2014年05月31日

自作(してもらった)SBD

先日クリムゾン氏から連絡があり
「自作バリカタ作るんですけど、いりますぅ〜?」とのこと


正直バリカタをあまり知らなかった自分は
「なにそれ?麺の湯で加減?」状態だったので
ネットで調べてみることに!


詳しいことはネットにあるのでそちらで見てもらって
簡単に言うとスイッチ接点のスパークを減らして
スイッチ端子を長持ちさせちゃおうという物らしい。


最近、次世代Mk18にしたばかりだし
普段セミで撃つことが多いので
早めに入れとけば分解する手間が省けるだろうと
クリムゾン氏に早速お願いすることに!


そして夜に銃を持ってクリムゾン氏の自宅を強襲!!!


ちゃんと作っといてくれていました!
自作(してもらった)SBD
黒のシリコンコードが無かったんでマジックで塗ってプラスとマイナスを分かるようにしてありましたw


このようにモーターに付けて戻すだけのようですね
自作(してもらった)SBD
買ったパーツ達が大きめだったようで
VFCのグリップに配線入れるのがキツそうでしたがなんとか収納!


作動させても目に見えて違いが分かる物でもないのでアレですが
きっとしっかりスイッチ端子を守っていってくれるに違いない!


ということで
自作(してもらった)SBDでした〜
クリムゾンありがとねぇ〜

P.S VFCのHk416の方が高電圧で運用してるから、もう1個作ってくれてもいいんだよ?w



ではでは〜!






同じカテゴリー(Mk18mod1)の記事画像
次世代M4 CQB-R + VFC Mk18mod1
VFC Mk18 mod1 ブラックモデル化
VFC Mk18 ギア交換
VFC Mk18mod1
同じカテゴリー(Mk18mod1)の記事
 次世代M4 CQB-R + VFC Mk18mod1 (2014-05-11 02:22)
 VFC Mk18 mod1 ブラックモデル化 (2014-02-08 00:34)
 VFC Mk18 ギア交換 (2013-12-12 03:15)
 VFC Mk18mod1 (2013-12-05 00:49)

Posted by Maybe SEALs  at 20:01 │Comments(2)Mk18mod1

この記事へのコメント
俺たちに溝は無い!w

てなワケで作っておきましたよん。
Posted by CRIMSON at 2014年06月01日 01:05
CRIMSON

そう!俺たちに溝は無い!
適度な距離を保っているだけだ!w

この間は、ありがとねぇ〜!
おっ!早速作ってくれたの?
あとで引き取らせて頂きます!
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2014年06月01日 14:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。