2014年02月06日

VFC HK416NSW ストック交換

最近周りで2人ほどマルイのDEVGRUカスタム買った人がいて
自分のVFC HK416NSWでは性能で勝てない分
見た目で差別化をはかることに!w
VFC HK416NSW ストック交換
マルイDEVGRUカスタムと見た目が一緒のため
どうしてもカスタムするとみんな似てしまうんですよね〜w


ということでストックを変えていきます!
今回はマグプルCTRをチョイス!
もう説明なんていらないほどメジャーなストックですねw
VFC HK416NSW ストック交換
マルイの次世代後方配線モデルは使えるストックの種類が限られますが
ここはVFCなら何でもいけるのでいいですね!


写真だと分かりづらいですが
いつものように軽く汚し塗装しました
VFC HK416NSW ストック交換


装着!
VFC HK416NSW ストック交換
う〜んなんだろ?
クレーンストックに慣れすぎているのと
アッパーがM4より太くなっているからか
凄く貧弱になってしまったように感じる…。
まぁ慣れだと思うのでこのままいくとしようw


ガタも少しあったのでストック内にスペーサーかませてありますが
バッテリー入れるのにストックを取るため
あまりガチガチに出来なかったのが残念!


えっ?
バットプレート外してバッテリー入れればいいんじゃないかって?
いちいち六角で外すのが面倒くさいんじゃい!w


何はともあれ
これでマルイ勢と少しは差別化出来たかな?
中身の方は少しずつマルイに負けないように弄っていきたいと思います!





最後にCTR使っている写真を何枚か
VFC HK416NSW ストック交換

VFC HK416NSW ストック交換

VFC HK416NSW ストック交換

VFC HK416NSW ストック交換


ではでは〜!










タグ :VFCHK416

同じカテゴリー(HK416)の記事画像
ライト・ハイダー交換
VFC HK416NSW ダミーボルト交換
VFC HK416NSW メカボ交換
VFC HK416NSW
やっぱり割れとった〜!
HK416 アッパーストッパーセット
同じカテゴリー(HK416)の記事
 ライト・ハイダー交換 (2014-02-18 03:34)
 VFC HK416NSW ダミーボルト交換 (2014-02-07 01:28)
 VFC HK416NSW メカボ交換 (2014-01-18 04:31)
 VFC HK416NSW (2014-01-09 04:13)
 やっぱり割れとった〜! (2013-12-18 21:54)
 HK416 アッパーストッパーセット (2013-10-29 23:20)

Posted by Maybe SEALs  at 01:27 │Comments(4)HK416

この記事へのコメント
ども!

CTRいいですね!
私もCTRにしたいのですが後ろ配線…

VFC買おうかな。
Posted by NAONAO at 2014年02月06日 07:06
CTRストックいいなぁ…。
M4にCTRストック付けたいんですが、まずは、ハンダデビューしないと…。
Posted by でか at 2014年02月06日 12:06
NAOさん

どうも〜!

次世代でCTRにしている人も居ますが
配線加工が面倒ですよね…。
今回次世代のDEVGRU買わなかったのは
CTRストックに変えたいってのがずっとあったんですよw
やっと実現しました!
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2014年02月06日 13:44
でかさん

どうもです!

デカさんならハンダくらいすぐ出来そうですけどね?w
前配線にしてPEQに入れるか
ストックの配線伸ばしてCTRの横から出してGPSポーチにバッテリー入れるかですかね?
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2014年02月06日 14:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。