2013年10月15日

10/13 Kホビー定例会 その2

昨日の写真を引き続き貼っていきます!


まずは1ゲームだけでしたがハロウィン仕様の写真
10/13 Kホビー定例会 その2
10/13 Kホビー定例会 その2
なぜかcode7さんの写真何枚か何かフチに黒いのが映り込んでる?ものがあったなぁ…
カバーでもしてたんかな?


昨日の2枚目にチーフの隣りに居た彼
目つき怖い…フィールドの外では、あんなに優しい目をしてるのに
10/13 Kホビー定例会 その2

いつもcode7でお会いしているお二人
仕事場のお仲間さんのようで
歳の差を超えて同じ趣味を楽しんでいるのがいいですなw
10/13 Kホビー定例会 その2

こちらもよくお会いする方
いつもはBHDのレンジャー装備なのにウッドランドだったので
「今日は違うんですねぇ?」って聞いたら
この前テレビでBHDやったからそれでBHDの格好してると思われたくなく
ウッドランドにしてきたそうなw
10/13 Kホビー定例会 その2

午後から参戦のブラジルの方達
ニャギーさんのブログで知りましたが、右の方の迷彩ブラジル軍のだそうです!
デザートストームにも行くらしいので
そっちでもお会いしたい!
10/13 Kホビー定例会 その2
10/13 Kホビー定例会 その2
10/13 Kホビー定例会 その2
10/13 Kホビー定例会 その2
10/13 Kホビー定例会 その2

ゲームスタート前の様子
10/13 Kホビー定例会 その2
10/13 Kホビー定例会 その2

みんなが戦ってるのに休んでるトコロw
10/13 Kホビー定例会 その2

ニャギーさんとフィールドイン中
10/13 Kホビー定例会 その2

現地住民の子供達と笑い合うチーフw
10/13 Kホビー定例会 その2

マルチカム3人で
10/13 Kホビー定例会 その2

シールズ同士で(1人アンノウンな人がいますがw)
10/13 Kホビー定例会 その2



今回のゲームの写真はこんなところかな?
写真を撮らせてくださいましたみなさん
本当にありがとうございました!
だんだん写真を一緒に撮ってくださる方々が増え
仲いい人同士の集合写真の人数がどんどん増えてくのが嬉しいですw


それではこの辺で失礼しまっ ピシッ!!
「あっ!ヒットで〜す!ヒット通りまぁす!」
10/13 Kホビー定例会 その2





同じカテゴリー(Code7)の記事画像
Kホビー定例会
Kホビー定例会
Kホビー定例会
Code7 定例会
Kホビー定例会
Kホビー定例会
同じカテゴリー(Code7)の記事
 Kホビー定例会 (2014-09-17 01:45)
 Kホビー定例会 (2014-05-13 06:12)
 Kホビー定例会 (2014-04-16 03:58)
 Code7 定例会 (2014-01-14 01:19)
 Kホビー定例会 (2013-12-09 03:35)
 Kホビー定例会 (2013-11-11 00:34)

Posted by Maybe SEALs  at 00:39 │Comments(4)Code7

この記事へのコメント
今回はいろんな人が写ってて楽しそうですなぁw
いけばよかったにゃりー!
Posted by はんす at 2013年10月15日 00:56
ハンスさん

最初はハンスさん達も来ないし、ニャギーさん達も来ないと思ってたので
行かない気持ちも大きかったんですが、前日にニャギーさん達が参戦することが分かり参加しましたw
今回はかなり楽しく過ごせました!

集合写真にハンスさん達も入って欲しかったです…
次回会えるのを楽しみにしています!
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2013年10月15日 02:31
何気にハロウィン装備でヒット取られたのが俺よりも後というのはびっくりでしたw
また今度やる時も被り物期待してますw
Posted by ニャギー at 2013年10月16日 21:06
ニャギーさん

オレンジ色はAOR2より目立たない事が実証されましたね?w

11月はコレといったイベントが無いので
次はクリスマスですかねぇ〜w
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2013年10月17日 03:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。