スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月26日

yaNEX定例会

最近更新さぼり気味だったので
大分前の話になってしまうのですが
6月15日にyaNEXの定例会に参加してきました!

今回はこのメンツでの参加

あとシゲさん

右のシゲさんは途中で上がらなければいけなかったので
集合写真一緒に撮れませんでした。


今回はいつも遊んでもらっているNAOさんの所属するBLC`s(ブルーカラーズ)から
隊長とNAOさんのお兄さんも来てくれました!

怖そうな人達(特に右のお兄ちゃん)ですが
めっちゃ気さくないい人達ですよ〜w

お二人は半年会わない間に、だいぶ装備が更新されてました!(NAOさんもですが)
特にみんなDRIFIRE着てたのにはビックリ!




みんな装備が揃ってるからカッコいいなぁ〜!


自分はこの日はシゲさんと合わせで、久々のAOR1でした。
クリムゾンはAOR2とマルチカムのミックス!
デカさんはドイツのデザートで参加!

デカさんは「AOR1とドイツは、見た目ほぼ一緒じゃないですか〜w」と
なんとかSEALs勢に紛れようとやっきになってましたねw


シゲさん気をつけろ!前に居るのはAOR1じゃない!ドイツだ!

クリムゾン騙されるな!後ろはSEALsじゃない!ドイツだぞ!

ってな感じで1日ドイツをdisられてた、デカさんでしたw


久々のBLC`sメンバーとのサバゲでしたが、めちゃめちゃ楽しかった!
次回はAGITOかどこかに、ハンドガンだけで参加する約束をして解散!
軽装で動き回るサバゲも面白いので楽しみだw
NAOさん連絡待ってるよ〜!


って事で今回はこの辺で!



ではでは〜!

  


Posted by Maybe SEALs  at 03:39Comments(0)yaNEX

2014年06月08日

High Speed Gear ショルダーパッド

お久しぶりです!


前回のサバゲの時に
ハイスピードギアのショルダーパッドを
デカさんより借りて1日使わせてもらったんですが
その使用感が気に入ってしまったので
自分も早速購入してみました。


ハイスピードギアのショルダーというと
この写真が有名じゃないかと思いますが
自分もこのミリフォトを真似してJPCに付けますよ!w

実はこのパッド
年明け位からずっと買おうと思って色々なショップを探していたんですが
品切れや、入荷してもすぐに売れてしまったりと
ず〜〜と!買えずにいたんですよね…。
ちなみに今回も自分が買った所はラスト1だったので
見た瞬間、速攻でポチりましたw


いや〜時間掛かったけど買えて良かったよw





裏面

この裏の滑り止めが何とも言えない柔らかさで
重量をいい感じに分散させてくれるので
長時間アーマー着てても楽なんですよね!



今週のサバゲで早速投入予定でしたが
今週は天気が悪そうなのでサバゲが無くなってしまいました…。
う〜ん!早く使ってみたいw







そういえば前回の記事の最後でクリムゾンにおねだりした自作バリカタ
VFCのHk416用にも作ってくれたので引き取り&組み込みしました。

コッチに使っているリポの方が高出力なんで
組込んだことでスイッチ端子が少しでも長持ちしてくれるといいなぁ〜!
そしてクリムゾンありがとう!




ではでは〜!
  
タグ :JPC


Posted by Maybe SEALs  at 03:34Comments(0)JPC