2014年02月02日

Crye Precision MBITR ラジオポーチ

JPCに付けるMBITR ラジオポーチを購入!


今まではエマーソンのJPC用ラジオポーチを使っていたが
質感や色の違いがずっと気になっていたので買い替えましたw
Crye Precision MBITR ラジオポーチ
前のものは生地が伸縮しなかったのでPRC-152は入れる事が出来ませんでしたが
これでやっとPRC-148・152両方JPCで使えるようになりました!


早速装着!
Crye Precision MBITR ラジオポーチ
いいですね〜w
自分的に生地の色が揃ってくれたのが1番嬉しい!


次はJPCサイドプレートポーチ欲しいな
Crye Precision MBITR ラジオポーチ
知り合いにはコレまで付けるとJPCの良さが無くなるなんて言われましたが
これを付けてもJPCは軽いから盛りたいw


明日…というよりもう今日になってしまいましたがサバゲに参加するので
JPCで行って使用感を確かめてきたいと思いますw




ではでは〜!








タグ :CRYEJPC

同じカテゴリー(JPC)の記事画像
High Speed Gear ショルダーパッド
FLYYE JPC Premium Edition
JPC&PTTスイッチ
同じカテゴリー(JPC)の記事
 High Speed Gear ショルダーパッド (2014-06-08 03:34)
 FLYYE JPC Premium Edition (2013-12-20 01:14)
 JPC&PTTスイッチ (2013-09-06 00:37)

Posted by Maybe SEALs  at 00:33 │Comments(2)JPC

この記事へのコメント
どうも!

本物がまた1つ。
そしてまた1つ。そうやって奈落に落ちていく…笑
Posted by NAONAO at 2014年02月02日 08:38
NAOさん

実物でも高いものには手を出してないので
まだまだ平気なはず!

装備で金使いすぎてサバゲ行けないなんて事が無いようにしますよw
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2014年02月03日 02:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。