気を許していいんだぞ?
そしたら「きっとCRIMSONがおごってくれるから、CRIMSONに言って!」って返すからw



ということで今回はこの辺かな?

他の写真は他の方が載せると思うので
そちらも是非覗いてみてください!




ではでは〜!  


Posted by Maybe SEALs  at 06:12Comments(6)Code7

2014年04月16日

Kホビー定例会

13日に花園のCode7に行ってきました。


今回は、1月から一時定例会お休みになっていた川越のKホビーが
久々に定例会を開催する事になったので参加してきました!


Kホビーの定例会にしか来ない方もいるので
久々にお会いできた人もいて楽しかったですね!


今回は特にドレスコードとか無かったので
各々好きなカッコで参加



Code7にしばらく来ていなかった
新藤さんともお会いできたのでパシャリ!

しばらく会わなかったうちにAOR2も配備されていましたw
今度会う時までにマリタイムですかね?


午後から参戦のガンヘッドさん(ドイツ)もお疲れ様でした!

午前中、箱根にいたのに駆けつけてくれましたw





ここからは写真を一気に!





















う〜ん…おかしいぞ?
Code7は森林フィールドのはずなのに
山岳地帯みたいな写真ばっかりになってしまっているw


まだまだありましたが、今回はこの辺で!






ではでは〜!

(ハンスさん作)










  


Posted by Maybe SEALs  at 03:58Comments(10)Code7

2014年01月14日

Code7 定例会

12日は撃ち始めでCode7定例会にお邪魔してきました!


今回は以前から仲良くしてもらっているコワダさんに
「一度アンノウンオペレーターで装備合わせませんか?」とお誘いいただいたので
オペレーターってどんなカッコすればいいんだ?と悩みながらトライしてきましたw

最初予定していたより多くの方が参加表明してくださり
身内だけで13人も集まることが出来たので
今年一発目のサバゲから楽しい時間を過ごすことが出来ました!



では早速写真貼っていきますか!

まずは今回来てくれるとは思わなかったNAOさん
川崎からわざわざ来てくれました!

この日は2年ぶりのサバゲだという友人も連れてきてくれた

お友達は楽しんでもらえたでしょうか?
きっとサバゲを本格的に再会してくれるでしょうね?w


千葉からはシゲさん

なんか一番アンノウンでカッコ良かった!


そしてチーフも従弟を連れてきてくれた

初サバゲはどうだったでしょうか?
暗号のような専門用語ばかりの話が多かったと思いますが
これに懲りずにまた来てくださいね〜w


オペレーター組

右から2番目のコワダさん(兄)の提案で今回オペレーターしましたが
今年中にもう一度オペレーター装備で揃えたいですね!
次回までにはそれっぽい装備を揃えとくのでリベンジのチャンスをくださいませ!!!!


SEALs組

ちゃんとした正面の写真撮ったのが
まさかの違う人のカメラだったためこんな写真に…

↑ミリフォトのこれ再現中w
(ちゃんとした写真、マークのカメラで撮ったっぽいんだが連絡先また聞くの忘れた…どうにか連絡取れんものか?)


そしてこの日はNAOさんが参加したことや
自分がハンスさんに頼んであったALLWINのウッドランドがこの日に引き渡しになったこともあり
後半はMARSOC装備に浮気w

オペレーターから2人、SEALsからも2人寝返ってウッドランドにw
最近仲間内でMARSOCが流行ってきてしまい
そろそろブログタイトルもMaybe MARSOCに変えた方がいいんじゃん?って言われる始末w
でも変えません!SEALsもちゃんとやりますから!






さてさて!
ここからは写真をイッキに…(べ、べつに文章書くのがめんどいとかじゃないんだからね)





































今回はこの辺で!

ではでは〜!





  


Posted by Maybe SEALs  at 01:19Comments(12)Code7

2013年12月09日

Kホビー定例会

昨日はデザートストーム川越の貸切に参加させていただき
今日はKホビー定例会でCode7に行ってきた!

60人ほどの方々が参加されたようでしたが
人数が多すぎる事無く
快適に遊ぶ事が出来ました!


また本日は他のフィールドで知り合って以来仲良くしてもらっているデカさんが
茨城から初Code7に遠征してきてくれたのと


このブログでコメントしてもらったのをきっかけに
今度会う事を約束していたシゲさんが千葉から来てくれました!(こちらも初Code7)


二人にしてみたら位置的に来づらいフィールドなのに
わざわざ来ていただきありがとうございました!

