2013年09月10日

9/8 Kホビー定例会 その2

さてさて昨日に引き続き
残りの写真をアップしてきます!


まずは今日の昼間にチーフから
丘の上の写真を映画のネイビーシールズっぽくしたから
今日のブログに使ってくれと送られてきたのでそれから貼ってみた!
9/8 Kホビー定例会 その2
昨日チーフから無期限で貸してもらっていた
icomの無線機を壊してしまった自分としては逆らう事が出来ず
泣く泣く1枚目に…


チーフ!約束は守ったぞ!
だから早く残りのもう1台を吉岡さんから回収して俺に回すんだ!
昨日どれだけ俺が敵の位置情報を伝えたくても伝えられなかったと思っている?
どれだけ援護射撃を要請したかったと思っている?
だから俺に残りの1台をまわしてくれーー!


僕が1番無線機をうまく使えるんだ!(アムロ風)



とまぁこのへんで昨日の写真でも貼っていこう


いつもCode7のサバゲで仲良くしてくれる3名の
つぁさん ハンスさん しみさん
9/8 Kホビー定例会 その2
メルメット装備のハンスさんとつぁさん見た事がなかったんで
新鮮でカッコ良かったっすw



戦場カメラマン ササくんとのショット
9/8 Kホビー定例会 その2
カメラマンでありながらいつも最前線で
写真撮りながらヒットもとってるのが凄いw
どっちかの才能分けてくれぇ〜



冒頭の丘の上の写真を撮るべく進軍中のみなさん
9/8 Kホビー定例会 その2


しみさんが笑顔なのに吉岡さんはなんでふてくされてんだ?w
そんな顔してるとicom回収しちゃうよ?
9/8 Kホビー定例会 その2


ハンスさんのウッドランドSEALs
9/8 Kホビー定例会 その2
やべ〜俺もクレイタイプのウッドランド欲しい!



丘の上での前進しながらの射撃訓練風景
9/8 Kホビー定例会 その2

9/8 Kホビー定例会 その2

9/8 Kホビー定例会 その2

9/8 Kホビー定例会 その2



チーフと雑談中
俺  「隣のやつのicom回収して俺にまわしてくれよ?」
チーフ「そういうのは自分で交渉してください!」
俺  「ケチィィィィィィーー!」 
9/8 Kホビー定例会 その2


ケチーフ!
9/8 Kホビー定例会 その2


icomのやり取りなどいっさい知らないで周辺警戒する吉岡さんw
9/8 Kホビー定例会 その2


今回雨でゲーム中の写真が少ない中
唯一ゲーム中の写真がこれだけだったw
9/8 Kホビー定例会 その2


ってことで今回はこのくらいかな?
今週末はケチーフの従弟が初サバゲをしにくるらしく
もしかしたら自分もデザストのKホビー定例会に参加するかも?




同じカテゴリー(Code7)の記事画像
Kホビー定例会
Kホビー定例会
Kホビー定例会
Code7 定例会
Kホビー定例会
Kホビー定例会
同じカテゴリー(Code7)の記事
 Kホビー定例会 (2014-09-17 01:45)
 Kホビー定例会 (2014-05-13 06:12)
 Kホビー定例会 (2014-04-16 03:58)
 Code7 定例会 (2014-01-14 01:19)
 Kホビー定例会 (2013-12-09 03:35)
 Kホビー定例会 (2013-11-11 00:34)

Posted by Maybe SEALs  at 01:24 │Comments(6)Code7

この記事へのコメント

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
無線機を使う者は自分たちの事しか考えていない、故に私、ケ・チーフが粛清しようと言うのだ! アム■!
Posted by ケ・チーフ(CRIMSON) at 2013年09月10日 02:04

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ということはケチーフは無線いらないって事だな?
よし!ケチーフの無線よこせ!!
Posted by Maybe SEALs at 2013年09月10日 11:40

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 207761567b4621904aba62bb1916578f
楽しそうで羨ましいです(^◇^)
日曜日は自分必ずデザートストームいますので着たら声かけてください(・ω・)ノ
もちろんフル装備デスよね_| ̄|○
レシーかM4どっちにしよう
m4はノーマルなので、戦えるかな_| ̄|○
Posted by カブト虫ナイトビジョン at 2013年09月12日 13:53

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
まだ行けるか分からないですよ?w
参加できたら声かけますね!
フルかぁ…マルチカムで軽めになんて考えてもいたんですよね…
新しいM4使って砂まみれにしちゃってくださいよw
Posted by Maybe SEALs at 2013年09月13日 03:56
どうもー!


丘の上の写真半端なくかっこいいです!
AOR2も着るんですね!
AOR1とのチャンポンもいいですねー!

マルチSEALも待ってます!
Posted by NAO at 2013年09月14日 20:12
NAOさん
ありがとうございます!
AOR2は主に森林フィールドで使ってますよ!
実際の兵士もチャンポンしてる画像が結構あるんでマネしてみましたw
マルチはポーチなどの付け替えがめんどうで最近着てないんですよw
今度頑張ってみます!
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2013年09月15日 21:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。