スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年11月09日

FLYYE ハイドレーションバック AOR1

FLYYE100オンスハイドレーションAOR1が大きすぎ
今度はA-TWO製の70オンスハイドレーションAOR1を買ったが
あまりにも他と色が違うため
今回またまたFLYYEのハイドレーションバックを購入!



MC装備の時に使ってたカーキ1000デニールと比べ
AOR1は500デニールになってるので結構ペラペラに感じるw

AOR1の6094やポーチ類もそうだが
500デニールになってホントに軽くなった!
MCの6094と持ち比べると全然違う!


体力の無い自分には助かる軽量化w


6094に装着!

装着ついでにチャージポーチに入ってるC4も短くしました!


前回のサバゲでプローンしたら
ヘルメットのカウンターウェイトがC4に当たって
首が回せない事に気付いたため
今回仕方なく爆薬の量を少なくしました…。


  

Posted by Maybe SEALs  at 22:56Comments(4)Hydration

2013年09月01日

ハイドレーション

統合特殊作戦コマンド(JSOC)に夏のサバゲは暑くてしんどいから
水分補給用にハイドレーションを配備してほしいと要請して
夏が終わりかけた本日やっと部隊配備されたw

Flyye製の100オンス(3ℓ)タイプが納入されたが
思ってたよりでかかった…


普通に付けると6094のプレートキャリアの下にだいぶハミ出る
そのままだとダンプポーチにかぶってマガジン入れられなそうなんだよね?
なので少し上になるように取り付けてみた!


付けた写真撮る前にサバゲ準備で車に積んできちゃったから
明日にでも写真撮るとしようw
サバゲで実際使ってみて位置など考えていきたいと思う!  

Posted by Maybe SEALs  at 00:39Comments(0)Hydration