2014年09月30日

F2プラント リアカンゲーム

土曜日の夕方、日曜に入っていた予定がキャンセルになったので
じゃあサバゲに行くか!と急遽予約をいれて
F2プラントのリアカンゲームに参加してきました。


今回は新しくFFIのCPCのコヨーテを買ったデカさんが
「自分も18日のハンスさんの貸切までに、1度着てみて感じをつかみたい!」との事だったので2人で参加!
F2プラント リアカンゲーム
FFIのCPCはパージ用のワイヤーがちょっと細かったですが、気になったのはそれぐらいでなかなかいい作りだと思います。


それでゲームの方なんですが
自分はリアカンゲームに参加するのは初めてだったんですが
いつもセミで遊んでいてあまり撃つ方ではない事もあり特に変わらず遊ぶ事が出来ましね。

参加者は50人くらいの方がいたようですが
午前中の赤チーム方は上手かったですねぇ。
上手く連携取りながら攻められてしまい
午前中は自分達黄色チームは1度もフラッグ取る事が出来ませんでした…。

午後はチーム替えしたので黄色チームもフラッグ取るようにはなりましたが
自分が力になったかというと…う〜ん!な感じでしたw
行く前にデカさんと
「装備組は重さで戦力にならない事を証明してやろう!」って冗談言ってたんですが
まさにその通りな結果になってしまった…。



ゲーム後には装備着込んだ方々と写真を撮ったので何枚か
F2プラント リアカンゲーム
一番左のF2の荒木さんもわざわざ着替えて参加してくれました。荒木さんありがとうございます!
手前左のマクタビッチさんは他フィールドでも何度かお会いしているんですが
最近ウッドランドに手を出し始めたみたいです。このまま装備沼にハマっていきましょう?w
(ちなみにF2のシューティングレンジの小さい金属プレートの的は、マクさんが作ってたりしますw)


デカさんとマロン軍曹さん(右)
F2プラント リアカンゲーム
仕事の関係で最後まで残れず、マロン軍曹さんだけ別写真で申し訳ないです。
今度はみんなで撮りましょうね?

F1シャッター前にて
F2プラント リアカンゲーム

無線で雑談
F2プラント リアカンゲーム

普通に雑談
F2プラント リアカンゲーム



あとこの日はデカさんが新兵器を導入!
F2プラント リアカンゲーム
1/1 RQ-11レイブンさんやでぇ〜!

レイブンがあるならコレやるしかないっしょ?wってことで
F2プラント リアカンゲーム
これからの〜
F2プラント リアカンゲーム
そいっ!
F2プラント リアカンゲーム
操縦するデカさん
F2プラント リアカンゲーム
実際には投げるフリ操縦してるフリです…。

このレイブンは海外で売られている物で
ラジコンを内蔵できるように作られているので
ラジコンを組み込めばちゃんと飛ばす事も出来るシロモノです。
ネタくらいにしか使えないですが160ドル位なんで興味のある方は是非!



ということで
ゲームはボロボロにやられましたが
初めてのリアカンゲーム楽しんできましたよ〜!


最後に一緒に写真撮って頂いた皆さん
当日か月曜にはブログに写真UPするって言ったのに
諸事情で更新遅れてしまい申し訳なかったです。
また一緒に遊ぶ時はよろしくお願いします!




ではでは〜!













同じカテゴリー(F2プラント)の記事画像
F2プラント 定例会
F2プラント 定例会
F2プラント 定例会
同じカテゴリー(F2プラント)の記事
 F2プラント 定例会 (2014-12-01 04:18)
 F2プラント 定例会 (2014-07-08 21:04)
 F2プラント 定例会 (2014-03-10 22:37)

Posted by Maybe SEALs  at 01:10 │Comments(14)F2プラント

この記事へのコメント
先日はありがとうございました。
次回いつお会いしても大丈夫なように車にPVS15載せときました!
また一緒に写真撮影お願いします!
Posted by ODINE at 2014年09月30日 02:01
ぼくが、一番上手くレイヴンを使えるんだ…

前日の急な誘いですみませんでした。
どうしても新装備を試してみたかったんです。

来月もヨロシクお願いします。
あと、レイヴンの改修もヨロシクお願いします。
Posted by でか at 2014年09月30日 08:23
Meybeさん



誘ってくださいよー!!


日曜日あまりにも暇で庭の草取りしてました(°Д°)
Posted by shige at 2014年09月30日 09:01
荒木です!
お疲れサマでした☆
うちのグループやマクさん達と合流できてワイワイできましたね!

でか氏との装備コスゲーム企画、がんばります!
Posted by F2プラントF2プラント at 2014年09月30日 11:35
初めてコメント致します。
いつも羨ましく拝見させて頂いております。
実は、ついこの間までffiのCPCを検討していたのですが、余りに情報不足で…SEMAPOのNCPCを買った次第です。
出来れば、ffiのCPCのレポートをして頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by NCPCでMARSOC擬き at 2014年09月30日 13:32
お疲れ様です!
FFIのは気になってたんですが良さそうですね!

みんなそっち行けばよかったよなぁ(
Posted by はんす at 2014年09月30日 14:04
日曜・・・

僕はハンスさん達とは遊んでないですよ?

僕はずっと家で寝てましたよ?
Posted by CRIMSON at 2014年09月30日 18:35
ODINEさん

日曜はありがとうございました!
自分も次回はいつ会ってもいいように
PVS15も持つようにしときますね?
また一緒に写真撮りましょう!
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2014年09月30日 21:37
でかさん

日曜お疲れ様でした!
是非次回はチキンカツカレートライしてくださいw

レイブンの改修頑張るんで
でかさんもWii Padでコントローラー作ってもいいんですよ?
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2014年09月30日 21:41
shigeさん

自分も声かければ良かったかな?って途中思ったんだけど
なんせ前日の夜に行くの決まったから無理だろうと思って声かけなかったよ…。

草むしりするほど暇だったなら呼べば良かった!!
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2014年09月30日 21:44
荒木さん

日曜はありがとうございました!
最後はわざわざ撮影のために着替えさせちゃってすいませんでした(汗

F2は雰囲気がいいので
装備コスゲームの人達で写真撮ったら絶対カッコ良くなると思うので
今から楽しみにさせてもらいます!

また定例会にも遊びにいきますのでよろしくお願いします!
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2014年09月30日 21:50
NCPCでMARSOC擬きさん

初めまして!コメントありがとうございます!
FFIのCPCは自分のではないのですぐに比較は出来ないんですが
また今度会った時にでも細かく写真撮らせてもらって比較記事書ければと思います。

次回お会いするのが少し先になるので
気長にお待ちいただければと思います…。
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2014年09月30日 22:01
ハンスさん

どうもです!
でかさん18日は参加確定になったので
その時にでも現物見ちゃってください。

みんなコッチにくれば良かったなんて
そ、そんなにあのフィールドはダメだったんですね…。
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2014年09月30日 22:08
CRIMSON

現実逃避しちゃうほど酷かったんだね…

最近いいゲームに当たらないねぇ〜
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2014年09月30日 22:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。