2013年12月06日

FMA MARITIME HELMET

今日はVFCのメカボ記事書こうと思っていたけど
FMAのマリタイムヘルメットの画像が出てたから
コッチを書く事に!w


まあ特に説明は無いので淡々と画像貼っていく!


これはABSモデルかな?
FMA MARITIME HELMET
FMA MARITIME HELMET
FMA MARITIME HELMET
FMA MARITIME HELMET
以前のFMAのops-coreサイドレールと違って
リアルサイズで作ってありそうかな?


早く発売してほしい!


ではでは〜!









タグ :MARITIMEHelmet

同じカテゴリー(Other)の記事画像
久々の更新
レイダースパッチ 黒
レイダース&ANAコマ パッチ
MultiCam New Color
Flyye製 JPC
Oasis 定例会予約
同じカテゴリー(Other)の記事
 久々の更新 (2014-11-16 17:23)
 レイダースパッチ 黒 (2014-04-19 01:04)
 レイダース&ANAコマ パッチ (2014-03-02 02:18)
 MultiCam New Color (2013-11-26 18:04)
 Flyye製 JPC (2013-09-18 01:01)
 Oasis 定例会予約 (2013-08-26 00:39)

Posted by Maybe SEALs  at 00:17 │Comments(4)Other

この記事へのコメント
どうもー。

マリタイム早く出て欲しいですよね。
でも発売日とか全く決まってないみたいですよ!
発売してもすぐ売れ切れそうですけどね。
Posted by NAO at 2013年12月06日 06:59
NAOさん

そうなんですよ!
発売日が全然分からないんですよね…
年内は無理かな?
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2013年12月06日 22:22
こんにちわ。
Maritimeレプですが、自分が買った所のは後ろの調整用ダイヤルのデザインがOPS-COREと違うデザインになっていました。
やっぱFMAの方が良いのかなと思いました、色も何か変ですし。ヘルメット全体にアルミか何か金属のシールを貼っていてその上に塗装したような感じになってます。
またemarsonの角が付きませんでした、サイズが細くて全然合いません。
早くFMA製のMaritimeHelmet出てほしいですね、買って損しました。
Posted by ニャギー at 2013年12月07日 08:57
ニャギーさん

ありゃりゃっ(汗
買って損って言ってしまうほどクオリティーが悪かったんですね!
早くFMAのが発売してくれればいいんですけど
いつになるやら…
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2013年12月07日 18:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。