スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年11月09日

ユニバーサル ベルトループ ローライド

サファリランドのホルスターを
普通より少し下げる為のベルトループを追加購入!

最初の物とこのくらい長さが違う

最初の物より5cmくらい取り付けが下がっただけだが
自分の装備ではかなり抜きやすくなったw



  

Posted by Maybe SEALs  at 02:08Comments(2)Holster

2013年11月05日

SAFARILAND6320

ESSのサングラスと一緒にコイツも注文


今まではサファリランドのレッグベースにブレードテックという
分け分からん仕様で使ってましたが
このたび念願のサファリになれた!


DEVGRU隊員でBHIタイプを使ってる人もいますが
まだまだサファリの写真が多い!


ベースは持ってるという事で
今回は6320タイプをチョイス!

ベルトに直接付けるタイプですね


ミリフォトでは御馴染みのこの方達が付けてるタイプ



このまま使ってみて
プレキャリのポーチが邪魔で抜きにくいなどであれば
レッグベースに付け替えて使うとしよう!






  

Posted by Maybe SEALs  at 02:34Comments(4)Holster