2013年11月09日

FLYYE ハイドレーションバック AOR1

FLYYE100オンスハイドレーションAOR1が大きすぎ
今度はA-TWO製の70オンスハイドレーションAOR1を買ったが
あまりにも他と色が違うため
今回またまたFLYYEのハイドレーションバックを購入!
FLYYE ハイドレーションバック AOR1


MC装備の時に使ってたカーキ1000デニールと比べ
AOR1は500デニールになってるので結構ペラペラに感じるw
FLYYE ハイドレーションバック AOR1
AOR1の6094やポーチ類もそうだが
500デニールになってホントに軽くなった!
MCの6094と持ち比べると全然違う!


体力の無い自分には助かる軽量化w


6094に装着!
FLYYE ハイドレーションバック AOR1
装着ついでにチャージポーチに入ってるC4も短くしました!


前回のサバゲでプローンしたら
ヘルメットのカウンターウェイトがC4に当たって
首が回せない事に気付いたため
今回仕方なく爆薬の量を少なくしました…。






同じカテゴリー(Hydration)の記事画像
ハイドレーション
同じカテゴリー(Hydration)の記事
 ハイドレーション (2013-09-01 00:39)

Posted by Maybe SEALs  at 22:56 │Comments(4)Hydration

この記事へのコメント
こんばんは。自分も3Lのハイドレを6094
に付けたら、でかすぎてしまった人間です。通販は怖いですね。
明日はラッキーストライクに貸切りでお邪魔させていただきます。
私もレプリカですが、seal装備をしているのでよろしかったら交流よろしくお願いします。
Posted by トラック野郎 at 2013年11月10日 00:56
トラック野郎さん

初めまして!コメントありがとうございます!

よくサイズが分からないまま買ったのはいけなかったですが
あの3Lタイプは大きすぎですよねw
自分はダンプポーチにマグが入れずらくなったため
外してしまいました…。

SEALs装備されてるんですね!
ラッキーストライクを利用されるという事は
地元が近いんですかね?

自分も県北のフィールドを廻っているので
もしお会いした時はよろしくお願いします!
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2013年11月10日 01:15
最近周りでこのタイプのバッグ使う人増えましたねw
Posted by CRIMSON at 2013年11月10日 23:01
CRIMSON

お、俺は最近じゃないし!
AOR装備になってから使ってなかっただけだし…(震え声
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2013年11月11日 00:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。