2013年06月05日

SIG P226 E2 ブラスト加工

いつもお世話になってるKホビーで
最近ブラスト加工もやってくれるようになったので
自分のセカンダリーのP226もやってもらうことに

プラスチィッキーなマルイのスライドを
少しでもリアルになるよう施工
E2の刻印は自分的にいらなかったので
SIG SAUER刻印だけ残るようにやってもらった


っで!完成がこちら
最初はブラストして塗装すればいいやって思ってたけど
そのままでも意外にメタルスライドにしてるような質感にw
SIGの刻印は白で墨入れ予定で
個人的にこのままが気に入ったので
しばらくこのまま使ってみます!
SIG P226 E2 ブラスト加工

SIG P226 E2 ブラスト加工
ちなみにスライド位なら
余裕があればすぐにやってってくれるみたい

自分は一回手直ししてもらったけど
1時間位で仕上がって来ちゃいました




同じカテゴリー(SIG P226)の記事画像
SIG P226E2  Mk25化 その2
SIG P226E2  Mk25化 その1
SIG226 E2  NAVYカスタム Mk25化
同じカテゴリー(SIG P226)の記事
 SIG P226E2 Mk25化 その2 (2014-08-11 04:55)
 SIG P226E2 Mk25化 その1 (2014-08-09 03:32)
 SIG226 E2 NAVYカスタム Mk25化 (2013-07-02 09:32)

Posted by Maybe SEALs  at 01:39 │Comments(0)SIG P226

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。