デカさん

シゲさん

ホントにお疲れ様でした!
おかげで楽しい1日を過ごさせてもらいましたw


まずは午前中に撮った身内集合写真

デカさんがJPC着てくるだろうと予想して
自分も午前はJPCで対抗したので記念に撮った1枚


午後はシゲさんがAOR1で来ると予想して持ってきていたAOR1にチェンジ

仕事柄無理なんだろうけど
ハンスさんこのままヒゲを伸ばし続けたらいい感じになる予感!



では他のも貼っていきますかね?


まずはいつも仲良くしてもらっているハンスさん


ハンスさんはいつも自分がいいなって思う装備をしてくるので羨ましく見ています(本人には気付かれないように)
今日はいつも一緒のしみさんとつぁさんが参加できなかったので心無しか寂しそうで
寂しさのあまり途中眠くなってましたねw


もうそんなに気を使わなくてもいいのに
まだまだ自分達に慣れてくれないマーク

朝一のゲームは敵チームだったが
彼1人に仲間内含め9人位が足止めをくらうほどの善戦をしていた!
多分その足止めされている時の写真


足止めされている時の俺…

なお弾速測定用に1マグしか給弾していないまま忘れてゲームに参加してしまい
この直後にエンプティーに…


チーフとシゲさん

「シゲさん!めっちゃ裾が上がってパッドがありえん位置にありますよw」
この写真使うか悩んだんですが
俺とサバゲするって事は
こういうツッコミ写真も使われると思って下さいね?シゲさんw


デカさんとマークのマルチ組



最後にAOR1組

まだ写真はあるけどキリないんで今回はこの辺で!


遠征組のデカさん!シゲさん!
また是非一緒にお願いします!


そしてハンスさん!マーク!ほんとお疲れ様でした!
チーフは俺らの仲だからあえて言わんわ!w


ではでは〜!



  


Posted by Maybe SEALs  at 03:35Comments(10)Code7

2013年11月11日

Kホビー定例会

今日はKホビー定例会で
花園Code7に参加してきました!

本日は60人以上の参加者がいたようです

集合写真の時、自分はクレーンストックの配線直してたので写っていませんが…


ひと月ぶりに行きましたが
ブッシュが前より少し薄くなっていて
敵が視認しやすくなっていた!……そうです。


俺は相変わらず見付けるのが下手なんで
ヤラれてばかりでしたが(泣





いつも仲良くしていただいている方達が
ことごとく予定があったり天気的な問題か来てなかったので
今回はあまり写真がありませんが
少しだけ貼っていきます!


いつもGood!な写真を撮ってくれてるKホビーササくん(通称・1人で一個小隊並みの戦闘能力を持つ男)が
11月の第三週定例会を最後に長期離脱するとの事で
離脱前に自分が定例会で会うのが
今日が最後になってしまうので
記念に何枚か一緒に撮影


今回はKホビー店長もCode7では久々に装備着て来ていたので一緒に撮ってもらった!
これだけKホビーの定例会に参加してるのに
店長と写真撮るの初めてかも?w

ササくんと二人で

店長と二人で

チーフと店長&ササくん

店長&ササくん終わって片付けなきゃいけないのに
撮影に付き合ってもらってありがとうございました!


そして!「じゃあねササくん!俺、ササくんの事一生忘れないから!」……と言うのは冗談で!
予定通りなら来年2月の半ば?後半?にはお店の方に復帰するとの事ですw


なぜ離脱するかはここには書きませんが
本人曰く「ブロリーみたいになって帰ってくる!」と申しておりましたw
※参考画像

こえ〜(泣
一個大隊並の戦闘力になって帰ってくるってことか(汗


あとはゲーム中を2枚

ゲームが始まってすぐSORDINの電池が切れたためズラして前進!


この後どこか分からないが2方向から撃たれた為にプローン!

敵の場所が特定できず動けなくなってしまい
泥まみれで時間終了…。


こうなった時に動けなくなっちゃうんだよなぁ〜!
一回ちゃんとタクティカルトレーニングしないとダメだなw








  

Posted by Maybe SEALs  at 00:34Comments(6)Code7

2013年10月15日

10/13 Kホビー定例会 その2

昨日の写真を引き続き貼っていきます!


まずは1ゲームだけでしたがハロウィン仕様の写真


なぜかcode7さんの写真何枚か何かフチに黒いのが映り込んでる?ものがあったなぁ…
カバーでもしてたんかな?


