2013年06月05日

MP7 カスタム その2

バッテリーの充電を終えていよいよ実射!
一人で暗い森の中へ行って
鳥の羽ばたく音にビビりながら撃ってきましたw


結果
ライトで見てみた感じはかなりイイ!
弾道も素直だし
HOPとサイト調整をちゃんとやれば
普通の電動ガンとも互角にやりあえそうw

弾速測定器が無いから初速は分からないけど
自分のMP7とほぼ同じカスタムだから
90近くは出てるはず!

俺のじゃないのに
日曜日のサバゲで弾速とHOP調整するのが楽しみ♪
この銃でHitされないようにしなきゃw

MP7 カスタム その2




同じカテゴリー(MP7)の記事画像
VFC MP7用QDサプレッサー
VFC MP7 NAVY GBB
MP7 塗装完成
MP7 塗装その3
MP7 塗装その2
MP7 塗装その1
同じカテゴリー(MP7)の記事
 VFC MP7用QDサプレッサー (2014-10-05 03:47)
 VFC MP7 NAVY GBB (2014-10-04 04:20)
 MP7 塗装完成 (2013-06-24 23:01)
 MP7 塗装その3 (2013-06-23 16:38)
 MP7 塗装その2 (2013-06-19 23:59)
 MP7 塗装その1 (2013-06-18 01:56)

Posted by Maybe SEALs  at 01:02 │Comments(1)MP7

この記事へのコメント

TITLE: 手術ありがとうございます。
SECRET: 1
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
本当にありがとうございます。
日曜日楽しみにしてます。
試射までしてくれて助かります。

でわ、日曜日楽しみにしてますね。
Posted by 預けた者 at 2013年06月05日 11:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。