2014年07月08日

F2プラント 定例会

6日にF2プラントの定例会に、いつものメンツで行ってきました!
F2プラント 定例会
本当は以前F2でお会いした方も参加予定だったんですが
体調を崩されてしまい、今回は一緒に遊ぶ事が出来ませんでした…残念。
また次回に期待しましょう!


今回50人くらいの方が参加されたようなんですが、みなさん果敢に動かれていたようで
膠着する事などほぼ無く、スピーディーにゲームが動いていました!
フィールドのサイズ的に、この位の人数が丁度いいように感じます。


当日は天気が少し心配でしたが、雨に降られる事も無く1日楽しく過ごせました…がっ!
やはりだんだん暑くなってきましたねぇ〜。
30℃位ですが湿度もあったために、かなり汗かきながらのゲームになりました。
フィールドが扇風機とクーラーを用意してくれていたので、かなり助かりましたw


お昼休みには汗で湿ったアーマーを、みんなで天日干し
F2プラント 定例会
この日はハンスさんがNCPC、デカさんがMBAV初導入!
自分も前回のyaNEXからNCPCデビューしたので、仲間内のCPC率が上がってきました!
コイツ見た目は重そうですがかなり軽く、パッドのおかげでアーマーが体に密着しないので
着ていて結構風邪が通るんですよね。
真夏はキツいけど7月位までなら結構着ていられるんじゃないかと思いますw


この日はドレスコードなどは特に決めていませんでしたが、4人がAOR1でした。
F2プラント 定例会
SEALs組で唯一3Cのクリムゾンはイジけながらもフレームイン!
F2プラント 定例会
クリムゾン!
SEMAPOの3C導入したから、どうしても着たかったんだよね?
分かるぞ、その気持ち!


MBAVを初投入してMARSOC装備で来てくれたデカさんも
「ちくしょー!俺だってSEMAPOのAOR1頼んでたのに、向こうのミスでずっと来ないからAOR1装備できねんだよー!」と
愛犬に当たり散らしていましたw
F2プラント 定例会
その姿たるや、完全にこれですねw
F2プラント 定例会
あと何度か一緒にゲームやった事のある雪さんがポーランドGROMで来ていたのでMARSOC隊員と!
F2プラント 定例会



あとは淡々と当日の写真を…
F2プラント 定例会
F2プラント 定例会
F2プラント 定例会
F2プラント 定例会
F2プラント 定例会
F2プラント 定例会
F2プラント 定例会
最後すまん…。後ろ俺入っちゃってた。。。
まぁ、教官が訓練見てる的な感じで許してください…。





っとまぁ、こんな感じで1日楽しんできました!

ゲームの最後にF2代表の荒木さんと少しお話しさせて頂いたんですが、近いうちにレイアウトを変えるとの事だったので
また今よりも楽しいフィールドになってくれる事を期待したいと思います!


ではでは〜!







同じカテゴリー(F2プラント)の記事画像
F2プラント 定例会
F2プラント リアカンゲーム
F2プラント 定例会
同じカテゴリー(F2プラント)の記事
 F2プラント 定例会 (2014-12-01 04:18)
 F2プラント リアカンゲーム (2014-09-30 01:10)
 F2プラント 定例会 (2014-03-10 22:37)

Posted by Maybe SEALs  at 21:04 │Comments(8)F2プラント

この記事へのコメント
そんなとこで手榴弾投げ込んだら…笑


AORいいですねー。
かっこいいですねー。
パラクのAOR買おうかなー。
ふふふ。


20日は強制参加です。笑
来ないって言うなら家まで押しかけます。窓が空いてたらグレネード&モスカート撃ちます。
よろしくです。
Posted by NAO at 2014年07月09日 12:49
乙でした。


今回はクリーンなゲームで良かったですw



あ、FFしてサーセンした・・・(土下座
Posted by CRIMSON at 2014年07月09日 20:23
F2まだ行ったことがない、楽しそうだなぁ。
しかしまだHK416帰ってきません、連絡も無し。結構待たないと駄目かなー。
Posted by ニャギー at 2014年07月09日 21:14
NAOさん

この時投げ捨てられるのが、グレネードとやる気だけしかなかったんですよぉ〜w

何の装備でもそうですが、みんなで合わせるといい感じに見えますよね?
どうです?NAOさんもAORいっちゃいます?w

20日は強制連行!?
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2014年07月10日 03:48
CRIMSON

乙〜!
はや上がりになっちゃったけど、来てくれてありがと!
少しはイメージUPになったようでよかったよw

まぁ、跳弾しやすいフィールドだからFFは気にすんなぁ〜!
今度やり返すしねw
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2014年07月10日 03:54
ニャギーさん

おひさしです!

F2は個人的に面白いと思いますよ〜
今度是非行きましょうね!

まだレール付かないんですね…
そんなに大変な加工ではないと思うんですけどねぇ?
きっと待った分、嬉しさも倍増ですよw
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2014年07月10日 03:58
SEMAPOのAOR1…。謎の在庫1…。もしや・・・?
Posted by さらに^2通りすがり at 2014年07月12日 22:15
さらに^2通りすがりさん

そのもしやかもしれませんw
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2014年07月24日 01:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。