昨日の2枚目にチーフの隣りに居た彼
目つき怖い…フィールドの外では、あんなに優しい目をしてるのに


いつもcode7でお会いしているお二人
仕事場のお仲間さんのようで
歳の差を超えて同じ趣味を楽しんでいるのがいいですなw


こちらもよくお会いする方
いつもはBHDのレンジャー装備なのにウッドランドだったので
「今日は違うんですねぇ?」って聞いたら
この前テレビでBHDやったからそれでBHDの格好してると思われたくなく
ウッドランドにしてきたそうなw


午後から参戦のブラジルの方達
ニャギーさんのブログで知りましたが、右の方の迷彩ブラジル軍のだそうです!
デザートストームにも行くらしいので
そっちでもお会いしたい!






ゲームスタート前の様子



みんなが戦ってるのに休んでるトコロw


ニャギーさんとフィールドイン中


現地住民の子供達と笑い合うチーフw


マルチカム3人で


シールズ同士で(1人アンノウンな人がいますがw)




今回のゲームの写真はこんなところかな?
写真を撮らせてくださいましたみなさん
本当にありがとうございました!
だんだん写真を一緒に撮ってくださる方々が増え
仲いい人同士の集合写真の人数がどんどん増えてくのが嬉しいですw


それではこの辺で失礼しまっ ピシッ!!
「あっ!ヒットで〜す!ヒット通りまぁす!」


  

Posted by Maybe SEALs  at 00:39Comments(4)Code7

2013年10月14日

10/13 Kホビー定例会 その1

本日はKホビー定例会でCode7に行ってきました!


78名の方が集まったようで
自分たちは集合写真と午後の1ゲームだけ
ハロウィン仮装してゲームを楽しんできました!

色的に目立つハロウィン仮装の時の方が
フラッグ狙えるぐらい善戦出来たという不思議w
(あと2mが届かんかった…)


今日はなかなか会えない方達に会えたり
新しい出会いなどもあり
とても楽しい時間を過ごさせてもらいました!







そんな方達との写真


チーフ以外は2ヶ月ぶりの再会
前の3人さんは今日来ないと思っていたので
再会出来てホント嬉しかった(涙
ニャギーさん・コワダさん兄弟お疲れさまでした!

チーフの隣の彼(今回も名前聞き忘れてしまった…)ゴメン。
ブログ見てくれていてありがとう!
今度はもっとガシガシ俺たちの輪に入ってきてくれよ〜!


そして一番「お疲れさまです!」と言いたい新藤さん
今日はゲーム会には参加されませんでしたが
2ヶ月前に頼んだUSゴム(315円x2)を届ける為だけに所沢の先から深谷まで来てくれました!
装備も積んであったようなので一緒に写真撮っていっていただきました
ホント感謝感謝です!

今回JPCとAOR1コンパンの実物が新たに配備されていました
会う度に実物装備が増えてますね〜w

そんな沢山持っていても使い切らないでしょうから
使わないの無料で譲り受けてあげてもいいんですからね?(脅迫



そして今日はグローバルな出会いも

午後から参加された方でお名前出していいか分からないので
ここでは伏せますがブラジルの方なのかな?

一緒に来ていた友人の方

ニャギーさんと4人で

やはり外人さんなんで装備がメチャメチャ決まって見えてホントカッコ良かったです!
TwitterとFacebookで繋がらせてもらったんで
またフィールドでお会いしましょう!




最後は皆さん集まって集合写真と

いつも撮影してくれるKホビーの戦場カメラマン ササくん


今日のところはこの位で
明日にでもcode7側の写真も入れてアップします!
ではでは〜!

(写真撮影者・Kホビー ササハラ)







  

Posted by Maybe SEALs  at 00:21Comments(10)Code7

2013年09月10日

9/8 Kホビー定例会 その2

さてさて昨日に引き続き
残りの写真をアップしてきます!


まずは今日の昼間にチーフから
丘の上の写真を映画のネイビーシールズっぽくしたから
今日のブログに使ってくれと送られてきたのでそれから貼ってみた!

昨日チーフから無期限で貸してもらっていた
icomの無線機を壊してしまった自分としては逆らう事が出来ず
泣く泣く1枚目に…


チーフ!約束は守ったぞ!
だから早く残りのもう1台を吉岡さんから回収して俺に回すんだ!
昨日どれだけ俺が敵の位置情報を伝えたくても伝えられなかったと思っている?
どれだけ援護射撃を要請したかったと思っている?
だから俺に残りの1台をまわしてくれーー!


