2013年08月26日

Oasis 定例会予約

いつも毎月第1日曜日はKホビー定例会で日高のZEEKに行っていたが
室内は暑いので(外も暑いが)Oasis定例会を予約してみた!


川越Oasisがフルオープンしてから行ってなかったので楽しみw
Oasis 定例会予約
alt="" border="0" width="630" height="369" />
前回はフルオープン前日だったため奥のテント群部分が使えなかったので
手前から攻める場合は青いテントの方にすぼまっていく感じで
相手は前まで出てこないと横に広がれなかったから横から撃たれる心配が殆ど無かったけど
この写真見る感じだといろんなところから弾が飛んできそうだな(汗


前回行ったときは交流会だったからまったりやってたけど
今回は定例会だからガチな人多そう!
フラッグゲットに絡めるように頑張らなきゃw





前回ニャギーさんとDEVGRU装備で行ったけど
Oasis 定例会予約
さすがにまだ9月1日じゃ激暑だろうな…
ガッツリ装備で行くか軽装で行くか悩むな!


ってことで9月1日のOasis定例会に参加します。
行かれる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします!




同じカテゴリー(Other)の記事画像
久々の更新
レイダースパッチ 黒
レイダース&ANAコマ パッチ
FMA MARITIME HELMET
MultiCam New Color
Flyye製 JPC
同じカテゴリー(Other)の記事
 久々の更新 (2014-11-16 17:23)
 レイダースパッチ 黒 (2014-04-19 01:04)
 レイダース&ANAコマ パッチ (2014-03-02 02:18)
 FMA MARITIME HELMET (2013-12-06 00:17)
 MultiCam New Color (2013-11-26 18:04)
 Flyye製 JPC (2013-09-18 01:01)

Posted by Maybe SEALs  at 00:39 │Comments(4)Other

この記事へのコメント

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 88b9f6929aa019fdc50d5a7323d77ef1
残念こないだいって来ちゃいました!
交流会ですがSAPさんたち(中国人ガチSEALS装備の人たち)と楽しく遊びましたよー
あのくらい広いと楽しいね。

自分1日はコード7なのでまたの機会にw
Posted by はんす at 2013年08月26日 22:00

TITLE: 今回は・・・
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
こんばんは☆
今回はオアシスですか?
残念&申し訳ないです。
ご一緒したかったのですが今回もZEEK に参加します。
またの機会ご一緒お願い致します(*´∀`)
Posted by 新兵へたっぴペア at 2013年08月26日 22:22

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ハンスさん
おおっ!Code7行くんですねw
Twitter見ましたよ!トレポンの人は倒せたんですか?w

じゃあ第二日曜に会えるの楽しみにしてますよ!
Posted by Maybe SEALs at 2013年08月26日 23:36

TITLE: Re: 今回は・・・
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
新兵へたっぴペアさん
今回はオアシスにしてみましたw
そちらはZEEKですか残念。
ただ土曜からの天気が怪しいんで雨だったらZEEKに変更するかも?
その時はよろしくですw
Posted by Maybe SEALs at 2013年08月26日 23:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。