2014年12月01日

F2プラント 定例会

どーもです!


30日はF2プラントに遊びに行ってきました。
F2プラント 定例会
この日はシゲさん(左)に声を掛けてもらっていた
来月7日にIBF八王子で行われるNSWタクティカルトレーニングの予行ということでの参加。
デカさん(右)は初AOR1でした!


ちょうどF2プラント定例会にゲストとしてCAT11(すいません。存じ上げませんでした…。)が参戦‼︎ってことだったんで
人数が多くなって過密ゲームになってしまうかと思ったんですが
50人位?だったので快適に遊ぶことができた。


F2でよくお会いする方達が参加されていたので
お昼休みに仲良く写真撮らせていただきました。
F2プラント 定例会
昼飯後回しでの撮影ありがとうございました!


さてさてゲームの方はと言うと
上で書いたようにタクトレの予行のはずだったんですが
もう何というか……普通にサバゲ楽しんできちゃいました(汗


なのでゲーム中の写真はありません、、、
最後にF2の荒木さんに撮っていただいた数枚しかないですが
どれもいい感じに撮って頂いたので何枚か!
(荒木さん!わざわざライトアップまでしていただいて、ありがとうございました!)


今回はシゲさんが4眼購入後初投入でウキウキだったので
4眼メインの写真ばかりですw
F2プラント 定例会

F2プラント 定例会

F2プラント 定例会



………以上です。(少なっ!



本当は途中に写真撮影で入ろうとも思ったんですが
シゲさんが「どうせ来週DEVGRUで人数集まるから、もっといい写真撮れますよ!今日は楽しんじゃえばいいんじゃないっすか?」
なんて言うから甘えさせてもらったw


来週のタクトレはDEVGRU装備で有名なブロガーさんが何人もいらっしゃるようなので
足引っ張らないようタクトレしてきたいと思います。


そしてきっと皆さんのかっこいい装備や動きを撮影してくるので乞うご期待!
F2プラント 定例会




ではでは〜!








同じカテゴリー(F2プラント)の記事画像
F2プラント リアカンゲーム
F2プラント 定例会
F2プラント 定例会
同じカテゴリー(F2プラント)の記事
 F2プラント リアカンゲーム (2014-09-30 01:10)
 F2プラント 定例会 (2014-07-08 21:04)
 F2プラント 定例会 (2014-03-10 22:37)

Posted by Maybe SEALs  at 04:18 │Comments(9)F2プラント

この記事へのコメント
Maybeさん

昨日はお疲れさました!

途中タクトレっぽい動きがちょいちょいあったんで立派な予行練習です!w
Posted by shige at 2014年12月01日 08:49
どもです。

参加できずに申し訳ありません。
また次回都合があれば遊びましょう。

SEALSいい感じになってますね!
やっぱかっこいいっす。
Posted by NAONAO at 2014年12月01日 10:44
荒木です!昨日はお疲れサマでした!

手ブレ王者の荒木で申し訳ございません。。。
今度、デカさんにカメラテク教えてもらいます☆

来年はコスイベ発動しましょう!!!

(*´▽`*)ノ
Posted by F2プラントF2プラント at 2014年12月01日 11:38
shigeさん

お疲れさまでした!
久々の運動だったんで筋肉痛になりましたよw

あの連携がうまくいった時は楽しかった!
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2014年12月01日 22:06
NAOさん

どもです!
久々会えるかと思ったんですが残念でしたね。

まぁ住んでるところが離れてるんで
会えるときに一緒に遊ぶくらいのスタンスでいいですよ〜w

次回会えるのは年明けのギアログ3ですかね?w
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2014年12月01日 22:09
F2プラント 荒木さん

昨日はお世話になりました!

そんな事ないですよ!!
予想以上にかっこいいアングルで撮ってもらえてました!

オレンジ小隊ともいずれ撮影したいので
その時はよろしくお願いします。

コスイベ楽しみにしています!
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2014年12月01日 22:13
コンバンワ。
ブログ拝見させていただいています。
来週のNSWタクティカルトレーニングを主催させていただきます、GIGAと申します。

当日よろしくお願い致します!
Posted by GIGAGIGA at 2014年12月01日 22:28
GIGAさん

初めまして。
こちらもブログ拝見させていただいています!

7日は皆さんと交流できるのを楽しみにしております!
タクトレなどしたことないので足を引張てしまうかもしれませんが
よろしくお願いします!
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2014年12月02日 01:05
7日に間に合うかと心配だったTRIのCOMTAC3がさっき届きました。
PTTも届いたけどスイッチカバーは間に合わないのでそのまま行きますw
Devgruのパッチも新しく買ったので皆でわいわいやりましょう!
あと来年にはMARSOCやれるように現在銃とBDU除いて揃ったので、MARSOC装備も出来るように頑張ります!
Posted by ニャギー at 2014年12月03日 21:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。