僕が1番無線機をうまく使えるんだ!(アムロ風)



とまぁこのへんで昨日の写真でも貼っていこう


いつもCode7のサバゲで仲良くしてくれる3名の
つぁさん ハンスさん しみさん

メルメット装備のハンスさんとつぁさん見た事がなかったんで
新鮮でカッコ良かったっすw



戦場カメラマン ササくんとのショット

カメラマンでありながらいつも最前線で
写真撮りながらヒットもとってるのが凄いw
どっちかの才能分けてくれぇ〜



冒頭の丘の上の写真を撮るべく進軍中のみなさん



しみさんが笑顔なのに吉岡さんはなんでふてくされてんだ?w
そんな顔してるとicom回収しちゃうよ?



ハンスさんのウッドランドSEALs

やべ〜俺もクレイタイプのウッドランド欲しい!



丘の上での前進しながらの射撃訓練風景










チーフと雑談中
俺  「隣のやつのicom回収して俺にまわしてくれよ?」
チーフ「そういうのは自分で交渉してください!」
俺  「ケチィィィィィィーー!」 



ケチーフ!



icomのやり取りなどいっさい知らないで周辺警戒する吉岡さんw



今回雨でゲーム中の写真が少ない中
唯一ゲーム中の写真がこれだけだったw



ってことで今回はこのくらいかな?
今週末はケチーフの従弟が初サバゲをしにくるらしく
もしかしたら自分もデザストのKホビー定例会に参加するかも?  

Posted by Maybe SEALs  at 01:24Comments(6)Code7

2013年09月09日

9/8 Kホビー定例会 その1

本日はKホビー定例会で花園Code7に行ってきた!
雨が降ったり止んだりの1日だったが
64人もの方が泥まみれになりたくて参加したそうですw



自分は朝からToLOVEる続きで大遅刻(汗
前々から天気が雨予報だったが朝のうちは降っていなかったので
とりあえずフィールドに向かっていたら車のエンジンが止まってしまい
仲間に助けを求めて1人巻き添えくらわせて遅刻させてしまったのと
待ってる間に雨が降ってきてしまってテンションダダ下がり!
色々な人たちに迷惑かけてしまった…
皆さんご迷惑をお掛けしました!マジで助かりました!



ってことでチーフには先に現地に行って席の確保をお願いした

現地に先乗りして偵察&席確保しているチーフw



遅れる事1時間  遅刻…じゃなかった!後続部隊到着w
俺「今来たところなのに、もう作戦(サバゲ)するの?」



チーフ「甘ったれるな!あっちで戦闘がもう始まっている!」



「しゃーない!俺たちの(ショボい)力見せてやるか!」
「行動開始だぁ!!」



「待たせたなぁ!」 ジャジャーーーーーン!



ゲームの最後にはいつも写真撮ってくれるKホビー ササくんと1枚
いつもいつも自分たちのわがままな要求に答えて
いい写真を撮ってくれてありがとう!

こんな感じで
遅れながらも無事参加して泥まみれになれました


木から落ちてくる水滴が跳弾のBB弾だと思って
ヒットと勘違いしたりと雨の中のサバゲもなかなか楽しかったw


そういえばお昼前に光らせたサイリウム
14時間経っても光ってんなぁ!
俺も疲れたし寝るから、君もサバゲは終わってるんだからもうお休み(涙

まだ写真はあるんですが眠気がきたので今日はこの辺でぇ
また明日にでも残り上げま〜す!

 
(写真撮影者・Kホビー ササハラ)  

Posted by Maybe SEALs  at 00:39Comments(2)Code7

2013年08月12日

Kホビー定例会 その2

昨日貼った写真以外にもまだ載せてないものや
自分の携帯で撮ったものなどがあるので貼っていく



二人バージョン


少し接写バージョン
やっぱガタイがいいから装備が決まってる!    俺も筋トレしようそうしよう…


携帯で撮影したもの



撮影待ちの時に横から撮られたもの



チーフ接写   コムタック4使用感どうだい?


銃達


つぁさん     敵でも見付けたのか?不適な笑みだ…


これも つぁさん    俺の手がフレームインしててすんまそん…


さらに草と戯れる つぁさん


勢いよく攻め込んでるハンスさんと つぁさん……に見えるが
撮影終えて帰っているだけの写真だったw


「?」  フィールドインしようとしてる◯◯夫婦……かな(汗


フィールドの中にある戦車の前で必死に戦うチーフと
余裕こきまくりのナイトナイン隊員
チーフ       「何してるんだ戦え!」
ナイトナイン隊員  「あぁ、自分夜専門なんすよ!」


この日エアフレイムヘルメット持ってきてたので
SCAR-L無いしアーマーも違うけど
ヨルムンガンドのナイトナインごっこしたりもした


「あっ!ヨナ坊見っけぇ〜」とかやってみたりしましたw

実は撮影前にナイトビジョンマウントを引っ掛けて壊してしまいました
なのでほぼぶら下がっているだけでの気合いの撮影?でしたw
まぁこのエアフレイムのは樹脂製の安物を加工して付けてたので問題無!


