スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月30日

F2プラント リアカンゲーム

土曜日の夕方、日曜に入っていた予定がキャンセルになったので
じゃあサバゲに行くか!と急遽予約をいれて
F2プラントのリアカンゲームに参加してきました。


今回は新しくFFIのCPCのコヨーテを買ったデカさんが
「自分も18日のハンスさんの貸切までに、1度着てみて感じをつかみたい!」との事だったので2人で参加!

FFIのCPCはパージ用のワイヤーがちょっと細かったですが、気になったのはそれぐらいでなかなかいい作りだと思います。


それでゲームの方なんですが
自分はリアカンゲームに参加するのは初めてだったんですが
いつもセミで遊んでいてあまり撃つ方ではない事もあり特に変わらず遊ぶ事が出来ましね。

参加者は50人くらいの方がいたようですが
午前中の赤チーム方は上手かったですねぇ。
上手く連携取りながら攻められてしまい
午前中は自分達黄色チームは1度もフラッグ取る事が出来ませんでした…。

午後はチーム替えしたので黄色チームもフラッグ取るようにはなりましたが
自分が力になったかというと…う〜ん!な感じでしたw
行く前にデカさんと
「装備組は重さで戦力にならない事を証明してやろう!」って冗談言ってたんですが
まさにその通りな結果になってしまった…。



ゲーム後には装備着込んだ方々と写真を撮ったので何枚か

一番左のF2の荒木さんもわざわざ着替えて参加してくれました。荒木さんありがとうございます!
手前左のマクタビッチさんは他フィールドでも何度かお会いしているんですが
最近ウッドランドに手を出し始めたみたいです。このまま装備沼にハマっていきましょう?w
(ちなみにF2のシューティングレンジの小さい金属プレートの的は、マクさんが作ってたりしますw)


デカさんとマロン軍曹さん(右)

仕事の関係で最後まで残れず、マロン軍曹さんだけ別写真で申し訳ないです。
今度はみんなで撮りましょうね?

F1シャッター前にて


無線で雑談


普通に雑談




あとこの日はデカさんが新兵器を導入!

1/1 RQ-11レイブンさんやでぇ〜!

レイブンがあるならコレやるしかないっしょ?wってことで

これからの〜

そいっ!

操縦するデカさん

実際には投げるフリ操縦してるフリです…。

このレイブンは海外で売られている物で
ラジコンを内蔵できるように作られているので
ラジコンを組み込めばちゃんと飛ばす事も出来るシロモノです。
ネタくらいにしか使えないですが160ドル位なんで興味のある方は是非!



ということで
ゲームはボロボロにやられましたが
初めてのリアカンゲーム楽しんできましたよ〜!


最後に一緒に写真撮って頂いた皆さん
当日か月曜にはブログに写真UPするって言ったのに
諸事情で更新遅れてしまい申し訳なかったです。
また一緒に遊ぶ時はよろしくお願いします!




ではでは〜!








  


Posted by Maybe SEALs  at 01:10Comments(14)F2プラント

2014年09月17日

Kホビー定例会

久々の更新です。


2ヶ月ほどサバゲ行ってなかったのと
特に買った物もなくネタが無かったんですハイ…。


いや〜ミリブロの人気ブロガーさん達はこぞってギアログ一色になってますねぇ〜
色々な写真見ていると凄く楽しそうで羨ましい!
自分もお誘いいただいていたんですが
今回はお断りしちゃったのを行った方のブログを見て後悔してます。


ギアログもめっちゃ楽しそうでしたが
気心しれた仲間とサバゲもやっぱり楽しい!ってことで
日曜はCode7の定例会に参加してきました。

最近は気温もいくらか落ちついてきたので
装備付けていてもそこまでしんどくなくなってきたのが嬉しい!


ゲーム自体は1日フラッグ戦をまわしていたんですが
ライフゲージ多めな方が数人前線にいたように感じますね…
そのため前線がなかなか崩せなくフラッグまで辿り付く前に時間切れになることが多かったように思います。
仲間内の何人かは途中でやる気が無くなってしまうくらいだったので残念です…。
定例会は身内だけでやっているのではないので最低限のルールは守ってもらいたいですね。



………



っとボヤいてしまいましたが気を取り直して当日の写真を何枚か


久々にお会いしたシンドウさん(右)

今回は折角なのでシンドウブラザースでパシャリ!
シンドウさんとはCode7でしか遊んだ事無いので
違うフィールドも一緒に行ってみたいですねぇ〜。今度どうですかシンドウさん?w


コワダさん兄弟

今回から兄弟揃ってウッドランドになっていました。
今度ウッドランド合わせお願いします!
あと渋滞の運転お疲れ様でした。


お昼頃から参戦のガンヘッドさん(ドイツ)

仲間内で一番年上なのにみんなからDisられてご苦労様です…w
あっ、ドイツG36リコールだしたみたいですけど、そのG36は弾真っすぐ飛ぶんっすか?w


クリムゾンとその従兄弟

右の従兄弟さんはサバゲ3回目でしたが楽しめたかな?
この日の装備はみんなが格安で譲った装備でコーディネート
銃含め6500円ナリ〜!w 次世代SCAR-L 3000円とか羨ましすぎるっっっっっ!(ぐぬぬっ


ニャギーさん(真ん中)とAOR1組

ニャギーさんはあえてのAOR1フィールドシャツ・パンツで
写真取り忘れたけど、ガイズリーレイル組んだDEVGRUカスタムカッコ良かった〜!
自分もレミントンのレイル出たら追いかけますんで!w


最後に自分とシンドウさん……とハンスさん?





今回はこのくらいかなぁ?
次回のギアログには是非参加してみたい!



ではでは〜!









  


Posted by Maybe SEALs  at 01:45Comments(10)Code7