2013年12月31日

HEAD SHOT貸切

先週OASISで撃ち納めのはずだったんですが
お昼過ぎに中止になってしまったこともあり
28日に千葉のHEAD SHOTに「真!撃ち納め」に行ってきましたw
HEAD SHOT貸切
市街地戦が好きな自分としては
HEAD SHOTは前から行きたいフィールドだったのでかなり楽しむことができた!


今回はハンスさんが知り合いに誘ってもらって
そこに自分達も混ぜてもらう形でしたが
肝心の誘ってくれた方が参加できないという事になってしまい
ハンスさん・自分・チーフの3人で参戦!


貸切には某動画サイトに動画をアップしているゲーマーさんが沢山参加していて
その人達を見れただけでもテンションが上がりっぱなしだったw


行きたかったフィールドということもあり
写真そっちのけで楽しんでしまったので写真は少なめ
(ってか最後暗くなってからセーフティーで撮った数枚しか無かった…)


まずは3人で撮ったもの
HEAD SHOT貸切
ハンスさん自分はMARSOC
チーフはDEA(麻薬取締局)で参戦


暗くなりナイトビジョン使いだしたハンスさん
HEAD SHOT貸切


チーフ
HEAD SHOT貸切
ナイトビジョンマウントが今回間に合わなかったのでザクの様だとぼやいてたw
次回は付いていることを期待してるよ?w


たき火であったまっている俺
HEAD SHOT貸切
5時前だっていうのに光が無いとこの暗さ


カム着火インフェルノォォォォウ!!!!!
HEAD SHOT貸切
最後はハンスさんが撮ってくれた奇跡の1枚
火の粉がいい具合に映り込んで
俺の股間からヘロヘロビームが出て着火してる風に見える1枚ww







こんな写真しか撮ってなかったほどゲームを楽しんだ1日でしたw
これでやっと撃ち納められた!


ハンスさん誘ってもらって
行き帰りの運転までしていただいてありがとうございました!
また行くことがあれば是非誘ってやってください!


ではでは〜!
















Posted by Maybe SEALs  at 03:06 │Comments(6)HEAD SHOT

この記事へのコメント
お疲れ様でした!
楽しめたようで何よりですw
またあったら誘いますねー!!

プッ(かむちゃっかインフェルノでぶりかえした
Posted by はんす at 2013年12月31日 03:20
ハンスさん

お疲れでした!
ヘッドショットかなり楽しかったですよw

なんで楽しいフィールドはみんな遠くにあるんだ…

また来年もよろしくお願いします!
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2013年12月31日 04:05
乙でした!

千葉はフィールド多くて羨ましいですねw


でわ良いお年を・・・
Posted by CRIMSON at 2013年12月31日 17:38
MARSOCいいですね!
ぜひともうちのチームと合わせたいです。

来年もよろしくお願いします!
Posted by NAONAO at 2013年12月31日 23:22
CRIMSON

乙でした!

今年は行ったことないフィールドに
積極的に行きたいね〜w

今年もよろしくね!
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2014年01月01日 12:47
NAOさん

ALLWINのウッドランド買ったんですね?w
今年は一度みんなで装備合わせてゲームやりましょう!

今年もよろしくお願いします!
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2014年01月01日 12:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。