2013年11月29日

PVS-15 レッドレンズカバー

PVS-15をまたまた落下させてしまい
接眼レンズにヒビがはいってしまった
可動部分なんかは何度も割れて
今はもう強度上げる為に固定されているし
(オイラの2眼ちゃんはもうボロボロですたい…)


新しいの買い直そうかと考えていたら
チーフが買って使っていなかったレッドレンズカバーを
譲ってくれるという事になりました!


なので今回はこのカバーで誤魔化す事にw


チーフと自分は時々お互いがいらなくなった物を物々交換するんですが
今回はレンズ貰う代わりに
チーフが電ハンのG18Cのホルスターを欲しがっていたので
BHIのホルスター部分だけ(レプですが)と交換してもらいました!


じゃあ付けていきますかね?
PVS-15 レッドレンズカバー
とりあえずレンズの接着が取れていたので固定して


あとは本体に取り付けてスプレーで汚して完成!
PVS-15 レッドレンズカバー
これで新しいの買わなくても
まだしばらくいけるようになったわ!
サンキューチーフ!


…(チーフの事だからもちろん無くしてるとは思うけど
バッテリーキャップに付けるワイヤーもセットだったはずだから
必死に見付けてくれてもいいんだからね〜)


ではでは〜!







タグ :PVS-15NVG

同じカテゴリー(NVG)の記事画像
NVG汚し塗装
PVS-18 リアル化
スパルタン製 GPNVG-18デラックス 到着!
同じカテゴリー(NVG)の記事
 NVG汚し塗装 (2013-09-15 21:31)
 PVS-18 リアル化 (2013-07-04 00:56)
 スパルタン製 GPNVG-18デラックス 到着! (2013-06-23 14:39)

Posted by Maybe SEALs  at 16:43 │Comments(4)NVG

この記事へのコメント
ホルスターありがとうございました。
ベスト無いんでまだ使えないけど・・・w



あ~、ワイヤーですね・・・ 別部分に使っちゃってます(爆
Posted by CRIMSON at 2013年11月29日 17:32
チーフ

使っちゃってるんだ…。
おいおい〜!冗談は顔だけにしてくれって言ったじゃないかぁ〜w
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2013年11月29日 20:43
どうもー。

見えナイトビション私も欲しい!
中にLEDとか仕込んで光るようにしたいですね。
Posted by NAO at 2013年11月30日 15:15
NAOさん

みんなで買いましょ〜w
集合写真でみんな付けてた方がカッコいいですよ!w

光らせたいけど
配線と電池入れるスペースが無いんですよね(泣
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2013年11月30日 15:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。