2013年09月27日

Norotos Universal shroud

最近自分の周りでMICH2000を3人が使い始めたんですが
このあいだのサバゲの時にオニギリシュラウドの話題で盛り上がったので
帰ってからネットで注文してみた!(もちろんレプです)


実際の兵士やゲーマさんでops-coreに付けてる人は見るが
自分の周りや、よく行くフィールドでは付けてる人を見た事がないのも購入の決め手w
Norotos Universal shroud
Norotos Universal shroud
まぁ元々ops-coreにはシュラウド付いてるから変える人もあまり居ないんだろうが…




早速交換しようと届いたものを開封してみると
ショップさんからの手紙が入っていた!
Norotos Universal shroud
注文した人全員に入れてるんだろうが
手書きの手紙だとなんか嬉しいw
またここで買おうって思わせてくれる!
さぁさぁ塗装してくよ〜!


塗装後
Norotos Universal shroud


塗装も出来たし交換してきます
自分のops-coreはエマーソン製なんですが
コイツはシュラウドに刻印は入ってないですが最初から金属製でした
Norotos Universal shroud
さぁ金属シュラウドから樹脂に変えるぞw


交換後
Norotos Universal shroud
Norotos Universal shroud
……これね〜なんだろ?
ヘルメットと同じ塗装にしたからか?
二周りくらい大きくなってるはずなのに
交換した事を感じないw


特にナイトビジョンマウント付けると
ホントに変わってないように見える(泣


ってことで今回はNorotosタイプ Universal shroud付けてみました
気分でシュラウド付け替えていきたいと思いますw







同じカテゴリー(Helmet)の記事画像
MARITIMEヘルメット AOR1風塗装
FMA MARITIME サイズ比較
FMA MARITIME HELMET
FMA ops-core 塗装その2
FMA ops-core 塗装その1
AirFrame Ballistic Helmet
同じカテゴリー(Helmet)の記事
 MARITIMEヘルメット AOR1風塗装 (2014-12-31 20:39)
 FMA MARITIME サイズ比較 (2014-03-13 05:51)
 FMA MARITIME HELMET (2014-02-09 03:38)
 FMA ops-core 塗装その2 (2013-10-06 01:21)
 FMA ops-core 塗装その1 (2013-10-05 00:21)
 AirFrame Ballistic Helmet (2013-05-26 02:57)

Posted by Maybe SEALs  at 01:31 │Comments(2)Helmet

この記事へのコメント
どうもー。

3ホールのおにぎりはレプが安くて羨ましいです。
1ホール出ないかな〜。
もしくはWILCOX L3G10。

というか、今週のVショー行かれますか?
Posted by NAO at 2013年09月27日 19:45
NAOさん

1ホールなんてシブいとこ欲しがりますね〜♪
L3G10も独特の形ですよね?w
自分は貧乏ゲーマーなんでシュラウドで何万もだせませんよ(涙

Vショーは知り合いさんは行かれるようなのですが
自分は予定がある為に参加出来ません。

ちょっとops-coreヘルメットで探してみたい物があったんですが…
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2013年09月27日 20:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。