2013年11月11日

Kホビー定例会

今日はKホビー定例会で
花園Code7に参加してきました!

本日は60人以上の参加者がいたようです
Kホビー定例会
集合写真の時、自分はクレーンストックの配線直してたので写っていませんが…


ひと月ぶりに行きましたが
ブッシュが前より少し薄くなっていて
敵が視認しやすくなっていた!……そうです。


俺は相変わらず見付けるのが下手なんで
ヤラれてばかりでしたが(泣





いつも仲良くしていただいている方達が
ことごとく予定があったり天気的な問題か来てなかったので
今回はあまり写真がありませんが
少しだけ貼っていきます!


いつもGood!な写真を撮ってくれてるKホビーササくん(通称・1人で一個小隊並みの戦闘能力を持つ男)が
11月の第三週定例会を最後に長期離脱するとの事で
離脱前に自分が定例会で会うのが
今日が最後になってしまうので
記念に何枚か一緒に撮影


今回はKホビー店長もCode7では久々に装備着て来ていたので一緒に撮ってもらった!
これだけKホビーの定例会に参加してるのに
店長と写真撮るの初めてかも?w
Kホビー定例会
ササくんと二人で
Kホビー定例会
店長と二人で
Kホビー定例会
チーフと店長&ササくん
Kホビー定例会
店長&ササくん終わって片付けなきゃいけないのに
撮影に付き合ってもらってありがとうございました!


そして!「じゃあねササくん!俺、ササくんの事一生忘れないから!」……と言うのは冗談で!
予定通りなら来年2月の半ば?後半?にはお店の方に復帰するとの事ですw


なぜ離脱するかはここには書きませんが
本人曰く「ブロリーみたいになって帰ってくる!」と申しておりましたw
※参考画像
Kホビー定例会
こえ〜(泣
一個大隊並の戦闘力になって帰ってくるってことか(汗


あとはゲーム中を2枚
Kホビー定例会
ゲームが始まってすぐSORDINの電池が切れたためズラして前進!


この後どこか分からないが2方向から撃たれた為にプローン!
Kホビー定例会
敵の場所が特定できず動けなくなってしまい
泥まみれで時間終了…。


こうなった時に動けなくなっちゃうんだよなぁ〜!
一回ちゃんとタクティカルトレーニングしないとダメだなw












同じカテゴリー(Code7)の記事画像
Kホビー定例会
Kホビー定例会
Kホビー定例会
Code7 定例会
Kホビー定例会
10/13 Kホビー定例会 その2
同じカテゴリー(Code7)の記事
 Kホビー定例会 (2014-09-17 01:45)
 Kホビー定例会 (2014-05-13 06:12)
 Kホビー定例会 (2014-04-16 03:58)
 Code7 定例会 (2014-01-14 01:19)
 Kホビー定例会 (2013-12-09 03:35)
 10/13 Kホビー定例会 その2 (2013-10-15 00:39)

Posted by Maybe SEALs  at 00:34 │Comments(6)Code7

この記事へのコメント
今日はホントにお疲れでした。

静養して下さいwww
Posted by CRIMSON at 2013年11月11日 00:52
CRIMSON

オツカレサマ!
マタネツガサンジュウハチドゴブデナガラブログカイタゾ!

ガンバッタノデモウネルw
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2013年11月11日 01:04
またゲームですね!
羨ましい!

最近のアメちゃん装備は伏せることを前提とした装備ではないので使いづらいですよね。

私は森フィールドからゲームを始めたので、結構得意です。
というか、市街地とあまり戦い方は変わりませんが…笑
索敵が鍵ですかね。汗
Posted by NAO at 2013年11月11日 10:44
NAOさん

もともと乱視持ち&最近視力が落ちてしまったのが原因で、さらに索敵がダメになってしまったんですよw
森林フィールドだと見付ける前にヤラれる率が多くなっちゃいましたねw
開けたフィールドならまだ幾分マシなんですが!

そうだNAOさん!
16日は5人でAGITO参加しますよ!
予約も取れたんでやっと一緒にゲームできますねw
写真もいっぱい撮りましょうw
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2013年11月11日 14:38
お!

テンションブチ上がりです!

同じチームになるようにしてもらいましょう!
予約名とか教えていただければこちらで手配しますが!
個人名かと思うので別の連絡手段でも構いません。
Posted by NAO at 2013年11月11日 19:56
NAOさん

NAOさんのブログはオーナーへのメッセージが送れなくなってるんですね?
予約は自分の名前でしているのでどうしましょ?

チーム分けは事前に決められてしまうんですか?
自分たちは受付開始前には現地到着予定なんで、当日一緒に受付するんだと間に合わないんですかね?
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2013年11月11日 23:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。