2014年03月26日

yaNEX 定例会

23日にyaNEX定例会に行ってきました!
連休最終日でしたが130人位の参加者さんがいて
かなり賑わっていました。


ゲームに参加はしませんでしたが
いつも一緒に遊んでいるシゲさんがフリマに出品しに来ていましたね。
Vショー代があまり稼げなかったようで嘆いておりましたw


さてさて
最近MARSOCばかりだったので
今回は久々のSEALs装備(K-9)
yaNEX 定例会
愛犬パトラッシュも久々のサバゲにご機嫌でしたw


今回はコワダさん兄弟、デカさん、ニャギーさんの5人で参加。
ドレスコード合わせもなく
各々好きな格好だったので装備がイロイロですね。
yaNEX 定例会
集合写真だっていうのに、俺の愛犬パトラッシュを愛でてるデカさんw
(分かるよ!パトラッシュの可愛さはぬいぐるみ級だもの!)


ニャギーさんはAOR2
yaNEX 定例会
マルイのDEVGRUカスタムも、この日が初投入!


コワダさん(兄)はCCT
yaNEX 定例会


コワダさん(弟)は武装勢力!…では無くCIA
yaNEX 定例会
最初の方はACUで陸特でしたが写真撮るの忘れてしまいました。
申し訳ないです…。


デカさんはMARSOC
yaNEX 定例会
俺がMARSOCで来ると思い
このカッコしてきてくれたみたいですが
今回は自分がSEALsで行ったため合わせる事が出来ませんでした…すまん!デカさん!
(というか、なぜメットに日章旗パッチ付けたんだ?)


お詫びに
SEALs隊員が直々に射撃指導してあげましたとさ!
yaNEX 定例会
SEALs隊員  「はい、今度はあそこのターゲット狙ってみて?」
MARSOC隊員「バストゼム! バストゼム!! バストゼム!!!」
SEALs隊員  「Good shot!でもうるせぇ!バストゼムは言わなくていいから!」
なんてやりとりがあったとか無かったとか…



当日の写真を適当に
yaNEX 定例会
yaNEX 定例会
yaNEX 定例会
yaNEX 定例会
yaNEX 定例会
yaNEX 定例会
yaNEX 定例会
yaNEX 定例会
yaNEX 定例会
yaNEX 定例会
yaNEX 定例会




最後は「偉大な指導者さま」シリーズw
yaNEX 定例会

我々に道を示してくださった!
yaNEX 定例会

なんか悟りが開けましたw
yaNEX 定例会






多少の高低差があるフィールドなので
最後の方はかなり足にキテましたが
なかなか一緒に遊べない方達とのサバゲを満喫できた1日でした!


コワダさん、ニャギーさん
また遊んでやってくださいなぁ〜!




ではでは〜!










同じカテゴリー(yaNEX)の記事画像
yaNEX定例会
yaNEX 定例会
同じカテゴリー(yaNEX)の記事
 yaNEX定例会 (2014-06-26 03:39)
 yaNEX 定例会 (2014-02-25 04:29)

Posted by Maybe SEALs  at 03:39 │Comments(8)yaNEX

この記事へのコメント
先日はどーもです

久々にMaybe sealsを見ました(^^)d

ここのところMaybe MARSOCが多かったですからね!

うちの嫁がみんなあーゆーカッコするんだねって少し装備を理解してくれた気がしますww
Posted by shige at 2014年03月26日 08:12
yaNex遠征おつかれさまでした。

あんなに小さかったパトラッシュも今や、一人前の兵士として戦っているかと思うと胸が熱くなります。

また、SEALs仕込の射撃テクニックを教えてください!!
Posted by でか at 2014年03月26日 10:11
ども!

やっと本業ですね!
よかたよかた!
SEALSを見るとなんか新鮮です。
最近、MARSOCばかりだったんで!
Posted by NAONAO at 2014年03月26日 23:03
シゲさん

この間はどうも!
そろそろSEALsやっとかないと
ブログタイトル変えなきゃいけなそうだったんでw

奥さんが少し理解してくれたようで何よりですw
奥さんによろしく伝えてくださいね!
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2014年03月27日 04:26
デカさん

日曜はお疲れ様でした!
パトラッシュも2回目のサバゲだったんで
立ち回りは馴れたもんでしたねw

射撃テクですか?
じゃあ今度はリーン教えてあげますね?w

そしてサバゲ終わったらレバニラ食いましょうね!
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2014年03月27日 04:30
NAOさん

最近NAOさんが色々な所でMARSOC布教してるから
負けてられないとSEALsしてきましたよw

今年に入ってからSEALsしたの
これで3回目でした…
全然最近やってないですねぇw
MARSOCに押されてきたなぁ。
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2014年03月27日 04:35
お疲れ様でした!
久しぶりにAOR2着た気がします。
皆で装備統一してやってみるのも良いかもしれませんねー。
しかしMARSOCだとMk18だからまた銃作らないと・・・うひい!
Posted by ニャギー at 2014年03月27日 16:40
ニャギーさん

お疲れ様でした!
自分もSEALs装備久々でしたw

皆で揃えるならウッドランドが一番早いですかね?
多分ニャギーさん以外全員持っていると思いますよ(脅迫w
ポーチもAOR系に比べれば安く買えますし。
銃も前のヤツ使えばいけるんじゃないですか?

と言う事でどうでしょう?w
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2014年03月31日 02:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。