2013年12月20日

FLYYE JPC Premium Edition

もう発売されてしばらくたちますが
やっとFLYYE製JPCの限定版を手に入れる事が出来ました!
正確にはFLYYEの製品名ではSwift Plate CarrierなのでSPCなんですけどね。


まぁ細かい事は気にしないでいきましょうw


まず今回届いた物
FLYYE JPC Premium Edition
何が限定版かというと


一般的に日本で売っている物はこちらなんです
FLYYE JPC Premium Edition
分かりますか?


モールやカマーバンドなどがカーキで作られていて
実物とは全く違う物になってしまっているんです!


しかし今回買った限定版は
500着限定で作られた本物と同じ素材で作った物なんです!
(厳密には少し違う所もあるんですが、それはこの後)


モールにもちゃんとMULTICAMの文字が
FLYYE JPC Premium Edition


ショルダー部分も実物と同じ生地を仕様
FLYYE JPC Premium Edition
もうね〜パッと見は実物と区別できないですよw


そんな中で実物と違う所!
1番目立つ違う所はこちら
FLYYE JPC Premium Edition
ショルダーカバーに付いているベルクロの色が違う
実物は白っぽい?両面タイプのベルクロに対して
FLYYEは片面のカーキのベルクロになっている。


あとは細かいトコロで
実物500DナイロンがFLYYEは1000D
縫い糸の色が実物はTAN?でFLYYEはカーキ
全体で使っているベルクロの色が若干違うくらいかな?


こんな違いなんて無いようなもの!
実物が4万後半で売られているのに対して
このクオリティーで1万後半位で買えるのだから
かなりお買い得な製品だと思う!


500個限定なので欲しい人は見付けたら買っておいた方がいいですよ?
もうかなり入手困難にはなってきているらしいですが…。




最近なんちゃってMARSOCも始めた自分としては
MARSOCでもSEALsでも使用例があるので使い回せて便利なヤツですw
AOR系は他で使えないですからね…。


こんな風に使ったり
FLYYE JPC Premium Edition

こんな風に使ったり
FLYYE JPC Premium Edition


今から楽しみだ〜w


ではでは〜♪









タグ :JPC

同じカテゴリー(JPC)の記事画像
High Speed Gear ショルダーパッド
Crye Precision MBITR ラジオポーチ
JPC&PTTスイッチ
同じカテゴリー(JPC)の記事
 High Speed Gear ショルダーパッド (2014-06-08 03:34)
 Crye Precision MBITR ラジオポーチ (2014-02-02 00:33)
 JPC&PTTスイッチ (2013-09-06 00:37)

Posted by Maybe SEALs  at 01:14 │Comments(8)JPC

この記事へのコメント
なんかもうこれ実物って言っていいんじゃないのかなぁw
いいなぁ
Posted by はんす at 2013年12月20日 13:06
お。届きましたか。満足できるものだったようで何よりです。
Posted by さらに^2通りすがり at 2013年12月20日 16:52
ハンスさん

もう実物と見分けがつかないんで
かなりいい買い物しましたw

でもハンスさんは実装備いっぱい買ってるじゃないですか〜!
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2013年12月20日 20:47
さらに^2通りすがりさん

無事に購入する事が出来ました!
海外購入出来ない自分としては
半ば諦めていたので本当によかったですw
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2013年12月20日 20:49
FLYYEも500Dで作ってくれればよかったんですけどね
500Dのが欲しいのでAOR1の買おうかなあとか思ったり
Posted by 匿名希望 at 2013年12月21日 01:07
匿名希望さん

コメありがとうございます!

ほんとそうですよねw
自分もNJPCでAOR1がでたら欲しいです!
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2013年12月21日 21:22
どうもー。

お!出ましたね!
作りはさすがFLYYE。かなりいい出来ですね!

JPCのMARSOCいいですよね?
結構、アイテム揃ってるんじゃないですか?
Posted by NAO at 2013年12月21日 23:16
NAOさん

かなりいい出来ですよ!

俺が持ってるので出来るMARSOCは
このJPCのヤツくらいなんでまだまだですよw
MARSOCのパッチすら無いですからね…。
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2013年12月22日 02:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。