2013年09月06日

JPC&PTTスイッチ

今回はJPC(レプ)がプレート付きで格安で売っていたので
この値段ならいいやと思い買ってみた。


それと装備変えるたびにPTTスイッチを移動させるのがめんどくさかったので
そちらも購入した!
JPC&PTTスイッチ
……がっ!!


届いたの見てちょっとガッカリ(涙


注文ページの写真だと肩の部分の生地が
本物みたいに1枚生地で縫い目も無い写真だったのに

届いたものは表裏で2枚合わせてあって
縫い目があるものが届いた…

しかも色まで少し濃くなってやがる!!


「F◯ck!」Fu◯k-----!!」


今度のサバゲでこれにマガジンだけ入れた軽装でやるつもりだったのに
一気に使う気うせたわ〜w


明日にでも染めQで塗って色だけでも近づけよう。




同じカテゴリー(JPC)の記事画像
High Speed Gear ショルダーパッド
Crye Precision MBITR ラジオポーチ
FLYYE JPC Premium Edition
同じカテゴリー(JPC)の記事
 High Speed Gear ショルダーパッド (2014-06-08 03:34)
 Crye Precision MBITR ラジオポーチ (2014-02-02 00:33)
 FLYYE JPC Premium Edition (2013-12-20 01:14)

Posted by Maybe SEALs  at 00:37 │Comments(0)JPC

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。