2013年12月16日

Lucky Strike定例会

土曜日はVショーにハンスさん、NAOさん、チーフと行き
日曜はLucky Strike定例会に参加してきました!


今回はハンスさんやシミさんと仲のよい群馬勢や
お隣code7によく参加されている方も参加していて
18人位のグループで楽しくゲームをしました!
Lucky Strike定例会
一番前に写っているミニガンの支援に何度助けられたか!
敵じゃなくてよかったw


今回自分はなんちゃってMARSOCで参加
Lucky Strike定例会
初めてウッドランド着た事もあり、個人的にまだまだ違和感…。
ハンスさんにも指摘されたがメットにDEVGRUの追悼パッチ貼ったまんまだった!


ハンスさん
Lucky Strike定例会
メルメットには前日のVショーで買ったナイトビジョンがキラリッ!
旧型ですが実物なんで質感がめっちゃいい!


シミさん
Lucky Strike定例会
Vショーに参加出来なくて落ち込んでいたので
自分が以前使っていたOPS-COREをプレゼント♪
シミさん!あとはM4系の銃を買えばSEALsもMARSOCも行けますで〜!


チーフ
Lucky Strike定例会
この日はみんなウッドランドだった為
3Cデザート着てきたのをちょっと後悔していたチーフ!
でも落ち葉の多いこの季節、デザートカラーもカモフラ率高かったぞ!


いつものメンツ&ドイツ
Lucky Strike定例会


最後の1ゲームはナイトビジョン付けてゲームした
前が見えないため後方でふざけていたもよう。
Lucky Strike定例会

Lucky Strike定例会

この直後撮影者のシミさんが被弾したため
自分とハンスさんで救出作戦!
Lucky Strike定例会
頑張れシミさん!後ちょっとだー!ww



今回Vショーで買った物も書こうと思いましたが
わざわざ書くような良い物は購入しなかったんで省略します。
群馬長野組の皆さんお疲れ様でした。
また一緒に遊んでやってください!
そしてハンスさんチーフ2日間ありがとうです!


ではでは〜!








同じカテゴリー(Lucky Strike)の記事画像
Lucky Strike定例会
同じカテゴリー(Lucky Strike)の記事
 Lucky Strike定例会 (2013-10-27 23:37)

Posted by Maybe SEALs  at 22:15 │Comments(6)Lucky Strike

この記事へのコメント
土曜はお疲れ様でしたー。

MARSOCいいじゃないですか!
あとはそれらしいアイテムを少し付ければさらにかっこ良くなるかなって思います。

くそー。
RBAVカッコよすぎる。
Posted by NAO at 2013年12月16日 23:05
こんばんは。

俺もサバゲーしてーです( ;∀;)

俺もVショー行ってみてーです( ;∀;)

羨ましーです( ;∀;)
Posted by げしき at 2013年12月16日 23:57
NAOさん

今俺が持っている装備の中で出来るのは
これがいっぱいいっぱいです(泣

ハンスさんをMARSOCに引き込んじゃえw
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2013年12月17日 12:35
シゲさん

サバゲはまた来月にでも一緒にやりましょう!

Vショーはまた3月にあるようなんで
よかったら一緒に行きません?
目に毒な物ばかりで金銭感覚狂うトコロでしたけど。
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2013年12月17日 12:40
二日間お疲れさまでした!

呪いのように自分に言い聞かせていたおかげで?、Vショーでは無事節約出来ましたw



しかし後付のニーパッドってあんなに不快だったんですな~(ぇ
Posted by CRIMSON at 2013年12月17日 23:55
CRIMSON

2日間乙でした!

自分も予定よりは節約できたかな?

もうハンスさんと同じの買っちゃえ!
使ってる人みんないいって言うぞ?
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2013年12月18日 00:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。