2013年10月14日

10/13 Kホビー定例会 その1

本日はKホビー定例会でCode7に行ってきました!


78名の方が集まったようで
自分たちは集合写真と午後の1ゲームだけ
ハロウィン仮装してゲームを楽しんできました!
10/13 Kホビー定例会  その1
色的に目立つハロウィン仮装の時の方が
フラッグ狙えるぐらい善戦出来たという不思議w
(あと2mが届かんかった…)


今日はなかなか会えない方達に会えたり
新しい出会いなどもあり
とても楽しい時間を過ごさせてもらいました!







そんな方達との写真


チーフ以外は2ヶ月ぶりの再会
前の3人さんは今日来ないと思っていたので
再会出来てホント嬉しかった(涙
ニャギーさん・コワダさん兄弟お疲れさまでした!

チーフの隣の彼(今回も名前聞き忘れてしまった…)ゴメン。
ブログ見てくれていてありがとう!
今度はもっとガシガシ俺たちの輪に入ってきてくれよ〜!
10/13 Kホビー定例会  その1

そして一番「お疲れさまです!」と言いたい新藤さん
今日はゲーム会には参加されませんでしたが
2ヶ月前に頼んだUSゴム(315円x2)を届ける為だけに所沢の先から深谷まで来てくれました!
装備も積んであったようなので一緒に写真撮っていっていただきました
ホント感謝感謝です!
10/13 Kホビー定例会  その1
今回JPCとAOR1コンパンの実物が新たに配備されていました
会う度に実物装備が増えてますね〜w

そんな沢山持っていても使い切らないでしょうから
使わないの無料で譲り受けてあげてもいいんですからね?(脅迫



そして今日はグローバルな出会いも

午後から参加された方でお名前出していいか分からないので
ここでは伏せますがブラジルの方なのかな?
10/13 Kホビー定例会  その1
一緒に来ていた友人の方
10/13 Kホビー定例会  その1
ニャギーさんと4人で
10/13 Kホビー定例会  その1
やはり外人さんなんで装備がメチャメチャ決まって見えてホントカッコ良かったです!
TwitterとFacebookで繋がらせてもらったんで
またフィールドでお会いしましょう!




最後は皆さん集まって集合写真と
10/13 Kホビー定例会  その1
いつも撮影してくれるKホビーの戦場カメラマン ササくん
10/13 Kホビー定例会  その1

今日のところはこの位で
明日にでもcode7側の写真も入れてアップします!
ではでは〜!

(写真撮影者・Kホビー ササハラ)











同じカテゴリー(Code7)の記事画像
Kホビー定例会
Kホビー定例会
Kホビー定例会
Code7 定例会
Kホビー定例会
Kホビー定例会
同じカテゴリー(Code7)の記事
 Kホビー定例会 (2014-09-17 01:45)
 Kホビー定例会 (2014-05-13 06:12)
 Kホビー定例会 (2014-04-16 03:58)
 Code7 定例会 (2014-01-14 01:19)
 Kホビー定例会 (2013-12-09 03:35)
 Kホビー定例会 (2013-11-11 00:34)

Posted by Maybe SEALs  at 00:21 │Comments(10)Code7

この記事へのコメント
おはようございます。昨日はありがとうございました。

またの機会がありましたらよろしくお願いします。2枚目の写真マーカー着けたままでしたね・・・

やはり外人さんはガタイがいいのでカッコいいですね。

また今回は実物のCRYE Combat Pantsを使いましたがやはりレプとは比べ物(少々大袈裟ですが)にならないぐら良かったです。
Posted by 19/MultiCam at 2013年10月14日 06:55
19/MultiCamさん
コメントありがとう!
昨日はお疲れさまでした。
外人さんカッコ良かったよねw

写真見直したら伸縮生地の色が前回と違うね!
実物だったんだ!
みんなにどんどん置いていかれちゃうな〜(汗
俺もそろそろちゃんとしたコンシャツ&コンパン買わなきゃだな…

また会った時は一緒に写真撮ってやってください。
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2013年10月14日 13:07
昨日はお疲れ様でした。又良い写真を載せていただいてありがとうございます。でもよく見たらゴールドチームのパッチにチーム3のキャップでした。失敗した~(泣)と言うことで又来月も一緒に写真宜しくお願いします!
Posted by 新藤 at 2013年10月14日 15:25
新藤さん

昨日はゴムだけの為に遠くから来ていただき
ホントにありがとうございました!

自分も置いていかれないように
少しずつちゃんとした装備揃えていきたいと思います!
次回は是非新藤さんもフル装備で写真撮りましょうw
新藤さんガタイがいいんでガチ装備したら
マジでヤバそうな気がしますw

でも新藤さんにこうやって言うと
また来月実物装備が増えてそうで怖い…

来月撮影楽しみにしています!
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2013年10月14日 16:30
お疲れ様でした!
次お会いする時にはSORDIN持っていくので事前に連絡お願いします!
忘れちゃいそうなのでw
Posted by ニャギー at 2013年10月14日 17:03
乙です!

RRVがただのネタ装備になりつつあります!


と言うかみなさん装備がガチすぎて凄いっすわw
Posted by CRIMSON at 2013年10月14日 19:37
ニャギーさん

昨日はホントに楽しかったです♪
ニャギーさんやコワダさんのようなガッツリ装備勢が居ると
写真にボリュームが出ていいですねw
また会える日を楽しみにしてます!

SORDINお願いします。
自分からも連絡させてもらいますね。
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2013年10月14日 23:13
CRIMSON

昨日は連れの方も楽しんでもらえたようで良かったw
また是非来てくださいと伝えてくれ!

俺らも頑張んないとドンドン差が広がってちゃうよ…
でも実物集め始めたら偉い事になりそうw
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2013年10月14日 23:19
お疲れ様でした!

今回も見本市のような写真で壮観ですね!
はやくアタシも小物を整えて装備を完成させたいですわー
Posted by TUA at 2013年10月14日 23:48
TUAさん

お互いお疲れさまです!
TUAさんも千葉フィールド行ったんですか?

今回は装備多めの方が多くて目の保養になりましたw
でもTUAさんもほぼ出来あがってるじゃないですかぁ〜!
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2013年10月15日 02:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。