スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月26日

yaNEX定例会

最近更新さぼり気味だったので
大分前の話になってしまうのですが
6月15日にyaNEXの定例会に参加してきました!

今回はこのメンツでの参加

あとシゲさん

右のシゲさんは途中で上がらなければいけなかったので
集合写真一緒に撮れませんでした。


今回はいつも遊んでもらっているNAOさんの所属するBLC`s(ブルーカラーズ)から
隊長とNAOさんのお兄さんも来てくれました!

怖そうな人達(特に右のお兄ちゃん)ですが
めっちゃ気さくないい人達ですよ〜w

お二人は半年会わない間に、だいぶ装備が更新されてました!(NAOさんもですが)
特にみんなDRIFIRE着てたのにはビックリ!




みんな装備が揃ってるからカッコいいなぁ〜!


自分はこの日はシゲさんと合わせで、久々のAOR1でした。
クリムゾンはAOR2とマルチカムのミックス!
デカさんはドイツのデザートで参加!

デカさんは「AOR1とドイツは、見た目ほぼ一緒じゃないですか〜w」と
なんとかSEALs勢に紛れようとやっきになってましたねw


シゲさん気をつけろ!前に居るのはAOR1じゃない!ドイツだ!

クリムゾン騙されるな!後ろはSEALsじゃない!ドイツだぞ!

ってな感じで1日ドイツをdisられてた、デカさんでしたw


久々のBLC`sメンバーとのサバゲでしたが、めちゃめちゃ楽しかった!
次回はAGITOかどこかに、ハンドガンだけで参加する約束をして解散!
軽装で動き回るサバゲも面白いので楽しみだw
NAOさん連絡待ってるよ〜!


って事で今回はこの辺で!



ではでは〜!

  


Posted by Maybe SEALs  at 03:39Comments(0)yaNEX

2014年03月26日

yaNEX 定例会

23日にyaNEX定例会に行ってきました!
連休最終日でしたが130人位の参加者さんがいて
かなり賑わっていました。


ゲームに参加はしませんでしたが
いつも一緒に遊んでいるシゲさんがフリマに出品しに来ていましたね。
Vショー代があまり稼げなかったようで嘆いておりましたw


さてさて
最近MARSOCばかりだったので
今回は久々のSEALs装備(K-9)

愛犬パトラッシュも久々のサバゲにご機嫌でしたw


今回はコワダさん兄弟、デカさん、ニャギーさんの5人で参加。
ドレスコード合わせもなく
各々好きな格好だったので装備がイロイロですね。

集合写真だっていうのに、俺の愛犬パトラッシュを愛でてるデカさんw
(分かるよ!パトラッシュの可愛さはぬいぐるみ級だもの!)


ニャギーさんはAOR2

マルイのDEVGRUカスタムも、この日が初投入!


コワダさん(兄)はCCT



コワダさん(弟)は武装勢力!…では無くCIA

最初の方はACUで陸特でしたが写真撮るの忘れてしまいました。
申し訳ないです…。


デカさんはMARSOC

俺がMARSOCで来ると思い
このカッコしてきてくれたみたいですが
今回は自分がSEALsで行ったため合わせる事が出来ませんでした…すまん!デカさん!
(というか、なぜメットに日章旗パッチ付けたんだ?)


お詫びに
SEALs隊員が直々に射撃指導してあげましたとさ!

SEALs隊員  「はい、今度はあそこのターゲット狙ってみて?」
MARSOC隊員「バストゼム! バストゼム!! バストゼム!!!」
SEALs隊員  「Good shot!でもうるせぇ!バストゼムは言わなくていいから!」
なんてやりとりがあったとか無かったとか…



当日の写真を適当に















最後は「偉大な指導者さま」シリーズw


我々に道を示してくださった!


なんか悟りが開けましたw







多少の高低差があるフィールドなので
最後の方はかなり足にキテましたが
なかなか一緒に遊べない方達とのサバゲを満喫できた1日でした!


コワダさん、ニャギーさん
また遊んでやってくださいなぁ〜!




ではでは〜!





  


Posted by Maybe SEALs  at 03:39Comments(8)yaNEX

2014年02月25日

yaNEX 定例会

日曜はyaNEX定例会に参加してきました!


森林フィールドという事で、みんなウッドランドで参加!

yaNEXに行くのは初めてでしたが
行った事ある人にかなり楽しいフィールドだと聞いていたので
行く前から楽しみにしていたフィールドでした!


当日は150名位の方が参加されていたようですが
フィールドが広いのでそんなに人数が入っているように感じず
バリケ渋滞が起きる事も無く動きやすかったですね。


フィールドは聞いていた通り
バリケや茂みがいい感じに配置されていて
適度な高低差があるのもいいなと感じた。
色々な攻め方が出来るので楽しかったですね!



今回出来る人はMARSOC合わせで!ってことだったんですが
その中でもこのPCU着てるMARSOC装備は個人的にかなり好き!

マジでカッコいい!
Level 5 俺も買っちゃおうかなぁ〜w


自分をMARSOCに引き込んだNAOさんの装備

毎回装備のレイアウトが変わっていて色々参考になります!


自分はCRRYタイプのコンシャツ・コンパンにJPCにマリタイムヘルメットと
最近のMARSOC装備で参加

イメージ的にこんな感じかな?






ここからは写真をいっきに























途中撮影に入ってくれたデカさん・NAOさんありがとうございました!


ということで久々のサバゲでみんな終始テンション高かったなぁ〜w
ゲームも楽しかったし写真も沢山撮る事が出来たしホント楽しかった!
yaNEXはまた是非行きたいフィールドになったなw


それでは今回はこの辺で!
ではでは〜!





  


Posted by Maybe SEALs  at 04:29Comments(4)yaNEX