2013年07月16日

Kホビー定例会

本日は2連戦の2日目

昨日の激戦?暑さ?でボロボロになった体にムチを入れて
Kホビー定例会に参加してきた
今回は78名の方が参加されたそうです!

Kホビー定例会


森林フィールドという事で
新しく配備されたAOR2装備で参加してみた
 (プレートキャリアは配備が遅れていてAOR1を着ているという脳内設定w ビバッ!妄想!!)
Kホビー定例会



最後には恒例メンバーと仲良くなった人で記念写真
Kホビー定例会


そして彼
一人で来ていたようだったけど
ガッツリ装備が決まってたのでお願いして一緒に撮影してもらった
Kホビー定例会


ヘルメット被ってた時はそこまで気にしなかったんだけど
メット取った顔が大分幼かったので(悪い意味じゃないよ)歳を聞いたら
何と19歳!!
19歳でこの装備が出来るなんて!
コイツは将来化けるぜっ!
Kホビー定例会
また一人でくる事があったら
ガンガン俺らの輪に入ってきてねw


そしてハンスさん
ウッドランドのシールズ装備カッコいいっす!
Kホビー定例会
ちなみに背中には足ヒレも付いていましたw
このクソ暑い中ムダなコスプレの為に重量アップ装備してる人って………好きですw



最後にいつも写真を撮ってもらってるKホビーのササくん
ササくんのカメラの他に
自分のiphone渡して撮ってもらったんですが
あとで見直すとお茶目な写真が紛れ込んでた

いつ撮ってたんだw
Kホビー定例会
ナム戦装備でナイススマイルw
こんなオチャメな事しちゃうササくん大好きだw
罰としてブログに写真載っけてやるんですから!


(写真撮影者・Kホビー ササハラ)




同じカテゴリー(Code7)の記事画像
Kホビー定例会
Kホビー定例会
Kホビー定例会
Code7 定例会
Kホビー定例会
Kホビー定例会
同じカテゴリー(Code7)の記事
 Kホビー定例会 (2014-09-17 01:45)
 Kホビー定例会 (2014-05-13 06:12)
 Kホビー定例会 (2014-04-16 03:58)
 Code7 定例会 (2014-01-14 01:19)
 Kホビー定例会 (2013-12-09 03:35)
 Kホビー定例会 (2013-11-11 00:34)

Posted by Maybe SEALs  at 01:04 │Comments(2)Code7

この記事へのコメント

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 283b6ccae80a6e9b309f5c079aec89c2
あざーす^^
気絶しない程度に重装備を楽しみましょう!!


ささはらwwwwwww
Posted by はんす at 2013年07月17日 00:03

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ハンスさん
お疲れさまでした!
自分は最近ゲームよりコスプレ寄りになってしまったのか
ガチ装備の人見るのが楽しくてw

また一緒に遊んでくださいね♪

ササくんは無断掲載ですw
Posted by Maybe SEALs at 2013年07月17日 12:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。