2015年01月21日

ギアログ3 その1

18日はギアログ3に参加してきました!

ギアログ3 その1
ギアログは以前から参加してみたかったイベントだったので
前日は興奮のあまりほとんど寝れないままでの参加にw

予想どうり装備好きが集まっているイベントなので見ているだけでも楽しめたし
ゲーム以外にもワイミーカップや写真撮影などメチャメチャ楽しめた1日でした!

今回はNSW.T.Tで一緒だったロマンさんakiさんshigeさんにらモンさん・デカさんと参加
ギアログ3 その1
(ロマンさんは極秘部隊のため顔バレNGなんで、気になる方はフィールドで素顔をチェキラ!)



いざブログ書こうと思ったんですが
写真がありすぎてどう記事にしていいか分からなくなったので
今回はとりあえず当日一緒に写真撮った方々をアップしようと思います。

ロマンさん 
ギアログ3 その1
(ロマンさんは極秘部隊のため…以下同文w)

デカさん 前回のギアログ2ではCCTで参加でしたが今回は海で参加
ギアログ3 その1

akiさん・shigeさんのこの前での写真は……無かった。ごめん。。。
(akiさんやshigeさんがワイミーカップ頑張ってる時にこの写真撮ってたなんて言えない…。)


続いてこれまたNSW.T.Tでご一緒したTOCさんフサヲさんがいらしたので1枚!
ギアログ3 その1


チャラソックで有名?NAOさん
ギアログ3 その1
半年ぶりくらいの再会でしたが相変わらずのNAOさんでよかったw
今年はちょこちょこ遊べるといいね?


ドロンさんとCKYさんはLEで参加
ギアログ3 その1
CKYさんとは以前から面識あったんですが
まさかNSW.T.Tで撮影係をしていただいたドロンさんと繋がってるとは!
世間て狭いなぁ〜w


シカさん(右)とお仲間さんはドイツで参加
ギアログ3 その1

イタリア軍の方々
ギアログ3 その1

ドイツ・イタリア・イギリス合同でパシャり!
ギアログ3 その1

SEALsチームの皆さん
ギアログ3 その1
ギアログ3 その1



そしてイベント終わりで皆さん忙しいところ無理言って
有名な方々とも写真撮らせていただきました。

WolverinesのKOTTAさんとヤイダさん
ギアログ3 その1

愉快全快エアガン日記でおなじみ全快さん
ギアログ3 その1

最後はギアログの主催者でもある東京装備BAKAのmorizoさん
ギアログ3 その1



今回初めてギアログに参加しましたが
普段ブログやTwitterでしか繋がっていなかった方にもお会いできたし
新しい出会いがあったりとほんとに楽しい1日でした!

とても1回の記事では書ききれないので今回はこのくらいにしようと思いますが
MMR-Zの皆様、そしてイベント関係各位の皆様ありがとうございました。



ではでは〜!






タグ :ギアログ3


Posted by Maybe SEALs  at 06:19 │Comments(8)東京サバゲパーク

この記事へのコメント
ギアログお疲れ様でした
とても充実した一日になりましたね!


そしてなんか私の設定に尾鰭が付いていますよ!

(;゚д゚)


私は世間様に顔向け出来ますような面構えでは御座いませんのでご容赦を~w
Posted by ロマンロマン at 2015年01月21日 19:14
お疲れ様でした〜!

自分も記事迷いましたw
お知り合いが多くて羨ましいっすw

よろしければ今度写真のデータを頂きたいですm(__)m

また次回もよろしくお願いします!
Posted by akiaki at 2015年01月21日 19:54
どもっ、お疲れ様でした!!

今回持ち込んだネタも皆さんに喜んでもらえたので(多分…)

今後もお付き合いのほど宜しくお願いします。
Posted by でか at 2015年01月22日 00:35
ロマンさん

お疲れ様でした!
また一緒に遊べて楽しかったです。

えっ!?尾鰭?
あれ?そういう設定じゃなかったでしたっけ?w
もうこのままロマンさんは謎の多い設定でいきましょう!w

また次回のゲームもよろしくお願いいたします!
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2015年01月22日 02:34
akiさん

お疲れ様でした!
akiさんも悩みましたかぁ〜w
写真が多いとどう書いていいか分からなくなりますよね。

今度写真のデータ持っていきますね?

次のゲーム楽しみにしています!
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2015年01月22日 02:38
デカさん

お疲れ様でした!
1日カメラマンありがとうございました!!!!

CQB RAM個人的にかなり気に入りましたよ!w
ショートも作ってドアがあるフィールド行きましょ?

3月末でお付き合い期限の更新になりますから
忘れずに更新してくださいね?
でないと4月から…w
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2015年01月22日 02:44
ギアログお疲れ様でした。
行ければ良かったんですが、無念風邪が治りきりませんでした。
次あれば良いなあ、お疲れ様でした。
Posted by ニャギー at 2015年01月22日 13:02
ニャギーさん

どもです!
ほんとニャギーさんも来れればよかったんですけど
体調不良では仕方ないですよね。

また今度まったりゲームしましょう!
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2015年01月23日 00:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。