2014年05月28日

デザートストーム川越 貸切戦

日曜日にデザートストーム川越に行ってきました!


今回はこのメンツで参加
デザートストーム川越 貸切戦
定例会ではなく貸切にお呼ばれだったんですが
参加者が50人くらいだったので
広いフィールドを目一杯に使って動きのあるサバゲが楽しめました。
膠着することもなく
殆どがフラッグダウンでしたねw


デザストは定例会だと300人オーバーがざらで
どうしても動きのない芋洗いな戦いになりがちなので
最近は行ってなかったんですが
貸切のデザストはやはり面白かったです!


今回貸切ということで
D・Eフラッグを使ってフィールドを横長で使用したゲームでしたがデザートストーム川越 貸切戦
自分は市街地戦が好きなので(近場で市街地フィールドがここしかないのが辛い…)
今回は殆どんど市街地側使って行動してましたねw




さてさて今回もゲームを楽しんでしまったので
ほとんど写真撮ってないですが何枚か


デカさん・シゲさんと
右のシゲさんはこの日AllWinのウッドランド初投入!
デザートストーム川越 貸切戦
最近ホントにMARSOCばっかりやってるなぁ…。
SEALsもたまにはやらんと!



ハンスさん・クリムゾン
デザートストーム川越 貸切戦
この日はハンスさんのM870がキレッキレッでしたねw
ハンスさんがシャッガン!で敵を蹴散らせながら進んで
最後の最後で俺がフラッグ横取りした時もあったなぁ…(遠い目



Kホビーで良くお会いする方達も参加されていたので一緒に
デザートストーム川越 貸切戦



出撃(撮影)準備&雑談
デザートストーム川越 貸切戦
クリムゾンはドイツ装備勧められてるのかな?w
デザートストーム川越 貸切戦




この日はNAOさんに
F2プラントで行なわれたピースメーカーさんの貸切にも誘われていたんですが
今回は先にお声をかけて頂いたこちらに参加しました。
あちらはMARSOCだけでもかなりの人数が居たようですね!
次回は参加させてもらいたいなぁ〜w

F2プラントのMARSOC祭りの様子は、NAOさんのところでどうぞw




ではでは〜!






同じカテゴリー(DSK)の記事画像
デザートストーム貸切
Kホビー定例会
同じカテゴリー(DSK)の記事
 デザートストーム貸切 (2014-01-28 02:42)
 Kホビー定例会 (2013-07-21 22:46)

Posted by Maybe SEALs  at 17:14 │Comments(8)DSK

この記事へのコメント
25日、お誘い頂いたのに申し訳ありません。

他の方のブログを見てもとても楽しそうで、参加できなかったのが悔やまれます・・・  
Posted by マーク at 2014年05月28日 18:15
お疲れさまでした~!

かなり楽しいゲーム内容でしたね~!

また誘って下さい(°▽°)
Posted by shige at 2014年05月28日 19:50
ども。 お疲れ様でした~。

次回ゲームするときは、多分ドイツ連邦軍へ出張予定なんでMARSOCは、

おあずけになると思いますけど仲良くして下さい。

後、次の新装備を開発中なので期待しないで待ってください。
Posted by でか at 2014年05月28日 22:11
乙でした!

私はドイツには行きませんよ?w

そしてこっそりATタイガー投入したのに誰にも気付かれなかった・・・

ウワアアアアンヽ(`Д´)ノ
Posted by CRIMSON at 2014年05月29日 06:20
マーク

平気だよ!気にすんなぁ!
この人数でデザストなんて滅多にないから
マークも来れてれば良かったね?w

また今度誘うから、その時は是非!
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2014年05月29日 12:21
シゲさん

お疲れでした!
遠い所からありがとう!
フラッグも取ってたみたいだし
楽しんでもらえてよかったよw

また来月お願いします!
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2014年05月29日 12:23
デカさん

お疲れでした!
デカさんがドイツに毒された…。

このままデカさんが毒され、クリムゾンが毒され、
ウェッティも毒され、最終的にはハンスさん、シミさんまで毒されて行くんだろうなぁ…。
そしたらドイツ祭りするんですね?

だ、大胸筋矯正サポーターの次は何開発してるんだ!!
腹筋ベルト?期待しないで待ってますw
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2014年05月29日 12:33
CRIMSON

乙枯れ!

またまたぁw
銃も最近ドイツ製が増えてたじゃないか〜!
みんなドイツに毒され始めたな。。。

正直昼くらいに「あれ?クリムゾンその柄持ってたっけ?」とは思ったさぁ〜。
あえて言わなかったけどw
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2014年05月29日 12:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。