アニメではこんな感じに出てきます
現実では現在欠番中のSEALsチーム9ですが
話の中では実は夜間作戦に特化した極秘部隊が存在するという設定で出てきます


今回はこんなところかな?
ハンスさんの写真が今回あんまり無かったな〜
まぁまた次回撮らせてもらうってことで!


ではでは!  

Posted by Maybe SEALs  at 15:51Comments(3)Code7

2013年08月12日

Kホビー定例会 その1

本日はKホビー定例会で花園Code7に行ってきました

自分は目覚ましが夏バテ気味らしく
セットした時間よりも1時間も寝坊しての参加になりましたが
 (決して俺が寝過ごしたんじゃない!目覚ましが夏バテなんだ!)

暑い中みなさん朝早くからたくさん参加していて
120オーバーの方たちが集まったようです!

みなさん39度の中フィールドを駆け巡ってるのを横目に
自分達周辺は暑さにやられて
終始撮影や水浴びをしていましたw






今日一緒に撮影してくださった方々との写真


2ヶ月前のCode7からちょくちょくお話しして頂いて
 「自分もAOR1欲しいんですよ〜」
俺「買っちゃってくださいよw買って一緒に写真撮りましょうよ!来月楽しみにしてますよ?」
なんて話を先月してたんですが

今日お会いしたらAOR1装備になられてた!
またガタイがいいので装備がさまになってカッコいい

6094Bのプレートキャリアに1961Gを合わせてたんですが
ぬわんと両方本物のLBT AOR1だった!!!!
他に持ってきてたマルチカムの6094もクレイGen3上下も本物だった!
来月楽しみにしてますよ?っとか軽く言っちゃってすいませんでしたぁーーーー!

まさか本物でそろえてくるなんて思ってもいなかったんで!

いやなんと言うか……これからも末永くよろしくお願いいたしますぅ〜w
ちなみに今日はUSゴム太い版をたかって頂いちゃいました♪
ありがとうございます。





続いて隣の席になった方

朝一番で見て
暑いのに凄いガッツリ装備だなぁと思って話しかけさせていただきました
写真では写っていませんが
背中にも沢山装備が付いていらっしゃいますw

装備がまとまっていて非常に格好良かったです!
またお会いした時はよろしくお願いします。





そして自分たちがサバゲ始めた頃から
Code7やデザストでお話させていただいてたのに
今まで一緒に写真撮ってなかったので撮らせていただいた我らが教官!
いつもCode7は陸自だったのに
今日は空自で決めてらっしゃいました!

2年越しの撮影ありがとうございます。





ここからはいつものメンバー



まずハンスさんの戦闘シーン
昨日もCIMAX貸切に参加してたという事で
猛暑日連戦お疲れさまでした!
う〜んタフネスw



つぁさんもハンスさんと同じ連戦組
二人ともタフネス過ぎぃ〜w





敵兵(ハンスさん)を捕らえるチーフと
周辺警戒してる つぁさん




写真撮ってくれてるカメラマンの安全確保の為に
周囲を警戒するチーフとハンスさん
 
チーフ「!」「敵発見!」


「こちらから打って出る!」 ダンッ!ダンッ!ダンッ!
(ちなみチーフはナイトビジョンを下ろしてますが、奇跡的にエルカンとかぶって
 エルカンをナイトビジョンマウントに付けてるみたいになってますw)


チーフ「うおっ!足下の崖が崩れたっ!!」  ガラガラッ!


「チーーン」

(CRIMSON大地に死す!) 
ってことでほとんどサバゲしないでふざけていた一日でしたw



銃達

つぁさんのPDR A-TACS FGかっけぇ〜!



そういえば今日はKホビーニューフェイス ベッキー がCode7にお手伝いで初参戦!
以前はKホビー常連のお客さんで
今はKホビーの店員になってしまったという根っからのKボーイw
毎週水曜日はBRAMでベテランさんにもまれてるから室内戦かなりうまいです!
普段はラジコンコーナーにいるので皆様よろしくお願いします!


