2014年01月14日

Code7 定例会

12日は撃ち始めでCode7定例会にお邪魔してきました!


今回は以前から仲良くしてもらっているコワダさんに
「一度アンノウンオペレーターで装備合わせませんか?」とお誘いいただいたので
オペレーターってどんなカッコすればいいんだ?と悩みながらトライしてきましたw
Code7 定例会
最初予定していたより多くの方が参加表明してくださり
身内だけで13人も集まることが出来たので
今年一発目のサバゲから楽しい時間を過ごすことが出来ました!



では早速写真貼っていきますか!

まずは今回来てくれるとは思わなかったNAOさん
川崎からわざわざ来てくれました!
Code7 定例会
この日は2年ぶりのサバゲだという友人も連れてきてくれた
Code7 定例会
お友達は楽しんでもらえたでしょうか?
きっとサバゲを本格的に再会してくれるでしょうね?w


千葉からはシゲさん
Code7 定例会
なんか一番アンノウンでカッコ良かった!


そしてチーフも従弟を連れてきてくれた
Code7 定例会
初サバゲはどうだったでしょうか?
暗号のような専門用語ばかりの話が多かったと思いますが
これに懲りずにまた来てくださいね〜w


オペレーター組
Code7 定例会
右から2番目のコワダさん(兄)の提案で今回オペレーターしましたが
今年中にもう一度オペレーター装備で揃えたいですね!
次回までにはそれっぽい装備を揃えとくのでリベンジのチャンスをくださいませ!!!!


SEALs組
Code7 定例会
ちゃんとした正面の写真撮ったのが
まさかの違う人のカメラだったためこんな写真に…
Code7 定例会
↑ミリフォトのこれ再現中w
(ちゃんとした写真、マークのカメラで撮ったっぽいんだが連絡先また聞くの忘れた…どうにか連絡取れんものか?)


そしてこの日はNAOさんが参加したことや
自分がハンスさんに頼んであったALLWINのウッドランドがこの日に引き渡しになったこともあり
後半はMARSOC装備に浮気w
Code7 定例会
オペレーターから2人、SEALsからも2人寝返ってウッドランドにw
最近仲間内でMARSOCが流行ってきてしまい
そろそろブログタイトルもMaybe MARSOCに変えた方がいいんじゃん?って言われる始末w
でも変えません!SEALsもちゃんとやりますから!






さてさて!
ここからは写真をイッキに…(べ、べつに文章書くのがめんどいとかじゃないんだからね)

Code7 定例会

Code7 定例会

Code7 定例会

Code7 定例会

Code7 定例会

Code7 定例会

Code7 定例会

Code7 定例会

Code7 定例会

Code7 定例会

Code7 定例会

Code7 定例会

Code7 定例会

Code7 定例会

Code7 定例会

Code7 定例会

Code7 定例会



今回はこの辺で!

ではでは〜!










同じカテゴリー(Code7)の記事画像
Kホビー定例会
Kホビー定例会
Kホビー定例会
Kホビー定例会
Kホビー定例会
10/13 Kホビー定例会 その2
同じカテゴリー(Code7)の記事
 Kホビー定例会 (2014-09-17 01:45)
 Kホビー定例会 (2014-05-13 06:12)
 Kホビー定例会 (2014-04-16 03:58)
 Kホビー定例会 (2013-12-09 03:35)
 Kホビー定例会 (2013-11-11 00:34)
 10/13 Kホビー定例会 その2 (2013-10-15 00:39)

Posted by Maybe SEALs  at 01:19 │Comments(12)Code7

この記事へのコメント
どうもー!

撃ち始めお疲れでした!

天気にも恵まれいいゲームができました!

MARSOCは突き詰めると難しいですが、形にはしやすいので少しずつやっていきましょう!

私もまだまだなので、これからどんどん装備増やせるように頑張ります!!
Posted by NAO at 2014年01月14日 08:29
NAOさん

日曜は遠い所ありがとうございました!
本当に楽しく遊ぶことが出来ましたw

自分はあまり色々買っていられないんで
JPCのMARSOCを突き詰めていきたいと思いますw
またアドバイスお願いしますね?
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2014年01月14日 18:04
お疲れ様でしたー、今度はAOR2で行きます。
今年もよろしくお願いしますねー。
Posted by ニャギー at 2014年01月14日 19:57
お疲れ様でしたー。

自分もウッドランドゲットしたので、次回はJPC MARSOC その2 でお願いします。

今年もよろしくお願いします。
Posted by デカ at 2014年01月14日 22:20
おい!木にKissマァァァク!!が付いてるぜ!

お疲れ様でしたw
はしゃぎつかれた!自分も日記かかなければーー
Posted by はんす at 2014年01月14日 22:42
ニャギーさん

今年も一緒に遊んでやってください!

今回はオペレーターでしたが
今度はSEALsで合わせましょう!
自分はAOR2はプレキャリが無いんで
AOR1になってしまいそうですがw
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2014年01月15日 03:11
デカさん

お疲れ様でした!
デカさんと俺は持ってるMARSOC装備が同じなんで
ほんとソックリになりそうですね?w

マルチカム以外の迷彩を着てる姿を見た事ないんで
今度合わせる時が楽しみです!

あと今回カメラ使わせてもらってありがとうございました!
次回はアングルの研究していい写真とれるよう頑張ってみます!
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2014年01月15日 03:15
ハンスさん

お疲れ様でした!
早くからの席取りありがとうございました!
お礼はマークからのKissで払いますねw

ハンスさんもいよいよデジSEALsになってきましたねぇ〜w
お金の暴力でイッキに追い越されていくからかなわん(泣
お手柔らかにお願いしますね?
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2014年01月15日 03:28
お疲れでした。
オペレーター合わせは、またやりましょう。俺ももう少し揃えておきますw
次ぎはMARSOC合わせと言うことで、JPCを買えたら持っていきます。でも買えそうに無いから、6094で派遣されたCCTかJTAC辺りになりそうですがw
Posted by kei777 at 2014年01月15日 14:41
乙でしたー!

オペレーター、何すればいいんだろう?w


木に頬ずりするマァァァーク!!



従弟も楽しかったと言ってましたよ!
夕飯時の会話は異国語だったと言ってましたがwww



俺も早くウッドランドになりたーいwww
Posted by CRIMSON at 2014年01月15日 19:52
Kei777さん

お疲れ様でした1
2度目のオペレーターは夏くらいなら軽装で出来るんでいいんじゃないでしょうか?w

自分もまだなんちゃってMARSOCなんで
ウッドランド着てそれっぽく見えればOKかと!
NAOさんもMARSOCは何でもありなんでって言ってましたしw
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2014年01月15日 22:36
CRIMSON

乙でした!
CRIMSONは上黒のシャークスキンに下3C着れば
それっぽくなると思うんだけど?w

従弟さんも楽しんでくれたなら良かったw
また連れてきてくださいな〜!
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2014年01月16日 11:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。