2014年03月02日

レイダース&ANAコマ パッチ

前回サバゲ時に、人に頼んで買っておいて頂いた物を回収しました。


今回はデカさん・NAOさんのお二人にお願いし
こちらの4点を購入しておいてもらいました!
レイダース&ANAコマ パッチ
レイダースパッチ
ANAコマパッチ
シャーピー(大)
防水メモ帳







レイダースパッチ
左の青い物は、以前NAOさんから頂いた物で
今回は新たにOD色を購入!
レイダース&ANAコマ パッチ
この色のパッチを胸に付けている写真が多かったので購入しましたw
レイダース&ANAコマ パッチ



続いてANAコマンドパッチ
これはFFI製で、ホントはこれよりも刺繍がしっかりしたヤツ(メーカーは忘れた)がよかったんですが
売り切れだった為にFFI製になってしまいました…。
レイダース&ANAコマ パッチ
こちらもMARSOC等の写真でよく出てきますね。
レイダース&ANAコマ パッチ




NAOさんに頂いた青レイダースは胸から腕に移動していただき
反対にANAコマパッチを
レイダース&ANAコマ パッチ


JPCの胸に位置に、新しく買ったOD色を
レイダース&ANAコマ パッチ
そして胸ポケットにシャーピーと防水メモを入れました!



デカさん・NAOさん買い出しありがとうございました!
おかげでまた一つMARSOCに近づく事が出来ました!
これからも皆さんに負けないよう頑張りますね?w
次はLevel 5 かな?


ってか最近SEALs装備買ってないぞ!!!
ブログのタイトルにまでSEALsが入ってるんだから
そっちも頑張らなければ!


ではでは〜!










タグ :パッチMARSOC

同じカテゴリー(Other)の記事画像
久々の更新
レイダースパッチ 黒
FMA MARITIME HELMET
MultiCam New Color
Flyye製 JPC
Oasis 定例会予約
同じカテゴリー(Other)の記事
 久々の更新 (2014-11-16 17:23)
 レイダースパッチ 黒 (2014-04-19 01:04)
 FMA MARITIME HELMET (2013-12-06 00:17)
 MultiCam New Color (2013-11-26 18:04)
 Flyye製 JPC (2013-09-18 01:01)
 Oasis 定例会予約 (2013-08-26 00:39)

Posted by Maybe SEALs  at 02:18 │Comments(2)Other

この記事へのコメント
そろそろブログ名変更ですかね。
というか、MaybeさんがMARSOC
を宣伝してますからね。
私の装備より華やかですし。

後ろに(MARSOC)って入れますか。笑
Posted by NAONAO at 2014年03月02日 16:26
NAOさん

ほんと最近MARSOCが多くなっちゃいましたねw
なんかいいタイトルあれば変えても良いかな?w
俺はまだ表面的にしかMARSOC出来てないんで
NAOさんのブログの方が内容濃いから
情報欲しい人はいいはずですよ?
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2014年03月02日 23:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。