ではまた〜!

(写真撮影者・Kホビー ササハラ)  

Posted by Maybe SEALs  at 00:31Comments(2)Code7

2013年08月08日

Code7 写真

Code7のホームページ見にいって
先月の写真を貰ってないことに今更ながら気付いたので
自分達と知り合いが写っているのを貰ってきた!


まずは集合写真時に撮られたもの






ゲーム開始直前のもの

「フハハハハッ!見える!見えるぞ!」
「見ろっ!人がゴミのようだ!」



チーフことCRIMSON氏
最近AOR1が配備されたようなので
次回のCode7はAOR1装備か?



カメラことカメラ!
最近買ったミニミ!
この日が初投入だったのでマスクの下は浮かれ顔のはずw



チーフ!
バリケードなんかに隠れて男らしくない!
サバゲ来てるんだから、全身でBB弾を感じるんだ!



いつも仲良くしてくれる方たちの一人「つぁさん」
VFCのHK416いいなぁ〜  
刻印とか刻印とか、あとは刻印とかが!



この間のZEEK定例会の時から写真登場した◯◯夫婦
だ、旦那ぁ〜!
奥さんの方が果敢に攻めてるぞぉ!



奥のバリケでハンスさんが相手の気を引いてくれてるうちに俺はサイドから!
って思ってモゾモゾしてるところw
なお、あまり役に立たなかったもよう…。



おまけ
Kホビーササくんが写真を撮ってるところを撮った一枚

こんな感じで撮ってくれています!  

Posted by Maybe SEALs  at 02:17Comments(4)Code7

2013年07月16日

Kホビー定例会

本日は2連戦の2日目

昨日の激戦?暑さ?でボロボロになった体にムチを入れて
Kホビー定例会に参加してきた
今回は78名の方が参加されたそうです!




森林フィールドという事で
新しく配備されたAOR2装備で参加してみた
 (プレートキャリアは配備が遅れていてAOR1を着ているという脳内設定w ビバッ!妄想!!)




最後には恒例メンバーと仲良くなった人で記念写真



そして彼
一人で来ていたようだったけど
ガッツリ装備が決まってたのでお願いして一緒に撮影してもらった



ヘルメット被ってた時はそこまで気にしなかったんだけど
メット取った顔が大分幼かったので(悪い意味じゃないよ)歳を聞いたら
何と19歳!!
19歳でこの装備が出来るなんて!
コイツは将来化けるぜっ!

また一人でくる事があったら
ガンガン俺らの輪に入ってきてねw


そしてハンスさん
ウッドランドのシールズ装備カッコいいっす!

ちなみに背中には足ヒレも付いていましたw
このクソ暑い中ムダなコスプレの為に重量アップ装備してる人って………好きですw



最後にいつも写真を撮ってもらってるKホビーのササくん
ササくんのカメラの他に
自分のiphone渡して撮ってもらったんですが
あとで見直すとお茶目な写真が紛れ込んでた

いつ撮ってたんだw

ナム戦装備でナイススマイルw
こんなオチャメな事しちゃうササくん大好きだw
罰としてブログに写真載っけてやるんですから!


(写真撮影者・Kホビー ササハラ)  

Posted by Maybe SEALs  at 01:04Comments(2)Code7

2013年06月09日

Kホビー定例会

Kホビー定例会inCode7

今回は気温が32度まで上がって
かなりの暑さの中での定例会になったんですが
それにもかかわらず120人もの参加者で
Code7定例会では過去最多だったそうです!

このごろ女性ゲーマーさんが結構参加するようになってきたように感じる

サバゲは男の遊びって大多数に思われてる中で
女性の参加者が増えるのは
素直にうれしいなw





チーフことCRIMSON氏も
あまりの蒸し暑さにゲンナリし始めたところを
Kホビー戦場カメラマン「ササハラ」君にパシャリ!


目がすわってるよ!目が!
                                    (撮影・Kホビー)  

Posted by Maybe SEALs  at 23:51Comments(0)Code7

2013年06月09日

記念撮影

Kホビーの定例会で花園Code7に行ってきた!

最後に記念撮影してもらったたのでUP
サバゲで仲良くしてもらってる2チーム?の方と合同撮影w

本当はもう一人いらっしゃったんですが
撮影には参加されませんでした(涙



なので敵の捕虜になってしまった時の写真を  

次回は是非一緒に写真撮りましょうねw  

Posted by Maybe SEALs  at 20:36Comments(2)Code7