スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年12月16日

Lucky Strike定例会

土曜日はVショーにハンスさん、NAOさん、チーフと行き
日曜はLucky Strike定例会に参加してきました!


今回はハンスさんやシミさんと仲のよい群馬勢や
お隣code7によく参加されている方も参加していて
18人位のグループで楽しくゲームをしました!

一番前に写っているミニガンの支援に何度助けられたか!
敵じゃなくてよかったw


今回自分はなんちゃってMARSOCで参加

初めてウッドランド着た事もあり、個人的にまだまだ違和感…。
ハンスさんにも指摘されたがメットにDEVGRUの追悼パッチ貼ったまんまだった!


ハンスさん

メルメットには前日のVショーで買ったナイトビジョンがキラリッ!
旧型ですが実物なんで質感がめっちゃいい!


シミさん

Vショーに参加出来なくて落ち込んでいたので
自分が以前使っていたOPS-COREをプレゼント♪
シミさん!あとはM4系の銃を買えばSEALsもMARSOCも行けますで〜!


チーフ

この日はみんなウッドランドだった為
3Cデザート着てきたのをちょっと後悔していたチーフ!
でも落ち葉の多いこの季節、デザートカラーもカモフラ率高かったぞ!


いつものメンツ&ドイツ



最後の1ゲームはナイトビジョン付けてゲームした
前が見えないため後方でふざけていたもよう。




この直後撮影者のシミさんが被弾したため
自分とハンスさんで救出作戦!

頑張れシミさん!後ちょっとだー!ww



今回Vショーで買った物も書こうと思いましたが
わざわざ書くような良い物は購入しなかったんで省略します。
群馬長野組の皆さんお疲れ様でした。
また一緒に遊んでやってください!
そしてハンスさんチーフ2日間ありがとうです!


ではでは〜!



  


Posted by Maybe SEALs  at 22:15Comments(6)Lucky Strike

2013年10月27日

Lucky Strike定例会

埼玉の深谷に新しく出来たLucky Strikeの第1回定例会に参加してきました!


近くのCode7と2km位しか離れていない所で
地元に2つもフィールドが出来た事に喜びを感じていますw


こちらもCode7と同じ森林フィールド
10月オープンという事もあり
まだまだバリケードなどが殆ど無い状態で
ホフクなどで身を隠さなければ行けない事が多かったですが
今後バリケードや小屋的?なのを増やしていくそうなので
どのように変わっていくのかが楽しみなフィールドでした!


今回はお誘いした方の繫がりで
群馬県の方も参加された為
自分たちだけで15人の大所帯での参加!
やはり新しい人との出会いは楽しい!(何人かは以前お会いしてますがw)


ちなみに第1回定例会という事で
40m先の的に1発だけ撃って当てるというイベントがあったんですが
自分たちの仲間内が1位になり
見事景品をGETしておりましたw





ってことで新フィールドのゲームに夢中で写真をあまり撮りませんでしたが
フィールドの感じを少しだけ


受付

プレハブですねw
奥にちょっと写ってるのが駐車場で
だいたい40台位駐車できる感じかな?
手前のアストロはフィールドの車で
レンタル銃など満載でギャングやマフィアの車みたいでしたw


セーフティー


今日でだいたい7〜80人位座れそうかな?
今後も屋根付けたり増えるそうです。
1枚目奥、2枚目青いネット手前がシューティングレンジ(25m位かな?)


フィールド内


まだバリケードといえばドラム缶と隙間のあるパレットくらいでした
個人的にはCode7よりはブッシュが濃くないので敵を見付けやすかったですが
隠れる所が少ないので交戦距離が長くなりがちでしたかね?


こんな感じでまだまだオープンしたてな感じのフィールドでしたが
これから大分変化するようなので期待したいフィールドですね!






最後に

以前Code7の定例会の時に一緒に写真撮って頂いた方が来ていたので
今回は仲間の方も誘って一緒に撮って頂きました!


今日はお疲れ様でした!
またお会いすると思うので一緒に写真撮ってやってくださいw


あと群馬勢の皆さんもお疲れ様でした!
フィールド内で撮った写真が諸事情で使えなそうなため
今回は写真載せれませんでした(涙
本当に申し訳ないです…。
また今度皆さんで撮りましょう!




ではでは〜



  

Posted by Maybe SEALs  at 23:37Comments(4)Lucky Strike