2014年05月13日

Kホビー定例会

日曜はKホビー定例会でCode7に行ってきました!


当日は天気も良く気温も高かったったですが
森林フィールドということもあって
比較的快適に過ごすことが出来ました。
先に行ってくれてた方達が
セーフティーも日陰の場所を確保していてくれたのも大きかったと思います!
(いつもいつも重役出勤で申し訳ない…。)
Kホビー定例会
え?写真が森林フィールドじゃないって?
いえいえ!ちゃんと森林フィールドですよw


当日は先日ブログに書いた通り、次世代CQB-RにVFCのRIS2を組込んだMk18mod1を投入してきました!
Kホビー定例会
久々の次世代でしたが、やはり次世代はいいですね!
弾道は安定しているし集弾性もいいし
何よりリコイルがあるから撃っていて楽しい!
普段はセミオートで撃っているんですが
久々にフルオートを多用してしまいましたw




さてさて
そろそろ当日の写真を貼っていきますかね?


最近はデカさんがカメラを持ち込んでくれるため
それで撮影しているんですが
撮影した写真を皆で共用しているので
皆のブログ写真が同じようになってしまうので
今回は皆が使わなそうなの多めでいこうかな?


この日、自分は純粋にゲームをするために行ったので
ゲーム中は撮影されるようなカッコしてないので
冒頭の1枚で終わり。
みんなのだけ上げてきます!



他の写真は、きっとNAOさんCRIMSONハンスさん上げてくれると思うので是非見てみてください!




まずはハンスさん
最初はGパンにTシャツにアーマーとカジュアルなカッコ(私服MARSOC)でいたはずが
昼頃にはこうなり
Kホビー定例会
終わりの頃にはこうなっていました
Kホビー定例会
やはりハンスさんはガタイがいいから装備が決まって見える!
うらめしい。…じゃなかった!うらやましい〜w
気温が高くなるにつれて、重装備になっていくという男気を見せてくれましたw



そしてシミさん(奥)
最近、装備更新が激しく
会うたびに大幅なバージョンアップされてる
今回もAll Winのウッドランドが配備されていました!
Kホビー定例会
さらにはシミさんと、手前のロンサバ拗らせてる人がCPCまでも配備していましたw
Kホビー定例会
実ではないですが、なかなか頑張ってるレプではないでしょうか?
ソリッドフォックスという、某ステルスゲームに出てきそうな名前のメーカーらしいので
気になった方はチェックしてみてください。


最近ロンサバ拗らせてる CRIMSON
他の人が使わなそうな写真探したけど…これも
Kホビー定例会
これも
Kホビー定例会
ダメだ…。拗らせてる写真しかねえ…。。。
そろそろお薬処方しておかねば…w


いつもカメラ貸してくれる デカさん
ちょっと会わない間に、ずいぶん大胸筋付きましたね?w自分も夏までには…。
Kホビー定例会
カメラ貸したりジュースおごったりしているのに、みんなとの溝が埋まらない…(やらせですよwめちゃめちゃ仲いいですからね〜)
Kホビー定例会


今回カメラマンで入ってくれた NAOさん
最近、埼玉のメンツと会っていないからと神奈川から来てくれました
電車で来たため、軽めのLE装備で参戦!
Kホビー定例会

Kホビー定例会

Kホビー定例会


最後は マーク
歳が自分らと離れすぎているために、いつも気を使わせてしまってゴメンよ〜
Kホビー定例会

Kホビー定例会
はやく「Meybeさ〜ん。飲み物おごってくださいよぉ〜w」って言ってくるくらい気を許していいんだぞ?
そしたら「きっとCRIMSONがおごってくれるから、CRIMSONに言って!」って返すからw



ということで今回はこの辺かな?

他の写真は他の方が載せると思うので
そちらも是非覗いてみてください!




ではでは〜!





同じカテゴリー(Code7)の記事画像
Kホビー定例会
Kホビー定例会
Code7 定例会
Kホビー定例会
Kホビー定例会
10/13 Kホビー定例会 その2
同じカテゴリー(Code7)の記事
 Kホビー定例会 (2014-09-17 01:45)
 Kホビー定例会 (2014-04-16 03:58)
 Code7 定例会 (2014-01-14 01:19)
 Kホビー定例会 (2013-12-09 03:35)
 Kホビー定例会 (2013-11-11 00:34)
 10/13 Kホビー定例会 その2 (2013-10-15 00:39)

Posted by Maybe SEALs  at 06:12 │Comments(6)Code7

この記事へのコメント
こんちはー!

次世代mk18おめでとうございます(^^)b

あぁ~ウッドランドで混じりたかった(-_-;)

次回は宜しくお願いしまーす(°▽°)
Posted by shige at 2014年05月13日 10:16
おい!これ日記書くのおそければ遅いほどハードル上がるあれやないか!w
…今回は、May beさんに先を越されたねwいいなぁMK-18!
Posted by ハンス at 2014年05月13日 12:21
シゲさん

約半年ぶりの次世代に戻って参りましたよw
落ち着いたら、嫁さんに怒られない程度で遊びましょうね!
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2014年05月13日 21:43
ハンスさん

日曜はお疲れ様でした!

最近自分も更新遅くなってきちゃいましたからね…w
今回は先に書いてハードル上げときました!w

また月末もよろしくです!
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2014年05月13日 21:50
乙でした!


敢えて言おう!

俺は□ンサバ拗らせているんじゃない、3Cが好きなだけだ!(ぇ
Posted by CRIMSON at 2014年05月14日 19:16
CRIMSON

乙!

知り合いに薬剤師がいるから
あとでお薬処方してもらおうね?w

あとMk18組込みありがとう!
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2014年05月15日 13:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。